デルの岸本セシルに関して熱愛彼氏の噂やハーフなのか?ということに関して注目されている。

岸本セシルといえば、性格や家族に関しても話題になっているようだ。

 

またインスタグラムや前髪やメイクがかわいいということで、2chなどでも話題になっている。

 

そこで岸本セシルに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 岸本セシルってハーフなの?
  • 弟も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

岸本セシルのプロフィール

 

岸本セシル

 

【名前】:岸本セシル

【読み方】:きしもとせしる

【本名】:岸本聖紫瑠(きしもとせしる)

【ニックネーム】:ルールー、ルゥ

【出身】:沖縄県沖縄市

【誕生日】:1990年2月22日

【星座】:魚座

【年齢】:24歳(2015年現在)

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W60-H89cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2007年

【所属】:エリートジャパン

【趣味】:音楽鑑賞、映画鑑賞、お絵かき

【長所】:明るい、マイペース、楽天的

【短所」:勉強が嫌い、喜怒哀楽が激しい

【座右の銘】:考えるな 感じろ!←

【好きな食べ物】:ソーセージ、チーズケーキ、梅干し、ステーキ

【嫌いな食べ物】:苦いコーヒー、ゴーヤ、ヘチマ

【好きなタレント】:高良健吾、榮倉奈々

【好きな場所】:沖縄

【好きな男性のタイプ】:会話のフィーリングが合う人

【学歴】

  • 沖縄市立諸見小学校
  • 沖縄市立コザ中学校
  • 沖縄県立美里高等学校

 

スポンサーリンク

 

岸本セシルの経歴

 

岸本セシル

 

縄県沖縄市で生まれ育った岸本セシルは、

4人姉弟の次女であり姉と弟が2人いる。

 

そんな岸本セシルが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

17歳の時に出場した

モデルオーディション「エリートモデルルック」にてグランプリを獲得したことがきっかけだ。

 

このオーディションにはおよそ3000人が参加しており、グランプリを獲得した岸本セシルは世界大会にも出場し話題になった。

 

さて岸本セシルって誰?という方のために、彼女の画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼岸本セシルの可愛画像集▼

 

地元の沖縄県立美里工業高等学校を卒業した岸本セシルは、モデルの仕事を本格的に開始するため東京に移り住み

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動を開始している。

 

東京ガールズコレクションや神戸コレクションに出演し、たちまち人気モデルとなった岸本セシルはJTAやワーナーミュージックジャパンのCMなどに出演し話題になる。

 

 

バラエティ番組などにも出演するようになり人気を集めると、2012年10月からは

アナザースカイの司会進行に大抜擢され人気を集めた。

 

 

あまりお金がある家ではなかった岸本セシルは、高校時代には自分の学費と携帯代はアルバイトをして払っていたという。

 

酒が大好きであり泡盛の水割りを10杯は軽く飲めるという。

また長時間飲めるタイプであり、昼の3時から次の日の昼間まで飲んだこともあるという。

 

また酔っ払うと記憶をなくすこともしばしばあるという岸本セシルは、酔っ払って道端のベンチで寝てしまったこともあるという。

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

 

岸本セシル

 

てモデルとしてではなくタレントとしても今後が楽しみな岸本セシルだが、

彼女の名前を見てハーフなのか?と思う人も大勢いるだろう。

 

検索ワードでも「岸本セシル ハーフ」というワードで多く検索されており、興味がある方が大勢いそうである。

 

 

このことに関して調べてみると、

岸本セシルはハーフではなく純粋な日本人であるということだ。

 

沖縄出身である岸本セシルは、両親がふたりとも沖縄出身のため内地の人間よりも彫りが深く顔のタイプが異なる。

 

そのためハーフと間違える要因になったようだ。

また岸本セシルという名前は本名であり本名を感じで書くと「岸本聖紫瑠」であるという。

 

この2つのことがあり岸本セシルがハーフだと思ってしまう。

 

 

スポンサーリンク

弟がイケメン!

 

岸本セシル

 

人姉弟の次女として育った岸本セシル。

 

上には姉が1人いて下には弟が2人いるということなのだが、

彼女の弟がイケメンだということで話題になっている。

 

 

早速だが岸本セシルの弟の画像を見てみよう。

 

岸本セシル

 

なるほどたしかにかなりのイケメンである。

また名前も琉球と書いて「ルゥク」と読ませるとはなかなかおしゃれな名前である。

 

 

琉球くんはモデルなどの仕事には現在就いていないが、将来的に雑誌やテレビに登場する可能性は十分ありそうである。

 

 

ショートの髪型がかわいい!

 

岸本セシル

 

気モデルとしてテレビへの露出も多い岸本セシル。

 

彼女がロングだった髪型をショートに変えた時には「かわいい」ということで大きな反響があり、自分もと真似をする女性が続出したのだという。

 

そんな岸本セシルのベリーショートからロングヘアーの画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

岸本セシルのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

岸本セシルの髪型画像集

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

岸本セシル

 

て岸本セシルのことで気になることといえば、

やはり彼女の熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に熱愛の噂があった人物がいるようだ。

 

その人物とは俳優の三浦春馬である。

 

2人は2012年に都内のホテル内で食事をしているところを目撃されたり、沖縄料理屋でも2人でいたという情報が出回っている。

 

 

しかし2人のツーショット写真などは一切報道されておらず、この噂の信憑性自体が怪しいものである。

 

その後岸本セシルはハーフ風の男性とのツーショットが目撃されており、もしかしたらそちらの男性が本命なのではないか?ということで話題になっている。

 

岸本セシル

 

2人は手をつなぎながら歩いているところを激写されたということだが、

この画像は荒すぎて果たして本当に岸本セシルなのかかなり怪しい写真である。

 

結局岸本セシルの熱愛の噂はどれも信憑性にかけるものばかりである。

もしかしたら上の画像が岸本セシル本人であり、今度は正式に交際発表なんてこともあるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。