日本テレビアナウンサーの小正裕佳子(こまさゆかこ)アナは『NEWS ZERO』にキャスターとして出演していることで話題になっていますね。

 

小正裕佳子アナといえば元NHKのアナウンサーで獨協医科大学特任講師としても活動していますね。

 

そんな小正裕佳子アナの実家や身長にカップ、かわいい画像に結婚しない理由などが話題になっていますね。

 

今回は小正裕佳子アナについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小正裕佳子のプロフィール

小正裕佳子の画像

出典:http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/

【名前】:小正裕佳子

【読み方】:こまさ ゆかこ

【出身地】:兵庫県宝塚市

【生年月日】:1983年5月17日

【年齢】:34歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:セント・フォース

【職業】:アナウンサー、獨協医科大学特任講師

【趣味】:編み物、ゆっくり料理すること

【特技】:バスケットボール

【モットー】:「希望をもって喜び、苦難を耐え忍び、たゆまず祈りなさい」

【学歴】:

宝塚市立宝塚第一小学校

神戸女学院中学部

神戸女学院高等学部

東京大学医学部健康科学・看護学科

東京大学大学院 医学系研究科 修士課程修了

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小正裕佳子の画像

出典:http://lifes-bright.com/komasayukako-kareshi-kekkon-jikka

小正裕佳子アナの身長やカップが気になるようでよく調べられていますね。

はたして身長やスリーサイズなどは公表されているのでしょうか?

 

【身長】:163㎝

【体重】:46㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は46㎏という情報がありましたが、いつの情報かわかりませんでしたので、現在は変動している可能性があります。

 

モデルをやっていたのでスリーサイズは公表されていると思ったのですが、

残念ながら非公表のようですね。

 

カップに関しても公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

小正裕佳子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146078142543014601

Bカップぐらいと推測しますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

実家がすごい?

小正裕佳子の画像

出典:http://kawaberi.net/komasayukako-3335

小正裕佳子アナを検索すると『実家』というキーワードが出てきますね、

学歴を見てもお金持ちであることは間違いないと思いますが・・・

 

調べてみると、どうやら小正裕佳子アナの父親は大阪で開業医をしているそうです。

小正裕佳子アナも医学部に進学しているので、いずれは病院を継ぐんですかね?

 

また小正裕佳子アナには弟が1人いるみたいですが、この弟も京都大学 医学部出身のようで、

どちらも家業を継げる状態ということになりますね。

 

どこの病院かまではわかっていませんが、

小正裕佳子アナの家庭はすごいということはわかりますね。

 

スポンサーリンク

経歴がすごい!

小正裕佳子の画像

出典:http://aka-geinou.com/komasa-yukako-898

現在はアナウンサーと獨協医科大学特任講師として活動している小正裕佳子アナですが、

小正裕佳子アナの経歴がすごかったので紹介したいと思います。

 

東大在学中に『ミス東大』に選ばれており、

2003年に開催された『Miss of Miss Campus Queen Contest』ではグランプリに選ばれました。

小正裕佳子の画像

出典:http://tsuri-ten.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-8bac.html

2005年に家庭教師のトライが主催した『T-1グランプリ』でもグランプリに輝きました。

ちなみに準グランプリは2004年のミス東大に選ばれた八田亜矢子さんです。

 

2008年には『ミス・インターナショナル日本代表選出大会』に出場しました。

 

2009年にNHK新潟放送局の所属した小正裕佳子アナは、

地上デジタル放送推進大使も務めていました。

 

2012年にNHK新潟放送局を退社すると、東日本大震災の福島第一原発の健康の影響などを被災地域まで出向いて研究を行っていたそうです。

 

2016年にセントフォースと業務提携してアナウンサーとして復帰すると、

NEWS ZERO』のキャスターに抜擢されました。

 

2016年4月に獨協医科大学国際協力支援センターの国際疫学研究室特任講師になるなど、

様々な分野で活躍しています。

 

そんな小正裕佳子アナは2017年10月22日に放送される『ZERO✕選挙』にも出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

かわいい画像!

小正裕佳子の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458496349

かわいいと話題になっている小正裕佳子アナのかわいい画像を集めてみたので御覧ください。

ファンの方もそうでない方も必見ですよ!

ではどうぞ、

小正裕佳子の画像

出典:いもづる新聞.net

小正裕佳子の画像

出典:matome.naver.jp

小正裕佳子の画像

出典:sp.starblog.jp

小正裕佳子の画像

出典:matome.naver.jp

小正裕佳子の画像

出典:matome.naver.jp

いかがでしょうか?

清楚な画像からギャル時代の画像まで見てみましたが、どちらも可愛いですよね。

 

ギャル時代の画像を見ると昔はイケイケだったのかなーと思ってしまいますが、

東大に入っているので真面目に勉強もしていたんでしょうね。

 

 

 

 

これを見てファンになってしまったという方もいるのではないでしょうか?

 

「結婚」しない理由…

小正裕佳子の画像

出典:http://adventure-mensclub.com/archives/555

上の画像を見てもわかると思いますが、抜群のルックスを誇っている小正裕佳子アナですが、

現在はまだ独身のようです。

 

過去のプロフィールには夢は「お嫁さん」と書いてありましたので結婚願望はあると思うのですが、

2012年には東日本大震災の被災地で医療従事者として研究や救援支援などをしています。

 

2013年には獨協医科大学国際協力支援センター・国際疫学研究室スタッフとしてウクライナ視察団の一員として訪問しています。

 

おそらくやりたいことを優先しているので恋愛は後回しにしてしまっているのかもしれません。

熱愛彼氏の噂もありませんから、彼氏もいないと思われます。

 

今年34歳の小正裕佳子アナ、

遅くても40歳までには結婚相手が見つかることを願っています。

 

そして出来るなら赤ちゃんも産んでほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます