ZIPに出演中の女優の北乃きいに関して、本名や過去の水着画像がかわいいと話題になっている。

北乃きいといえば、佐野岳との関係や弟のことでも注目されている。

 

また腕や声がかすれていることでも注目を集めている。

 

そこで北乃きいに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 北乃きいの水着画像ってあるの?
  • 出産ってどういうこと?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • 性格は悪そうだけどホントはどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいのプロフィール

 

北乃きい

 

【名前】:北乃きい

【読み方】:きたのきい

【出身】:神奈川県横須賀市

【星座】:うお座

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B80-W61-H81cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属】:フォスタープラス

【趣味】:ショッピング、料理

【特技】:ピアノ、モノマネ、腕相撲、バレエ、中国語

【好きな食べ物】:メロン、ラーメン、特上カルビ、天むす

【嫌いな食べ物】:刺身、寿司、ピーマン

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

北乃きいの経歴

 

北乃きい

 

奈川県横須賀市で生まれ育った北乃きいは、13歳のときにファッション雑誌「Hana* chu→」の専属モデルとして活動を始めている。

 

大のおばあちゃん子であった北乃きいは、

初めての給料で祖母に洗濯乾燥機をプレゼントしたそうだ。

 

デビューいたその年にミスマガジンを獲得している北乃きいは、そのままの勢いで女優としても活動を開始し、

テレビドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」ではドラマ初主演を果たしている。

 

 

その後多くのテレビドラマや映画に出演している北乃きい。

 

2007年には日本アカデミー賞新人賞をはじめ、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞など多くの新人賞を受賞し注目を集めている。

 

 

2010年にはシングル「サクラサク」でミュージシャンとしてデビューを果たしており、翌年には「日本ゴールドディスク大賞『ザ・ベスト5ニューアーティスト』」にも選出されている。

 

 

バラエティ番組にも積極的に出演しているほか、2014年9月からは関根麻里の後任として「ZIP」の総合司会に大抜擢されている。

 

本業の女優業とともに、今後の活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

北乃きいの性格は?

 

北乃きい

 

てネット上を中心に北乃きいは性格が悪そうと言われている。

 

実際の性格はどうなのだろうと調べてみると、

北乃きいの性格は真面目で努力家のようだ。

 

特に仕事に関しての努力は惜しまない性格で、NHKの中国語講座に出演が決まってからは

中国語をもう勉強しそれなりに話せるようになったという。

 

 

しかし撮影現場などでは若手の女優なのに”態度がでかい”ということで評判が悪いようだ。

 

元ヤンキー説もあるほどだが、逆に言えば大物感があり根性が据わっている証拠でもある。

 

 

スポンサーリンク

出産とは?

 

乃きいを検索にかけると「出産」というワードが引っかかる。

 

まさか北乃きいが出産したのかと調べてみると、

これは全くの”デマ”のようだ。

 

どういう経路でこういった情報が出たかは分からないが、北乃きいは週刊誌等に熱愛の報道が多く出ているため、こういったことが原因で検索されたのかもしれない。

 

 

北乃きいの本名は?

 

乃きいの本名に関して検索する方が多いようだ。

 

これに関して調べてみると、

北乃きいの本名は松村沙也加というそうだ。

 

一時期ネット上では北野紀伊ではないかという噂も流れたが、これは本人が本名をごまかすために、当て字で公表したということだ。

 

 

本名を隠す理由がやばい

 

てネット上では出回っている北乃きいの本名だが、2015年現在でも公式的には非公表となっている。

 

なぜ頑なに本名を隠すのだろうか?

 

これには北乃きいの生い立ちが関係しているのではないか?

 

 

北乃きいの両親は結婚後早くに離婚しており、父親似引き取られている。

 

通常離婚すると母親が引き取るパターンが多い中で、父親が引き取るということは

なんらかの特別な事情があると考えられる。

 

 

その事情こそ北乃きいサイドが隠したいことである可能性も否定出来ない。

 

推測になってしまうが母親が男を作って出て行ったなどの理由が考えられる。

 

 

いずれにせよ北乃きいには辛い過去があることは間違いなさそうである。

 

 

北乃きいの熱愛彼氏は?

 

はり気になるのが北乃きいの熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっていることがわかった。

 

その人物とは俳優の佐野和真である。

 

北乃きい

 

実はこの2人はたびたび週刊誌を騒がせており、

路上キスなどのシーンを週刊誌にキャッチされているのだという。

 

2人の出会いはテレビドラマ「虹の向こうへ」で共演をきっかけに出会い、その後交際に発展したという。

この頃北乃きいは若手の中でも有数の女優として名前が売れていたが、佐野和真はまだまだ無名であり、

このスキャンダルがきっかけで名前が売れた部分もあるという。

 

また2人は週刊誌に泊まっていたホテルの名前まで公表され、当時清純派女優としてブレイクしていた北乃きいは、このスキャンダルがきっかけで一時メディアの前から姿を消している。

 

 

また一度破局説が流れたものの、再びデートシーンが目撃されるなど、少々不明な関係でもある。

週刊誌で二人の関係が騒がれた際に北乃きいは

 

「今後は、仕事を第一に頑張っていきます。」

 

とコメントしている。

 

北乃きい

 

今後2人の関係はどうなるかわからないが、結婚などはまだまだ先になりそうである。

 

 

北乃きいの水着画像

 

乃きいといえばデビュー直後はグラビア活動をしており、デビューした年の

2005年にミスマガジンを獲得して話題になっている。

 

その時の水着画像は現在では見れないものばかりであり”お宝画像”として多く検索されているようだ。

 

そんな北乃きいの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

北乃きいのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

北乃きいの水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に北乃きいのかわいい画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼北乃きいのかわいいビキニ▼