木吉りよのプロフィールや経歴!結婚(旦那・子供)は?水着画像やカップは?

木吉りよとヒロミの画像
  • URLをコピーしました!

木吉りよとヒロミの画像

クレー射撃選手の木吉りよ(きよしりよ)さんは2018年2月3日に放送される『炎を体育会TV』に出演することで話題になっていますね。

 

木吉りよさんといえばクレー射撃日本女子でNo.1と言われており、

炎を体育会TVではその腕前を披露されることで注目を集めています。

 

そんな木吉りよさんのプロフィールや経歴に結婚(旦那・子供)しているのかや水着画像やカップについて調べていきたいと思います。

 

今回は木吉りよさんについて書いていきます。

 

目次

木吉りよのプロフィール

 

【名前】:木吉りよ

【読み方】:きよしりよ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1983年2月14日

【年齢】:34歳(2018年2月3日現在)

【所属】:JPEC大阪協会

【学歴】:追手門学院大学

 

まだまだクレー射撃というのは馴染み深いものではないので、

知らない人も多いのではないでしょうか?

 

クレー射撃とは散弾銃を使い、空中に打ち出されたお皿を散弾銃で打ち壊していく競技です。

日本ではまだまだ競技人口は少ないようですが、東京オリンピックの正式種目にも登録されていますね。

 

炎を体育会TVではクレー射撃歴20年だというヒロミさんも腕前を披露されています。

 

当初は木吉りよさんの圧勝と予想されていましたが、

ヒロミさんが奮戦しているということなので、番組にも注目したいですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

木吉りよの経歴

木吉りよさんはクレー射撃の大会では2011年に世界選手権で41位という成績を収めていますね。

そして2015年に行われた全日本大会では見事に優勝されています。

 

木吉りよさんは命中率90%以上を誇っているようで、日本のエースとして東京オリンピックでの活躍が期待されていますね。

 

そんな東京オリンピック期待の選手とヒロミさんが炎を体育会TVにて対戦されますので、

こちらの方も見逃せませんね。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)してるの?

 

さて、美人アスリートとして注目を集めている木吉りよさんですが、

結婚はされているんでしょうかね?

 

これだけ美人な方なので結婚されていてもおかしくないと思いますが、

木吉りよさんの結婚について調べてみたいと思います。

 

木吉りよさんの旦那さんや子供について調べてみると、Facebookにてこちらの画像が発見されました。

木吉りよの画像

出典:https://www.facebook.com/permalink.php

これは木吉りよさんが所属しているJPECが投稿した記事のようですが、

内容を見てみると、

キタキタキタキターッ!!!

JPECの斎藤賢治トレーナーがトレーニングを担当させてもらっているお客さん、木吉りよさんが、クレー射撃全日本女子選手権で優勝したぜ!!!

今月上旬にあった国体では、思うような成績が出せなかった彼女。
今回その時の不安を克服しての見事な勝利!!!

「子供が生まれてから引き金の一発一発が重くなった」 とは彼女の弁。

まさに母は強し!

この優勝の知らせをメールで受けた時、猛烈強烈に感動したぜ!!

りよさん、優勝おめでとうございます!!
みんなで東京オリンピック行こうぜ!!!

そして、斎藤トレーナーもお疲れ様!

引用:https://www.facebook.com/permalink.php

これは木吉りよさんが全日本大会で優勝した際に撮影された写真のようですが、

片手にはお子さんを抱えられていますね。

 

木吉りよさんは結婚して子供もいることがわかりました。

こんな美人な奥さんをもらった旦那さんはどのような方なのでしょうかね?

 

木吉りよさんの旦那さんについて調べてみましたが、名前や顔画像は出回っていないようですね。

お子さんの顔を見ると目なんかは木吉りよさんに似ていないので、旦那さんに似ているんでしょうね。

 

お子さもいるということで、子育てと練習で大変だと思いますが、

東京オリンピックに向けて頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

さて、美人アスリートといえば気になるのが水着画像があるのかどうかですよね、

カーリングの本橋麻里さんや女子サッカーの丸山桂里奈さんなんかもグラビアに挑戦したことで話題になりましたね。

 

https://saisin-news.com/maruyamakarina-sekuhara/

 

https://saisin-news.com/motohashimari-genzai/

 

木吉りよさんもグラビアに挑戦しているのか気になりますよね。

木吉りよさんの水着画像があるのかどうか調べてみたいと思います。

 

ネット上をくまなく探したのですが、木吉りよさんの水着画像を見つけることはできませんでしたね・・・

 

まぁ射撃と水着では全く関係ありませんからね(汗)

結婚して旦那さんや子供もいるので、グラビアの仕事がきても断るでしょうね。

 

今後水着画像が出る可能性は極めて低いと思いますが、

期待して待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

 

最後に木吉りよさんの身長やカップなどを調べたいと思います。

公表しているかわかりませんけどね(汗)

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重は公表されていなかったのでわかりませんでした、

スリーサイズやカップの関しても公表されていませんでしたね。

 

アスリートなので当たり前か(汗)

カップに関しては画像を見て検証しようと思ったのですが、

木吉りよさんの画像があまり出回っていなかったですね。

 

お子さんを抱っこしている画像を見るとBカップぐらいかなーと思います。

 

炎を体育会TVに出演したことで、注目を集めればこれからもっとメディアでの露出が増えてくると思うので、

今後画像は増えてくると思います。

 

これからの木吉りよさんの活躍にも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次