小島梨里杏「ベッド画像」の真相…彼氏は志尊淳?インスタが超かわいい

小島梨里杏の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の小島梨里杏(こじまりりあ)さんは2017年11月22日に放送される『くりぃむクイズミラクル9』に出演することで話題になっていますね。

 

小島梨里杏さんといえば『天才てれびくん』のMCに抜擢されたことで注目を集めていますね。

 

そんな小島梨里杏さんのインスタ画像や彼氏が志尊淳の噂にベッド画像の真相などを調べていきます。

 

今回は小島梨里杏さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小島梨里杏のプロフィール

小島梨里杏の画像

出典:https://www.weblio.jp/content/

【名前】:小島梨里杏

【読み方】:こじまりりあ

【本名】:馬場梨里杏(ばばりりあ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1993年12月18日

【年齢】:23歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2001年

【趣味】:人間観察、音楽連想、舞台鑑賞、映画鑑賞、写真、旅行

【特技】:作詞

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小島梨里杏の画像

出典:http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/02/kojima-riria/

小島梨里杏さんのスリーサイズやカップがよく検索されているみたいですね。

はたして好評されているんでしょうかね?調べてみたいと思います。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズはグラビアをやっていたので公表されていたようです。

カップに関しては公表していなかったので画像検証したいと思います。

 

小島梨里杏のカップ画像

 

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

小島梨里杏の画像

出典:http://news.mynavi.jp/articles/2016/07/01/riria-kojima/

小島梨里杏さんが通っていた高校や大学が気になりますよね。

まずは高校について調べてみようと思います。

 

小島梨里杏さんの高校について調べてみたのですが、

高校に関しての情報は出てきませんでしたね。

 

東京都出身なので、都内の高校なのは間違いないと思いますが。

 

小島梨里杏さんは小学生の頃から子役として芸能界で活動していたので、

高校は芸能人御用達の日出高等学校か堀越学園が有力なんじゃないかと思われます。

 

次は大学についてですが『多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科』という情報がありましたが。

 

証拠となるものがなにもなかったので、

本当に多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科に通っていたかは不明です。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小島梨里杏の画像

出典:https://twitter.com/search?

小島梨里杏さんは2001年の頃から子役として活動していたようですね。

当時はキリンプロという事務所に所属しており、本名である馬場梨里杏で活動していました。

 

雑誌『小学1年生』のモデルとして活躍していた小島梨里杏さんは、

2007年に事務所を移籍し、同時に芸名を『梨里杏』に改名しました。

 

2011年には『グラビアJAPAN 2011』で週刊プレイボーイグランプリに輝きました。

 

そんな小島梨里杏さんの知名度を上げる作品となったのが『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ3号役として出演したことでしょうね。

小島梨里杏の画像

出典:https://yushunpapan555.com/

小島梨里杏さんといえばトッキュウ3号のイメージが強いようで、

子供から大人まで幅広い世代に人気があったようです。

 

 

 

https://twitter.com/an_iwa_min_ace4/status/892677342077648896

 

2015年に小島梨里杏に改名すると、2016年には映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』で初主演を務めましたね。

 

2017年4月には『天才てれびくん』の司会に抜擢された小島梨里杏さんは、

2017年11月22日に放送される『くりぃむクイズミラクル9』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

インスタ画像が超かわいい!

小島梨里杏の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2054441/full/

小島梨里杏さんのインスタ画像がかわいいと話題になっていますね。

ここでは小島梨里杏さんのインスタ画像を貼っていきたいと思います。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

ではどうぞ。

小島梨里杏の画像小島梨里杏の画像小島梨里杏の画像小島梨里杏の画像

小島梨里杏の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/1422991752

いかがでしょうか?

これはかわいいと話題になっているのもわかりますよね。

 

 

 

なんでも小島梨里杏さんは20歳までに売れなかったら芸能界を引退しようと思っていたそうですが、

烈車戦隊トッキュウジャーのオーディションに合格して現在も続けられているそうです。

 

こんなかわいいのに引退するのは勿体無いですよね。

これからも頑張っていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

志尊淳が彼氏なの?

小島梨里杏の画像

出典:ORICON NEWS

小島梨里杏さんの彼氏を調べていると志尊淳さんの名前が上がってきますね。

志尊淳さんといえば映画『覆面系ノイズ』に出演するなど、ブレイクするであろうイケメン俳優の1人ですが。

志尊淳の画像

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000047/

本当に小島梨里杏さんの彼氏は志尊淳さんなのでしょうか?

 

調べてみると、小島梨里杏さんは『烈車戦隊トッキュウジャー

表参道高校合唱部!』、『先輩と彼女』で志尊淳さんと共演しています。

 

共演が多いので小島梨里杏さんの彼氏は志尊淳さんなのでは?と言われているようですが。

デート現場を目撃されたわけでもなく、写真も撮られてないのでデマの可能性が高いと思われます。

 

共演が多いので2人は仲がいいようですが、恋人同士ではないとのこと。

美男美女なのでお似合いだと思いますがw

 

小島梨里杏さんに熱愛報道もされていないので、彼氏はおそらくいないと思われます。

 

スポンサーリンク

「ベッド画像」の真相…

小島梨里杏の画像

出典:eiga.com

小島梨里杏さんを調べると『ベッド画像』という検索キーワードが出てきますね、

まさか小島梨里杏さんのベッド画像が激写されてしまったのでしょうか?

 

これはスクープだ!と思い調べたのですが。

 

小島梨里杏さんのベッド画像なるものはどこにもありませんでしたね。

他のサイトでも同じような事しか書かれていませんでした。

 

なぜベッド画像が検索キーワードが出ているのか謎ですが、

予想としては小島梨里杏さんは犬を一匹飼っているのですが、

 

『ペット画像』を間違って『ベッド画像』と調べてしまったのかも?

そんなわけないか(汗)

 

現在のところ小島梨里杏さんのベッド画像はありませんが、

今後ドラマや映画でベッド画像が出てくるかもしれないので、そちらを期待したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • バストやスリーサイズ検索してんの?まじキモいんですけど?男って女だったら誰でもそんな対象になんの❓まじキモいんですけど

コメントする

目次