北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの北村まあさに関して、カップサイズや結婚しているのか話題になっている。

 

北村まあさといえば、鼻が特徴的であることや手の怪我のことも話題になっている。

 

またブログやTwitterなども話題になっているようだ。

 

そこで北村まあさに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に生年月日や血液型は?
  • 結婚してるの?
  • ちら画像とかあるの?
  • 手の怪我ってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

北村まあさのプロフィール

 

kitamuramaasa2

 

【名前】:北村まあさ

【読み方】:きたむら まあさ

【出身】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1988年5月19日

【星座】:おうし座

【年齢】:28歳(2016年10月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:生島企画

【趣味】:逆さ文字を書く、消毒液のモノマネ、絵を描くこと、お酒を飲むこと、歌うこと、ミュージカル鑑賞、

【特技】:バレーボール、どこでも寝れること、料理

【学歴】:成城大学文芸学部芸術学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

kitamuramaasa11

 

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

在はフリーアナウンサーとして活動している北村まあさは、身長が169センチと日本人女性の平均身長より10センチ以上高い。

 

テレビで見ると背が大きい印象だが、もしかしたら170センチ以上あるのかもしれない。

 

さすがにグラビア活動は行っていないため、スリーサイズやカップサイズは公表されていないが、動画や画像をチェックしてみるとDカップだと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

北村まあさの経歴

 

kitamuramaasa7

 

奈川県横浜市で生まれ育った北村まあさは、成城大学を卒業しテレビ金沢にアナウンサーとして入社している。

 

テレビ金沢時代は「石川まるごと探検隊」や「となりのテレ金ちゃん」の司会進行を担当しており、2013年4月から2015年10月まで担当している。

 

その為石川県付近に住んでいる方にはおなじみのアナウンサーである。

 

 

2015年10月にテレビ金沢を退社すると、直後から

生島企画に所属しフリーアナウンサーとして活動を開始している。

 

2016年4月からはテレビ東京のニュース番組である「ワールドビジネスサテライト」のコーナーである「トレンドたまご」の月・火・水曜日の担当に抜擢され、首都圏での知名度が大幅にアップしている。

 

それ以外にも BS-TBSの「トレンドナビ」や「C型肝炎特番」、J SPORTSの「ウインターカップ」の中継などにも出演している。

 

 

テレビ金沢時代から美貌には定評があり、「ワールドビジネスサテライト」に出始めた当初からネット上を中心に「かわいい」という声が多く挙がった。

 

番組で彼女を見たことがない方は、こちらの動画で確認することができるのでぜひご覧いただきたい。

 

▼トレたま1秒職人 北村まあさ▼

 

今後はフリーアナウンサーとしてはもちろんだが、タレントとしての活躍も期待されている。

 

 

スポンサーリンク

手の怪我が話題に

 

kitamuramaasa8

 

ールドビジネスサテライトに出演するようになって、人気急上昇中だった北村まあさだったが番組に出演した際に左手に包帯を巻き痛々しい姿を見せて話題になった。

 

その時の番組内でのやり取りが以下の通りだ。

 

大江「左手どうしたんですか!?」

北村「指の骨を折ってしまいまして」

大江「かわいそー」

大浜「喧嘩?

北村「違いますよ!」「でも心は折れていません(笑)」

 

という割りと明るい雰囲気だったようだ。

 

詳しい原因は明かされていないが、テレビに出演するアナウンサーが骨折するな!と上司に少し怒られてしまったようなので、仕事中ではなくプライベートでの出来事なのではないかと推測される。

 

 

スポンサーリンク

ちら画像が話題に

 

kitamuramaasa9

 

村まあさを検索で調べてみると「ちら画像」というワードが引っかかる。

 

それは彼女が現在出演している「ワールドビジネスサテライト」の番組内での出来事である。

 

胸元が空いている衣装を着てペット関連の取材をしているときの出来事である。

 

ワンちゃんに餌を上げるために屈んだ北村まあさの胸元が、僅かにちらしていたということで話題になったのだ。

 

その時の画像を外部サイトではあるが発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

北村まあさのちら画像

 

 

スポンサーリンク

結婚はしているの?

 

kitamuramaasa6

 

016年で28歳になった北村まあさ。

 

結婚していてもおかしくない年齢であるため「北村まあさ 結婚」というワードが多く検索されているようだ。

 

 

このことに関して調べてみると、北村まあさはまだ結婚はしてないようだ。

 

それならば当然気になるのが熱愛中の彼氏がいるのかということだろう。

 

ところが彼氏に関しても目立った情報がないのが現状である。

 

あるサイトにはジャニーズJrのメンバーと交際しているといった情報や、左手の骨折は彼氏のDVではないか?という情報もあるが、確定的ではなくあくまで単なる噂と判断して良さそうである。

 

 

とはいえこれほど美人のアナウンサーに彼氏がいてもなんら不思議ではないため、今後彼女の知名度が更に上がれば熱愛情報が公開される日が来るかもしれない。

 

ファンの方はショックな方もいるだろうが、彼女の幸せを祝うくらい大きな気持で応援していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次