優の桐谷美玲が「いきなり黄金伝説」に出演すると話題だ。

桐谷美玲といえば、ドラマ死神くんへの出演や、ラブゲームでのポロ事件でも話題になっている。

また本名や、寝顔の目が全開であること、ダイエットのことでも注目された。

そこで桐谷美玲に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 出身や年齢・誕生日や高校・大学・血液型は?
  • 熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔なの?
  • 整形疑惑の真相は?
  • ポロ事件の画像が過激すぎる!?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲のプロフィール

 

mirei

 

 

【名前】:桐谷美玲

【読み方】:きりたにみれい

【本名】:松岡さや紗

【ニックネーム】:美玲ちゃん

【出身】:千葉県

【誕生日】:1989年12月16日

【年齢】:24歳(2014年現在)

【身長】:163.5cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B78-W57-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2006年

【特技】:ネイルアート、ピアノ

【趣味】:サッカー観戦

【好きな食べ物】:クレープ、辛いもの

【好きなスポーツ】:バドミントン

【学歴】:フェリス女学院大学文学部

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲の経歴

 

images (9)

 

 

葉県に生まれ育った桐谷美玲は、幼少時代は恥ずかしがり屋で暗い性格だったそうだが、小学校5年生から中学2年生まで父親の仕事の関係で大阪で生活をしており、この時に人が変わったように性格が一気に明るくなったそうだ。

高校一年生の時にスカウトされると、映画「春の居場所」で女優デビューし話題になる。

その後もドラマや映画への出演を重ねていった桐谷美玲は、モデルとしても活動を開始し、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに選ばれると、中高生を中心に人気のモデルとなる。

この時期の新人モデルとして異例のドキュメント番組「情熱大陸」で特集が組まれるなど、桐谷美玲の注目度はこの頃から高かったのである。

 

フェリス女学院大学に進学してからも勢力的に芸能活動を行い、ドラマ・映画はもちろんのこと、CMや声優としてゲームやアニメの声を担当するなど、活動の幅を広げている。

特に2012年のCM出演は6社に上り、メディア露出の多さもあり、同年12月に行われたアメリカの映画サイトTC Candlerによる「世界でもっとも美しい顔100人」ランキングでは日本人トップの12位に選ばれている。

また桐谷美玲が出演したテレビドラマは軒並み高視聴率を記録しており、今後も女優としてさらなる飛躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

桐谷美玲は整形?

 

original

 

 

デルとしても女優としても大活躍の桐谷美玲だが、女性芸能人では誰もが出る整形疑惑が彼女にもかかっているようだ。

美形の芸能人ほどこの整形疑惑が浮上するのだが、桐谷美玲の場合はどうなのだろうか。

では桐谷美玲のデビューから現在までの画像をさっそく見比べてみよう。

 

4784hbfh

 

 

この画像一番左が「Seventeen」に初登場した2006年4月である。

真ん中が初登場から3ヶ月で専属モデルになった2006年7月である。

そして一番右が2011年の桐谷美玲である。

 

整形の疑惑は目と鼻に向けられているのだが、上の画像を見比べてみると、目と鼻どちらも劇的な変化はしていないことがわかるはずだ。

現在の化粧の技術があれば、整形並に美形に変化することも可能だが、桐谷美玲に関してはナチュラルなメイクであり、もともとの顔立ちが良かったということだろう。

こういったことはネット上でも各方面で検証されており、桐谷美玲は整形していないというのが大筋の見解となっている。

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲のポロ事件とは?

 

kiritanimirei_i05

 

 

谷美玲を検索にかけると、「ポロ」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやら過去に桐谷美玲が出演したドラマに答えがあるようだ

桐谷美玲は過去に「ラブゲーム」というドラマに出演している。

ラブゲームといえば、2009年に放送された釈由美子主演の連続ドラマである。

この作品の中で桐谷美玲によるポロ事件が発生していたようだ。

そのことがネットで話題になり、その時の画像を探しているようである。

 

その時のポロ画像を発見したので、外部サイトではあるが是非ご覧いただきたい。

 

桐谷美玲のポロ画像

 

 

桐谷美玲の過激水着画像

 

RRrFwC0S

 

 

優として大活躍の桐谷美玲だが、過去にグラビア活動をしていた事でも話題になっている。

桐谷美玲といえばスレンダーなボディと推定Dカップの悩殺バストで注目されているのだ。

そんな桐谷美玲の過激な水着画像を、外部サイトではあるが大量に発見したので是非ご覧いただこう。

桐谷美玲のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

桐谷美玲の過激水着画像集

 

 

桐谷美玲の熱愛彼氏は?

 

7089647

 

 

て美人女優として注目されている桐谷美玲だが、プライベートの熱愛に関しては噂などはあるのだろうか?

実は桐谷美玲には数多くの熱愛の噂がある。

噂の相手はジャニーズが多く、有名ドコロだと亀梨和也をはじめ関ジャニ∞の大倉忠義、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、HeySayJUMPの薮宏太がそうである。

だがどれも噂の域を脱しておらず、確定と呼べるものはないようだ

 

唯一信憑性がありそうなのが、ジャニーズではないが俳優の笠原秀幸である。

kasahara

笠原秀幸といえば1983年生まれの31歳で、映画やドラマ、舞台と活躍する演技派の俳優だ

この2人はテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演しており、笠原秀幸の一目惚れから熱愛が始まったと言われている。

ドラマの撮影が終わった後に笠原秀幸の猛アタックで交際がスタートしたとのことだ。

なんでも2人は熱愛のことは、ごく一部の親しい人間にしか明かしていなかったのだが、2人のデート現場などが目撃され、報道されるにまで至ったそうだ。

 

この件に関して事務所側は「プライベートの事は本人に任せてありますので」という回答で、否定も肯定もせずというスタンスだ。

その後2人は破局が伝えられ、現在の桐谷美玲の熱愛に関しては、フリーなのではとの見方が大半だ。

だが24歳という年齢を考えても、今後桐谷美玲の熱愛の報道がどんどん出てくることだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に桐谷美玲の特集動画ご覧いただこう。

桐谷美玲が好きになっちゃう動画」と銘打って彼女の出演したCMや、バラエティ番組を編集したこの動画は必見である。

 

▼桐谷美玲が好きになっちゃう動画▼