優の吉瀬美智子に関して結婚した旦那や過去のヤンキー画像について話題になっているようだ。

吉瀬美智子といえば、髪型や料理のことでも注目されているようだ。

 

また本やブログやTwitterのことも注目されているようだ。

 

そこで吉瀬美智子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那は誰なの?
  • ヤンキーだったってホント?画像はある?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子のプロフィール

 

吉瀬美智子

 

【名前】:吉瀬美智子

【読み方】:きちせ みちこ

【本名】:吉瀬美智子

【出身】:福岡県朝倉郡杷木町

【誕生日】:1975年2月17日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:40歳(2015年現在)

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W59-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1995年

【所属】:フラーム

【趣味】:ゴルフ、釣り、アウトドア

【特技】:スノーボード、目のリレー、バスケットボール

【好きな食べもの】:ラーメン、たこ焼き、もつ鍋、寿司、餃子、漬物、和食、コーヒー、甘いもの、卵かけご飯

【嫌いな食べ物】:スイカ

【得意料理】:ポテトサラダ、ラタトゥイユ、ジンジャーパスタ

【好きなマンガ家】:手塚治虫

【好きな男性のタイプ】:運気のよい男性、器の大きい男性

【学歴】:博多女子高等学校

 

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子の経歴

 

吉瀬美智子

 

岡県朝倉郡杷木町(現在の朝倉市)で生まれ育った吉瀬美智子は、

2人姉妹の次女であり2歳年上の姉がいるそうだ。

 

スポーツ万能だった吉瀬美智子は、中学時代はバスケットボール部だったという。

 

幼少時代からの夢はやはり女優・・・ではなく

デパートの化粧品売り場で働く美容部員になりたかったという。

 

 

地元の博多女子高等学校在学中には、美容部員を目指して就職試験を受けるもいずれも不合格となってしまいアルバイトをして生活していたという。

 

そんな吉瀬美智子が芸能界に入るきっかけになったのは、アルバイト先の喫茶店で

モデルとしてスカウトされたことであった。

 

ファッション雑誌「Domani」の専属モデルに抜擢されるとテレビCMなどにも出演している。

 

 

モデルだけでは将来的な不安を感じた吉瀬美智子は、事務所を移籍し女優としての人生を模索していったのだ。

 

その後テレビドラマや映画で活躍した吉瀬美智子。

 

2011年2月にはエランドール新人賞を受賞するなど、彼女の演技力は評価が高かった。

 

もともと美人女優で演技力も高いとして定評があった吉瀬美智子だが、2014年7月から放送された「昼顔」では

不倫妻の役を見事に演じブレイクを果たしている。

 

またテレビCMにも多く出演しており、「花王ソフィーナ」や「アサヒ黒生」「東日本旅客鉄道」など2015年現在までに契約した企業の数は33社を数えている。

 

女優業の一方でグラビア活動もしている吉瀬美智子。

写真集では普段見せない色気のある吉瀬美智子を見ることができる。

 

 

2015年には「オリエンタル急行殺人事件」に出演したのを皮切りに、4月から放送される「Dr.倫太郎」への出演も決めており、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

料理が得意である吉瀬美智子は、普通の家庭料理はひと通り作ることができるという。

 

スポンサーリンク

 

吉瀬美智子の性格は?

 

吉瀬美智子

 

レビドラマ「昼顔」で視聴者に強烈なインパクトを与えた吉瀬美智子。

 

彼女のイメージとなるとドラマの中の利佳子を想像する方も多いはずだ。

 

そんな吉瀬美智子の性格はどうなのか?ということで調べてみた。

 

 

すると彼女は自身の性格を・・・

 

「マイペースでサバサバした性格です」

 

と語っているという。

 

しかし姐御肌な一面も持ちあわせており、友人から相談されることが非常に多いようだ。

 

またなよなよしている男性には喝を入れる強い一面も持ち合わせているという。

 

 

その一方潔癖症な一面もあり整理整頓が好きなのだが、

物を置く場所は厳密に決めてあるそうだ。

 

吉瀬美智子の性格をまとめると

 

  • 姐御肌
  • マイペース
  • さばさばしてる
  • 潔癖症
  • 男らしくないと喝を入れる

 

なかなかドラマの印象に近いものがあったのだ。

 

もしかするとドラマ「昼顔」の利佳子は、吉瀬美智子の素にかなり近いのでは?と思ってしまう。

 

 

スポンサーリンク

ヤンキーだった画像が話題に

 

吉瀬美智子

 

楚で美人な吉瀬美智子だがその生い立ちは壮絶なものがあったようで、グレていた時期もあったという。

 

なんでも小さいころから母親と一緒にいた記憶がないという吉瀬美智子。

 

まだ幼いころに両親が別居し母親は家にいなかったそうだ。

 

 

彼女が中学生になると母親は家に戻ってきたそうだが、

母親への反抗心からグレていた時期があったという。

 

その時の画像がこちらである。

 

吉瀬美智子

 

当時はロングスカートが当たり前だった時代だが、彼女はひとりだけミニスカートで登校したり、髪の毛も茶髪のワンレンだったという典型的な”ヤンキー”である。

 

幼いなりに吉瀬美智子は・・・

 

「お母さんは私を置いて行った。」

「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」

 

と自分を責めた時期もあったという。

 

 

現在は母親とは和解しており、仲良くしているということだ。

 

おそらくこういった経験が彼女の演技にも活かされているのだろう。

 

 

結婚した旦那は?

 

吉瀬美智子

 

010年12月に結婚を発表している吉瀬美智子。

 

彼女の旦那さんがどんな人物なのか?ということで気になっている方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると

彼女の旦那さんは10歳年上の一般男性だという。

 

 

なんでも実業家である旦那さんはラーメンチェーン店や美容室・寿司店・もつ鍋店など幅広く展開しており、

年商はなんと20億円とも言われているという。

 

ふたりの交際期間は5年ほどだということである。

 

一般男性のため画像や名前などは公表されていないが、愛車が黒のフェラーリで俳優の古田新太に似ているという。

 

 

また吉瀬美智子は2013年7月に女児を出産しており、現在は子育てと女優業を両立しているのだ。

 

彼女の今後の活躍は楽しみだが、女優業よりも子供に愛情を注ぐ時間も重要であることを忘れてほしくはない。

 

幼少時代につらい経験をしている吉瀬美智子ならばその心配はないだろうが・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。