小池徹平の画像

歌手で俳優としても活動している小池徹平(こいけてっぺい)さんは2018年3月2日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演することで話題になっていますね。

 

小池徹平さんといえばドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』や『ごくせん』などに出演したことで注目を集めましたね、

またウエンツ瑛士さんと『WaT』を結成し活動されていましたね。

 

そんな小池徹平さんの彼女の噂や現在の活動に干された&消えた真相などについて調べてみたいと思います。

 

今回は小池徹平さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

小池徹平のプロフィール

小池徹平の画像

出典:ideanews.jp

【名前】:小池徹平

【読み方】:こいけてっぺい

【出身地】:大阪府大阪狭山市

【生年月日】:1986年1月5日

【年齢】:32歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【身長】:167㎝

【体重】:53㎏

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:バーニングプロダクション

【デビュー】:2002年

【趣味】:映画鑑賞、漫画、旅行、釣り、料理、競馬

【特技】:手品、ギター

【資格】:そろばん2級、2級小型船舶

【学歴】:堀越学園

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小池徹平の画像

出典:sankei.com

小池徹平さんがデビューしたのが2002年になりますね、

 

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した小池徹平さんは、

2002年にドラマ『天体観測』で俳優としてデビューしました。

小池徹平の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143540815153797001

またこの年にウエンツ瑛士さんとデュオ『WaT』を結成して、音楽活動もするようになりました。

 

そして2004年に『卒業TIME』でインディーズデビューすると、

2005年にはシングル『僕のキモチ』でメジャーデビューを果たしました。

WaTの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142388789956110201

その後もWaTとして多くの曲を出した小池徹平さんは、

紅白歌合戦にも2度出場されましたね。

 

俳優としても『ごくせん』や『医龍-Team Medical Dragon-』に出演するなど活躍を見せていった小池徹平さんでしたが。

 

2015年にWaTを解散することが発表されました。

WaTの画像

出典:ORICON NEWS

解散理由については不仲説なども浮上していましたが、

お互いソロでの活動に力を入れるためだと発表されましたね。

 

そんな小池徹平さんは2018年3月2日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

干された&消えた?

小池徹平の画像

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1025820

小池徹平さんに干されたや消えたといった声があるようですね。

 

小池徹平さんといえば2002年にデビューしてから多くのドラマに出演していましたが、

最近ではあまり見かけなくなりましたよね。

 

本当に干されてしまったのでしょうか?

小池徹平さんの最近の出演番組を調べてみると、昔ほどではありませんがちょくちょく出演されていましたね。

小池徹平の画像

出典:http://eiga.com/person/30656/

WaTが解散した2015年からは出演作品は減っていましたが、

それでもドラマや映画に出演はされていました。

 

また2016年に舞台『キンキーブーツ』の主演を務めており、

キャバレー』や『1789 -バスティーユの恋人たち-』にも出演していますね。

 

干されたわけではなく、舞台にも出演するようになったので、

舞台の稽古などが忙しくてドラマなどにあまり出演できないのかもしれませんね。

小池徹平の画像

出典:Kiite!

干された&消えたに関してはデマのようで、小池徹平さんは現在も俳優として活躍されていました。

 

瀧本美織2018現在は顔変わった?【画像】干された理由は彼氏が原因?

 

モデル・マリエの現在がヤバすぎるwww干された理由は?父親

 

おのののかが干された理由がガチでヤバイ!元カレはプロ野球選手?

 

こちらの方も干されたと話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

彼女は小林夏子?

小池徹平の画像

出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/86601/full/

イケメン俳優として人気の小池徹平さんですが、プライベートで彼女がいるのかどうか気になりますよね。

小池徹平さんの彼女について調べてみると『小林夏子』さんという名前が出てきますね。

 

小林夏子さんとはどのような人物なのでしょうか?

プロフィールから御覧ください。

小林夏子の画像

出典:Twitter

【名前】:永夏子

【読み方】:はるなつこ

【本名】:小林夏子(こばやしなつこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1983年8月3日

【年齢】:34歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【学歴】:慶應義塾大学文学部

 

小林夏子さんは2017年まで本名で活動していたのですが、

2017年8月3日から『永夏子』に改名されたようですね。

 

2004年にミュージカル『ふたり』で女優としてデビューした小林夏子さんは、

その後も多くに舞台に出演しており、舞台女優として活躍されていますね。

小林夏子の画像

出典:ameblo.jp

ドラマや映画にも出演している小林夏子さんは、

2017年に出演したプロミスのCMでも話題になりました。

 

 

そんな2人は本当に交際しているのでしょうか?

 

インスタに意味深な画像

小池徹平の画像

出典:SPICE

小池徹平さんと小林夏子さんの交際が噂になっているようですが、

一体どこからそのような噂が出たのでしょうかね?

 

なんでも2人が交際していることを裏付ける画像がインスタにアップされているようです、

早速その画像を見てみましょう。

小池徹平の画像

出典:https://geitopi.com/

こちらはお互いのインスタに上げられた画像なのですが、

よーく見ると同じ場所で撮影されたものだということがわかりますよね。

 

さらにこちらの画像では、

小池徹平の画像

出典:https://geitopi.com/

小池徹平さんが持っているギターの中心部分を小林夏子さんがインスタでアップされていたようです。

この事から2人が交際しているのではないかと言われているようですね。

 

なんでも2人は北山宏光さんが発足した「カニ部」なるものに所属しており、

接点はあるんですよね。

 

実際に交際しているかどうかはわかっていませんが、

交際している可能性は非常に高いのではないでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。