小島藤子の水着画像【過激】カップは?松井愛莉と似てるけど関係は?

  • URLをコピーしました!

 

優の小島藤子に関して水着画像やカップのサイズが話題になっている。

小島藤子といえば私服やCM動画でも話題になっている。

 

また関ジャニのジャニ勉への出演やおはガールだったことでも注目を集めている。

 

そこで小島藤子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像はあるの?
  • 松井愛莉と似てるけど姉妹とかなの?
  • 熱愛彼氏とかの噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小島藤子のプロフィール

 

小島藤子

 

【名前】:小島藤子

【読み方】:こじまふじこ

【本名】:小島藤子(こじまふじこ)

【ニックネーム】:ふにこ、ふーちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1993年12月16日

【星座】:射手座

【年齢】:21歳(2015年現在)

【身長】:160cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B77-W58ーH82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2007年

【所属】:アジア・ビジネス・パートナーズ

【趣味】:散歩、音楽鑑賞、映画鑑賞、ショッピング

【特技】:書道、軟式テニス

【長所】:元気で明るいところ

【短所】:ぼーっとしているところ、マイペース

【口癖】:「なんだかんだ」

【学歴】:日出高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小島藤子の経歴

 

小島藤子

 

京都で生まれ育った小島藤子は、幼少時代から書道を習っており

映画「書道ガールズ」に出演した時もその腕前を披露している。

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

小学校6年生の時にモデルとしてスカウトされたことがきっかけである。

 

 

その後小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルに抜擢された小島藤子は、

2007年からは「おはスタ」のおはガールとして1年間出演している。

 

テレビドラマ「キミ犯人じゃないよね?」で女優デビューを果たすと、2011年にはドラマ「明日の光をつかめ」では初めて主演を務めている。

 

 

その後「リーガル・ハイ」や「東京バンドワゴン」などの人気作品に出演し注目を集めた小島藤子は、

2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し話題になっている。

 

「NTTdocomo」「大和ハウス工業」「山崎製パン」などのテレビCMに出演している小島藤子。

 

現在まで契約した企業は7社を数えている。

 

グラビアアイドルとしても活動していた時期があり、2015年現在までに写真集を3冊出版している。

ミュージックPVにも出演している小島藤子。

いままで出演したPVは6作品を数えている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小島藤子の性格は?

 

小島藤子

 

て小島藤子の名前を初めて聞く方も多いのではないだろうか。

美少女という言葉がぴったりな彼女だが、性格の方はどうなのだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、小島藤子はインタビューで自身の性格について次のように語っている。

 

「物事をハッキリ言うタイプだし、友達からもサバサバしているよく言われる」

 

またその一方で人見知りしやすい性格でもあるようで、

ドラマや映画の撮影に入っても共演者やスタッフとなかなか馴染めないという。

 

また以前小島藤子が「ダウンタウンDX」に出演した際に視聴者からこんな情報が寄せられた。

 

「ハワイ行きの飛行機でうるさく騒ぐ小島藤子さんを見ました。彼女は客室乗務員さんに何度も注意されていましたが、構わずに騒ぎ続けていました」

 

 

このエピソードが流れると「かわいいけど非常識すぎる!という声が多く聞かれ、彼女の印象はあまり良くないという。

 

 

スポンサーリンク

松井愛莉と似ている!

 

島藤子を検索にかけると「松井愛莉」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

小島藤子と松井愛莉が似ているということで検索ワードでも上位に挙がっているという。

 

2人の画像を比べてみると・・・

 

こちらが小島藤子

小島藤子

 

こちらが松井愛莉

小島藤子

 

こうしてみるとたしかによく似ている。

 

さらに2人で並ぶと

小島藤子

 

こうしてみると姉妹のようではないか。

というわけでこの2人は姉妹なのか調べてみたが、この2人は一切血縁関係がないようだ。

 

にも関わらずこれほどまでに似ているのも珍しいこともあるものだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

て彼女のことに関して気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいたようだ。

 

そのお相手とは知念侑李である。

 

2人はテレビドラマ「スプラウト」で共演しており、その後熱愛の噂が流れている。

 

 

しかし2人のデートやツーショット写真などはスクープされておらず、

2人の目撃情報もないため単なる”噂”だったというのが大方の見解だ。

 

今後小島藤子の熱愛情報が出てくるのを期待しようではないか。

 

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいい!

 

小島藤子

 

島藤子は過去にグラビア活動もしているのだが、

その時の水着画像がかわいいということで話題になっている。

 

 

女優業を始めてからグラビア活動はしなくなってしまったため、今後彼女が活躍して有名になれば”お宝画像”として貴重なものになる可能性も十分ありそうである。

 

そんな小島藤子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小島藤子のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

小島藤子の水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次