古閑美保の熱愛彼氏やカップは?貯金額や引退の理由は?実家

  • URLをコピーしました!

 

プロゴルファーでタレントの古閑美保が、過去の彼氏や結婚の噂で話題になっている。古閑美保といえば、バイキングや西岡剛との関係、父親のことでも話題になっている。またブログやツイッターのこと、ダイエットで激痩せしたこと、「嫌い」「ブタゴリラ」などネット上ではあまり好かれてないことでも話題になっている。

そこで古閑美保に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 古閑美保の彼氏や結婚の噂は?
  • 貯金はいくらくらいあるの?
  • なんで引退したの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

古閑美保のプロフィール

 

古閑美保

 

【名前】:古閑美保

【読み方】:こがみほ

【出身】:熊本県熊本市東区

【誕生日】:1982年7月30日

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:167cm

【体重】:60kg

【スリーサイズ】:B86-W60-H88cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:B型

【座右の銘】:笑顔、忍耐

【好きな芸能人】:志村けん、竹中直人

【特技】:野球

【学歴】:

  • 熊本市立拓馬東小学校
  • 熊本市立二岡中学校
  • 東海大学付属第二高等学校

 

 

スポンサーリンク

古閑美保の経歴

 

古閑美保

 

本県熊本市東区で生まれ育った古閑美保は、4歳年下の妹がいる2人姉妹である。

 

幼少時代からゴルフをやっていたのかとおもいきや、野球好きだった父親の影響で3歳のころから野球の指導を受けていた。

 

その実力は本物で小学校4年から野球部に入部した古閑美保は、ほかの男子選手を差し置いてエースで4番を務めている。

 

古閑美保の野球エピソードの中でも驚きなのが、小学校5年生の時に出場した熊本市の大会決勝で、後のプロ野球選手である馬原孝浩と対戦した古閑美保は、センターをオーバーするホームランを放ったことだが、古閑美保本人はこのことを忘れていたという。

 

そんな古閑美保の将来の夢は、甲子園に出場しプロ野球選手になることだったが、現実的にはキビシイことから身内の勧めでプロゴルファーを目指すこととなる。

 

10歳からゴルフを始めた古閑美保は、野球で培った技術を武器にメキメキと上達し、中学校在籍時には世界ジュニアゴルフ選手権など多くのジュニア大会で優勝している。

 

いつしか”天才ゴルフ少女”と呼ばれるようになった古閑美保は、19歳でプロテストを受け一発合格を果たすと、その2年後には国内大会初優勝を飾り、将来を大きく期待された。

 

その後も賞金ランキングで常に上位争いをしていた古閑美保は、当時女子選手ナンバーワンだった不動裕理に、シーズン最終戦を逆転で優勝し、賞金ランキング1位だったイ・ジヒにつけられていた2200万円の差をひっくり返し”奇跡の逆転劇”と評されるほどの逆転で、初の賞金女王に輝いたのだ。

 

一線級で活躍してきた古閑美保だったが、故障のために体調を崩し、2011年を最後にトーナメント戦からの引退を発表している。

 

ただプロゴルファーとして、解説やゴルフレッスン、トークショーなどへは出演している。またタレントとしても得意のぶっちゃけトークで人気を集め、ゴルフとは関係のないバラエティ番組にも多く出演している。

 

ではここで古閑美保が、逆転で賞金女王に輝いた大会の動画をご覧いただこう。

 

▼古閑美保 奇跡の逆転賞金女王▼

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

古閑美保の貯金額がすごい

 

古閑美保

 

ロゴルファーといえば、成功した選手はとんでもない賞金額をもらうことができ、ましてや賞金女王に輝いた選手となれば大変な金額をもらっている。

 

古閑美保に関しても例外ではなく、彼女ほどの人気選手になるとテレビCMやスポンサーからの収入など、賞金以外にも収入は多数あると見ていいだろう。

 

そんな古閑美保だがなんとテレビ番組で自身の貯金額を公開したことがある。その額なんと5億6000万円以上である。

 

テレビ番組とは「さんまのスーパーからくりテレビ」なのだが、プロになったばかりの頃に両親との約束があり「ゴルフの賞金には一切手を付けない」というものだったそうだ。

 

にも関わらず古閑美保は、わずか23歳で両親に敷地面積800坪の大豪邸をプレゼントしているのだ。貯めに貯めたゴルフの賞金は一体何に使うのだろうか?

 

いずれにしてもなんともうらやましい話である。

 

 

スポンサーリンク

古閑美保の愛車とは?

 

古閑美保

 

 

レビ番組で自身の貯金額を明かした古閑美保は、「ダウンタウンDX」の中で自身の愛車も紹介している。

 

その車とは「メルセデスベンツSL65AMG(カブリオレ)」である。車に詳しい方はご存じの方も多いと思うが、日本で発売された当時は2台のみ受注の超プレミアムな車である。

 

古閑美保

 

現在でも日本には200台しか輸入されておらず、その額およそ3000万円だという。女性が乗るには少々肉食系の車だが、古閑美保ならば似合ってしまうのだから不思議である。

 

この車は芸能人でも大御所クラスしか所持しておらず、古閑美保の存在の凄さがわかるというものだ。

 

 

スポンサーリンク

古閑美保の彼氏や結婚は?

 

古閑美保

 

て32歳にして高級車や大豪邸などを手にしている古閑美保だが、彼女の彼氏や結婚はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、古閑美保は現在独身であり、過去の結婚歴もないようだ。では交際中の彼氏はいるのかどうか調べてみると、過去の熱愛に関していろいろ出てきたので公開しよう。

 

古閑美保が過去に交際していたとされる人物はメジャーリーガーのダルビッシュ有である。

 

古閑美保

 

古閑美保とダルビッシュ有は、東京都内の一等地に立つ高級マンションで同棲生活をしていたのだという。そのマンションの契約者がダルビッシュ有だったようで、家賃は月に70万円以上だったという。

 

しかしそんな生活も、ダルビッシュ有の女癖の悪さに嫌気が差したのかは分からないが、古閑美保がマンションを出て行くということで終わりを迎えたそうだ。

 

他にも阪神タイガースの西岡剛との交際も報じられ、こちらは既婚者である西岡が不倫交際という形で古閑美保と交際していたのだとういう。

 

しかも西岡はこのことが原因で離婚にまで追い込まれている。その後古閑美保とは破局したのだから、遊びだったのか本気だったのか分からない話である。

 

実は古閑美保が引退した理由というのが、当初故障が原因と言われていたが、実はそれだけではなくダルビッシュ有にあるのではないかという声もある。それはダルビッシュ有がメジャーリーグ行きを決めた際に、彼は専用の料理人や栄養士をつけることを希望した。

 

 

その栄養士のリストの中に古閑美保の名前もあったという。つまり仕事という名目で常にダルビッシュ有の側に居ることができるということだ。しかし現実には2人の破局でこの話は流れてしまったというわけだ。

 

にも関わらずプロゴルファーとして、トーナメントに復帰しないのは、芸能界でも十分食っていけるだけの収入が確保できるからなのか?

 

ちなみに古閑美保の、現在の交際相手の情報に関しては残念ながらないようだ。しかし昔から恋多き女である。古閑美保の熱愛のニュースが流れるのを楽しみに待っていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に古閑美保の、カップが強調された画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼古閑美保 ぴちポロシャツ巨乳 画像集▼

http://www.youtube.com/watch?v=-UYxs2Nz-C4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次