桐谷美玲と三浦翔平の画像

おめでたいニュースが入ってきました。

女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんが6月に結婚するとスポニチが報じたのです。

2人はかねてより交際が噂され、2018年4月にも週刊誌がデートを報じるなど、結婚間近ではないか?と言われていたのです。

スポンサーリンク

結婚報道

2人の結婚報道が出たのは5月16日でした。

 俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

引用:スポニチ

スポンサーリンク

デート報道も

交際が噂されていた桐谷美玲さんと三浦翔平さんですが、2018年4月には「週刊FLASH」で2人のデートが報じられています。

桐谷美玲と三浦翔平の画像

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/37543

 東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。シーンに合わせて振動や風、香りまでが体感できるとあって、ディズニー好きなら外すわけにはいかない。

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

「2016年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで2人は仲よくなった。当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷と急接近し、交際がスタートした」(芸能プロ関係者)

2017年12月には「女性セブン」で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションから一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。芸能マスコミ泣かせの警戒ぶりだった2人だが、最近になって、本誌はついに目撃情報をキャッチした。

「マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」

そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。本誌は、このマンションから『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。「女性セブン」の報道後、桐谷はこのマンションに居を移していた。

引用:週刊FLASH

同じマンションの同じフロアに住んでおり、交際していると思われることは2017年の12月に女性セブンによって報じられていましたが、ツーショット写真などはなかったようです。

しかし、この報道でツーショット写真も激写され、2人の交際は決定的になりました。

スポンサーリンク

妊娠で引退説も?

もともと結婚願望が強かった桐谷美玲さんは、交際当初から結婚説が浮上していました。

子供についても以前に、「30歳までには子供を産みたい。」「2人、3人欲しい」と話していたこともあり、今回の結婚報道の裏には妊娠しているのでは?との声も多いです。

6月に結婚するのはどうやら三浦翔平さんの誕生日(6月3日)に合わせるのでは?との見方があるようですが、一方ではすでに妊娠しており、周囲にバレる前に結婚の発表だけはしようという戦略も見え隠れしているという声もあります。

ちなみに桐谷美玲さんの妊娠について最近は「お腹がぽっこりしてきた?」なんていう声もあったようなので、画像で見てみましょう。

桐谷美玲の画像

出典:インスタグラム

この写真を見るとお腹ポッコリどころか、キュッと締まっているウエストが確認できるため、少なくともお腹が目立つほどではないというのが現在の状態です。

この写真は5月1日に投稿されたもので、ヒルナンデス!に出演した時のものです。

その後に投稿されたのがこの画像。

出典:インスタグラム

前髪をこのまま伸ばしてみようかな?というコメント。投稿日は5月13日で現在これが最新の投稿です。

なにか心境の変化があったのかな?と思わせるような表情に、結婚の発表が近いかもと感じたファンの方もいたそうですよ。

もし、結婚し妊娠すれば子供が好きと話していた桐谷美玲さんは、芸能界を引退する可能性もあります。

女優の堀北真希さんは山本耕史さんとの結婚後、芸能界からの引退を発表し大きなニュースになりましたが、その再来となる可能性は十分あり、「最近CMやドラマで見る機会が減ったのは引退への布石かも」という声まであるようです。

スポンサーリンク

桐谷美玲について

桐谷美玲の画像

出典:http://kuropon-celebrity.com

【名前】:桐谷美玲(きりたにみれい)

【出身】:千葉県

【生年月日】:1989年12月16日

【年齢】:28歳(2018年5月現在)

【身長】:163cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B78-W57-H83cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:スィートパワー

【趣味】:サッカー観戦

【特技】:ネイルアート、ピアノ

【出身大学】:フェリス女学院大学/文学部

高校1年生の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビュー。

映画「春の居場所」で女優デビューすると、「土曜ミッドナイトドラマ 吉祥天女」でドラマデビュー。

2010年公開のの映画「音楽人」で初めての主演に抜擢されると、「安堂ロイド」「大河ドラマ軍師官兵衛」「地獄先生ぬ~べ~」などの話題作に出演。

 

デビュー当初から「めざましテレビ」のコーナー「早耳トレンドNO.1」に出演し、2012年からは「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍。

世界で最も美しい顔100人では

  • 2012年12位
  • 2013年46位
  • 2014年8位
  • 2015年31位
  • 2016年39位

と5年連続で選出され、日本を代表する女優として世界的に認知されています。

「ブルボン」「任天堂」「コーセー」など、テレビCMへの出演も多く、アニメやテレビゲームへの声の出演で「名探偵コナン 11人目のストライカー」「レイトン教授VS逆転裁判」「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」などにも出演。

女優、タレント、モデル、声優と幅広く活躍し、世代を問わず人気がある、それが桐谷美玲さんです。

 

三浦翔平について

三浦翔平の画像

出典:ランキングBOX

【名前】:三浦翔平(みうらしょうへい)

【出身】:東京都調布市

【生年月日】:1988年6月3日

【年齢】:29歳(2018年5月現在)

【身長】:181cm

【体重】:62kg

【血液型】:A型

【所属事務所】:バーニングプロダクション

【出身高校】:科学技術学園高等学校

2007年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞し、翌年にはドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。

2010年には舞台「SAMURAI 7」で初主演に抜てき。

「ショムニ2013」「明日、ママがいない」「ホテルコンシェルジュ」などに出演。

近年は刑事・検事役での出演が多く、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」「警視庁いきもの係」は刑事役、2018年4月から放送のドラマ「正義のセ」では検事役を務めています。

事務所は結婚を否定

その後の報道で、三浦翔平さん、桐谷美玲さんの両事務所が、6月の結婚を否定している事がわかりました。

スポニチでは「所属事務所に報告していた」と報じられていましたが、あれ?話が違いますね。

桐谷さんの事務所は「そういう予定はありません」と完全否定しているため、今後ふたりの結婚するのかも含めて動向を見守りたいです。

ネット上の声

最後まで読んでいただきありがとうございます。