小泉孝太郎の画像

俳優の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さんが、2018年4月21日に放送される『人生最高レストラン』に出演することで、話題になっています。

小泉孝太郎さんといえば、父親が首相も務めたことがある、小泉純一郎さんであることで、注目を集めていました。

そんな、小泉孝太郎さんの彼女の顔画像や、兄弟と母親のエピソードが話題になっています。

今回は、小泉孝太郎さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小泉孝太郎のプロフィール

小泉孝太郎の画像

出典:girlschannel.net

【名前】:小泉孝太郎

【読み方】:こいずみこうたろう

【愛称】:孝太郎、こうちゃん、こたろう、こいちゃん

【出身地】:神奈川県横須賀市

【生年月日】:1978年7月10日

【年齢】:39歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:177㎝

【体重】:68㎏

【スリーサイズ】:B93㎝/W80㎝/H99㎝

【足のサイズ】:28㎝

【所属事務所】:イザワオフィス

【デビュー】:2001年

【趣味】:ゴルフ、スポーツ全般

【特技】:野球、素潜り

【資格】:小型船舶免許4級、アマチュア無線4級

【学歴】:

関東学院六浦小学校

関東学院六浦中学校

関東学院六浦高等学校

日本大学法学部法律学科(中退)

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小泉孝太郎の画像

出典:ORICON NEWS

小泉孝太郎さんは、高校時代は野球部に所属しており、甲子園を目指していましたが、3年の最後の夏は、地方大会1回戦負けに終わってしまい、野球の道は諦めたようです。

その後、2000年に行われた『21世紀の石原裕次郎を捜せ』に応募しますが、残念ながら落選。

小泉孝太郎の画像

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

当時、内閣総理大臣を務めていた、小泉純一郎さんの息子ということで、話題性を呼び、複数の芸能事務所からオファーがあり、現在の事務所に所属することになります。

そして、すぐにCMの出演が決まったそうです。

2002年に、ドラマ『初体験』で俳優としてデビューした、小泉孝太郎さんは、2003年に公開された映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』に出演したことで、話題になりました。

小泉孝太郎の画像

出典:ORICON NEWS

その後も、多くのドラマや映画に出演していった小泉孝太郎さんは、バラエティ番組にも出演するようになり、『ぶらり途中下車の旅』や『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』などに出演し、話題となりました。

また、2014年には『ベイマックス』でハマダ・タダシの声を担当し、声優にも挑戦しています。

小泉孝太郎の画像

出典:ORICON NEWS

CMなどにも出演し、様々な分野で活躍している小泉孝太郎さんは、2018年4月21日に放送される『人生最高レストラン』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

スポンサーリンク

現在の彼女は?

小泉孝太郎の画像

出典:ORICON NEWS

俳優として、多くのドラマや映画に出演している小泉孝太郎さんですが、彼女とのデート現場を写真に撮られてしまったようです。

熱愛報道されるということは、売れている証拠だと思いますが、小泉孝太郎さんと一緒にいた女性は誰なんでしょうか?

まずは、小泉孝太郎さんのデート写真を見てみましょう。

小泉孝太郎の画像

出典:https://twitter.com/livedoornews/

男性の方は、確かに小泉孝太郎さんですね。

相手の女性に関しては、一般女性のようなので、顔は隠されています。

記者の直撃取材に対して、小泉孝太郎さんは

「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」

「誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13263897/

と話されたようです。

彼女とは認めなかったものの、女性との仲の良さは認めているようです。

相手の女性については、年齢は29歳で満島ひかりさん似のスレンダー美女のようです。

小泉孝太郎の画像

出典:映画.com

2人は知人の紹介で知り合ったようで、友人関係にあったようですが、1年ほど前から交際がスタートしたようです。

これが、報じられたのは2017年7月なのですが、破局したという情報は出ていないので、おそらく現在も交際は続いていると思われます。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

小泉孝太郎の画像

出典:http://gakkenmu.jp/column/4099/

彼女の存在が明らかになった、小泉孝太郎さんですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

小泉孝太郎さんの、結婚について調べてみたいと思います。

小泉孝太郎の画像

出典:https://dot.asahi.com/dot/2016012200015.html

上でも紹介しましたが、小泉孝太郎さんには、現在交際している女性がいます。

相手の女性は29歳ということで、小泉孝太郎さんより年下になりますが、性格は天然系で、大人の雰囲気を持っている方のようです。

なんでも、2人はすでに両親にも紹介している中のようで、小泉孝太郎さんのマンションにもよく出入りしているんだとか。

小泉孝太郎の画像

出典:ORICON NEWS

両親も公認しているようなので、このまま順調に交際が進んでいけば、結婚する可能性は十分にあると考えられます。

小泉孝太郎さんの、電撃結婚のニュースを聞ける日も近いかもしれません。

兄弟と母親のエピソードとは?

小泉孝太郎の画像

出典:mdpr.jp

小泉孝太郎さんは、小泉純一郎さんの長男として生まれ、次男には自由民主党に所属している小泉進次郎さんがいます。

しかし、小泉孝太郎さんには、もう一人弟がいるそうなんです。小泉純一郎さんの三男とされるのが『宮本佳長』さんです。

小泉純一郎さんは、宮本佳代子さんと結婚後、小泉孝太郎さんと小泉進次郎さんが生まれました。しかし、その後、離婚することになったのですが、離婚する際、宮本佳代子さんは妊娠中だったそうです。

小泉孝太郎の画像

出典:シネマトゥデイ

小泉孝太郎さんと、小泉進次郎さんは父親である小泉純一郎さんに親権が渡ったのですが、宮本佳長さんは離婚後に生まれたので、宮本佳代子さんが育てたようです。

そのせいで、30年以上生き別れた状態が続き、家庭の事情もあり会うことは出来なかったそうなのです。

しかし、小泉純一郎さんが政界を引退した際に、次男の小泉進次郎さんに「家のことは任せた。お前たち3人は兄弟なんだから仲良くすれば良い。」と言われたことで、事態は急変します。

小泉進次郎の画像

出典:ameblo.jp

これを受けて、小泉進次郎さんは、宮本佳長さんに連絡をし、30年ぶりに兄弟3人で会ったそうです。

また、父親に会いたいと願っていた、宮本佳長さんの想いを叶えるために、父親を含めた食事会をセッティングして、父親とも無事再開を果たしました。

宮本佳長さんの結婚式の際は、小泉家全員で参加し、離婚以降、初めて家族5人が揃いました。

複雑な家庭環境の中で育ってきた、小泉3兄弟ですが、今ではお互い連絡を取り合い、仲のいい兄弟に戻ったようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。