食いタレントの木下ゆうかに関して、摂食嘔吐の噂や水着画像があるのかということで注目を集めている。

木下ゆうかといえば、出身地や整形疑惑のこと太らない体質のことでも話題になっている。

 

またYouTubeやTwitterに関しても注目されているようだ。

そこで木下ゆうかに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 木下ゆうかの水着画像ってあるの?
  • 過食嘔吐の噂の真相は?
  • お腹が大きいのは子供を妊娠しているからなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

木下ゆうかの大食いを見たことないという方は、是非この動画で確認してみてほしい。

 

▼木下ゆうか メガ盛りカレー4.5kg▼

 

スポンサーリンク

 

木下ゆうかのプロフィール

 

木下ゆうか

 

【名前】:木下ゆうか

【読み方】:きのしたゆうか

【本名】:木下祐嘩(祐は旧字体)

【出身】:福岡県

【誕生日】:1985年2月4日

【年齢】:29歳(2015年現在)

【身長】:157cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【所属】:UUUM

【デビュー】:2009年

【趣味】:音楽鑑賞、読書、サイクリング、ライブ、美味しいものを食べる、散歩

【特技】:4コマ漫画、大食い

【長所】:のんきなところ

【短所】:落ち込みやすい

【座右の銘】:親しき仲にも礼儀あり

【好きな食べ物】:コーヒー、チーズナン、ケーキ

【嫌いな食べ物】:特になし

【好きなスポーツ】:野球

 

スポンサーリンク

 

木下ゆうかの経歴

 

木下ゆうか

 

岡県で生まれ育った木下ゆうかは、

3人兄妹の長女であり兄と妹がいる。

 

彼女が芸能界で活動するようになったきっかけは、2009年7月に放送された

「元祖大食い王決定戦 全国横断女王発掘線」に出場したことがきっかけだ。

 

 

初出場だったこの大会では1回線で負けてしまったのだが、

可愛いビジュアルとは裏腹な食べっぷりで注目を集めている。

 

この頃は自身が書いた4コマ漫画をホームページで公開しており、

多い日には1日14万アクセスを記録したこともあるという。

 

 

この番組に出演した時にはまだセブンイレブンでアルバイトをしていたが、フードファイターが多く在籍していることで有名なClaudiaに所属している。

 

その後に出場した「爆食なでしこ頂上決戦」では準優勝を果たし、彼女の名前はまたたく間に全国区となる。

 

 

2013年になると所属していた「Claudia」を辞めた事を公表し、

YouTube動画でパフォーマンスをするいわゆる「ユーチューバー」としても活動を開始している。

 

現在所属している「UUUM」はユーチューバーのためのノウハウや技術提供をするマネジメントプロダクション会社であり、木下ゆうかの動画は人気動画となる。

 

 

大食いタレントとしてテレビ出演もしており、「大食いなでしこ」などに出演している。

 

スポンサーリンク

 

整形疑惑

 

性有名人には定番と言ってもいいのが”整形”の疑惑ではないだろうか。

木下ゆうかにも例外なくこの疑惑がかけられているのだが、果たして真相はどうなのだろうか?

 

木下ゆうか

 

たしかに言われてみれば目のパッチリ感に違和感を感じるが、

木下ゆうかは整形はしていないということだ。

 

木下ゆうかはメイクとアイプチにより目をここまで大きく見せており、YouTubeでもメイク方法などを公開している。

 

整形はしていないものの、歯並びは直したことがあるという。

歯並びも顔の印象を決めるのに重要な要素になるため、特に女性に関しては直すのは正解だろう。

 

 

大食い番組に出演するとその食べっぷりよりもかわいさが注目されている木下ゆうか。

 

いま流行中の動画配信でも今後はさらに成功を収めることだろう。

 

 

スポンサーリンク

お腹に子供?

 

木下ゆうか

 

て大食いファイターとしても不動の人気を得ている木下ゆうかだが、彼女の上にある画像が出まわるとネット上では木下ゆうかが子供を妊娠したのか?ということで話題になっている。

 

たしかに普段はスリムな木下ゆうかが、あそこまでお腹が大きくなれば妊娠したと思われても不思議ではないだろう。

 

 

しかしこの画像は木下ゆうかが大食い大会に参加した後の画像であり、

妊娠したわけではないということだ。

 

大食いファイターにはこのように食べた後、腹が大きく膨れる人がほとんどであり、胃が一般人ではありえない大きさまで膨張してここまで腹が膨れているのだという。

 

 

通常はここまでの量を食べれば栄養を過度に吸収してしまうのだが、フードファイターは栄養の吸収が非常に少ないのだという。

 

 

過食嘔吐で入院?

 

木下ゆうか

 

下ゆうかは2009年11月に自身のブログで入院したことを公表している。

 

病名などは明かされてはいないが、本人によると大食いが原因ではないということらしい。

 

 

しかしネット上では過食嘔吐の疑いが噂されており、

フードファイターの中には食べた後に吐いている人間が多いのだという。

 

食べても太らないと言っているフードファイターが多いが、実際には食べた後に吐いているため太らないのだ。

 

木下ゆうかもこの過食嘔吐の疑いがあるというが、実際には代謝が極めてよい遺伝子を持っており、

エネルギーとして食べたものを全て熱に変えてしまうため全く太らないという人もいるという。

 

いずれにせよアレだけの量を食べるフードファイターは、トレーニングを積んでおり素人が真似をすれば大変な事故に繋がるということは肝に免じていただきたい。

 

 

木下ゆうかの水着画像

 

木下ゆうか

 

 

ードファイターやユーチューバーとして活躍している木下ゆうかだが、彼女の検索関連ワードには「水着」というワードが引っかかる。

 

グラビア活動をしていない木下ゆうかの水着画像は、ネット上には出回っていないだろうと思っていたが、

木下ゆうかは自身のブログで水着姿を披露しているようだ。

 

 

2013年に木下ゆうかが出場した「大食い王決定戦」での一幕なのだが、同じく

美人フードファイターとして名高い三宅智子と水着姿のツーショットを披露しているのだ。

 

この時の水着姿がかわいいということで、検索している方が多くいるという。

 

 

そんな木下ゆうかの水着画像をぜひご覧いただこう。

 

木下ゆうかのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

木下ゆうかの水着画像

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。