ミューズオーディションでグランプリを獲得した清原果耶に関して、「かわいい!」「かわいくない!」といった意見や姉のことについても話題になっている。

清原果耶といえば、ニノさんへの出演動画や芦田愛菜に似ていることでも注目を集めている。

 

またアニーを歌えるほどの英語力があることや、ニコラのモデルに抜擢されたことでも話題になっているようだ。

 

そこで清原果耶に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に小学校や中学、誕生日や血液型は?
  • お姉さんも芸能人なの?
  • かわいい画像が見たい!
  • 歌とダンスがヤバイうまいってホント?動画はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶のプロフィール

 

清原果耶

 

【名前】:清原果耶

【読み方】:きよはらかや

【本名】:きよはら かや

【出身】:大阪府

【誕生日】:2002年1月30日

【年齢】:13歳(2015年現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2015年

【所属】:アミューズ

【特技】:歌、ダンス、クラシックバレエ

【趣味】:ペットと遊ぶこと

【目標とする女優】:堀北真希、吉高由里子

【学歴】:大谷中学校

 

スポンサーリンク

 

清原果耶の経歴

 

清原果耶

 

阪府で生まれ育った清原果耶は、小学生のときに演技で人の心を動かすことができる役者に憧れて、

将来は女優になろうと決心したのだという。

 

そんな清原果耶が芸能界に入るきっかけになったのが、まだ記憶に新しい2014年10月に行われた

「アミューズオーディションフェス2014」に参加したことがきっかけである。

 

 

ここで最終選考に残った清原果耶は、持ち前の歌とクラシックバレエを披露し見事グランプリに輝いているのだ。

 

このオーディションは総応募数3万2214人であり、

清原果耶は審査員の満場一致でグランプリに輝いている。

 

 

アミューズ所属の女優となった清原果耶は、わずか3ヶ月後には三井不動産グループの三井のリフォームのCMに出演し、得意の歌を披露して話題になっている。

 

また1月24日から放送されているアステラス製薬の企業CMにも出演している。

 

 

2015年の2月1日に放送された「ニノさん」にバラエティ番組初出演を果たし、スタジオでは即興で歌を披露するなど、出演者やスタッフからは高評価だったという。

 

ここまで書いていてもかなりのスピード出世だということがわかるが、さらにさらに2015年4月からはファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてモデルデビューすることも決定しており、今後の活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

姉も芸能人なの?

 

清原果耶

 

原果耶を検索で調べると「」というワードが出てくる。

 

もしかしたら姉もモデルや女優などをしている芸能人なのか?ということで調べてみた。

 

するとどうやら清原果耶の姉は芸能人ではないようだ。

 

 

名前は清原”りお”さんというそうで、現在高校生なのだという。

 

一部情報では大谷高等学校に通っているのではないか?ということだが、確かな情報なのかははっきりしていない。

 

もしかしたらこのことがきっかけでお姉さんも芸能界デビューし、姉妹で活躍なんていうこともあるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

CM動画の歌が話題に

 

清原果耶

 

ミューズオーディションでグランプリを獲得してから、異例のスピードで仕事をこなしている清原果耶。

 

彼女が初めて出演した三井のリフォームのCMでの歌や、オーディションで歌った英語曲である「アニー」がうまい!ということで話題になっている。

 

またオーディションではダンスやクラシックバレエも披露しており、こちらも注目を集めているようだ。

 

 

そんな清原果耶の生歌やCMの動画をご覧いただこう。

 

清原果耶のファンの方はもちろんだが、そうでない方もこの動画を見たら彼女のファンになってしまうほどの魅力を感じるだろう。

 

▼清原果耶 生歌が上手すぎる▼

 

 

▼清原果耶 三井のリフォームCMで歌声披露▼

 

またダンスやクラシックバレエの動画がないか調べてみたが、

残念ながら清原果耶のダンス動画はないようだ。

 

画像のみの紹介だがこちらもご覧いただこう。

 

清原果耶

 

 

清原果耶

 

 

大物感がすごいと話題に

 

清原果耶

 

 

原果耶がアミューズオーディションでグランプリを獲得した際に、

審査員はほぼ満場一致だったという。

 

それは彼女の歌って踊れる表現力の高さや、

素材の美しさが高く評価されてのものである。

 

また多くの審査員が口を揃えたコメントが

 

「将来性があふれている。大物になるオーラがある」

 

というコメントである。

 

同じ事務所に所属している吉高由里子に憧れているということで

業界では早くも「吉高由里子2世」の呼び声も高い。

 

 

業界のプロが絶賛した清原果耶は、初めてのバラエティ番組への出演となった「ニノさん」でも高評価であり、

番組MCである二宮和也も彼女の才能に太鼓判を押していたのだ。

 

また視聴者からも

 

「大物になる予感」

 

「清原果耶って子まじすげーわ」

 

「格が違いますわ!」

 

「清原果耶ちゃんは中々の逸材なんじゃないの?」

 

といった絶賛の声が聞かれた。

 

視聴者からはもちろん共演者や審査員に絶賛されている清原果耶。

 

今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。