金スマの瀬戸内寂聴さんの人生の再現VTRで不倫相手の木下亮太がイケメンだと話題です。

 

映画『夏の終わり』でも木下亮太という役名で出てましたが、どうやら仮名ということです。でも瀬戸内寂聴さんが『涼太』と読んでいたところをみると、下の名前は一致してるのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

下の画像は映画『夏の終わり』の木下亮太ですがこちらもイケメンですよ。

 

でも木下亮太は瀬戸内さんと恋に落ちて、夫婦同然の生活をしてる中、瀬戸内さんもすっかり気を許し、貯金通帳までも預けてしまうほどの中だったのに、突然結婚したい人ができたと、出て行ってしまうほどのクズなんですね。

 

イケメンだと許されちゃうところがあってワロタw

 

スポンサーリンク

 

ph05

 

seto2

 

BdniXd2CAAA1Ow_

 

スポンサーリンク

 

ネットの声

 

木下涼太で「炎上」かと思ったら、寂聴が燃え上がるのかw すべては小説家の肥やしw「夏の終わり」瀬戸内晴美 そして涼太は仮名で自殺って…どこまで本当の話?? それから出家って端折り過ぎww

 

木下涼太、という名前が頭から離れなくなった。

 

瀬戸内寂聴の年下の恋人が木下涼太(仮名)がもうクズ過ぎて名前が似てる黄瀬くんで妄想してる

 

木下涼太のクソっぷり気持ちいい

 

木下涼太何なのさ!!??

 

瀬戸内寂聴さんの人生すげーわ どうでもいいけど再現VTRの木下涼太役の人が超タイプ←

 

木下涼太に反応!金スマで瀬戸内寂聴さんの。「夏の終わり」は実話だったのかしら?