小間千代(こまちよ)のカップと過激画像まとめ!彼氏や毛深い噂?

小間千代
  • URLをコピーしました!

 

ウトデラックスなどに出演しているグラビアアイドルの小間千代に関して、カップのサイズや過激な画像が話題になっている。

小間千代といえば、マツコデラックスとの関係やネイルなども話題になっているようだ。

 

また週プレやヤングアニマルのグラビア画像も話題になっているようだ。

 

そこで小間千代に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 過激な水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 毛深いって噂があるけどマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小間千代のプロフィール

 

小間千代

 

【名前】:小間千代

【読み方】:こまちよ

【出身】:兵庫県尼崎市

【誕生日】:1991年3月19日

【星座】:うお座

【年齢】:24歳(2015年7月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B88-W59-H89cm

【カップサイズ】:Ḡカップ(公式発表)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:AB型

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【デビュー】:2013年

【趣味】:野球観戦、観光、滝を見ること

【特技】:マッサージ

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小間千代の経歴

 

小間千代

 

庫県尼崎市で生まれ育った小間千代(こまちよ)は、

22歳で上京しているのだが詳しい上京理由は不明である。

 

東京に居を構えて、

わずか2週間でスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしている。

 

芸能界入りして初めての仕事となった2013年大晦日の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」にエキストラとして出演している。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

小間千代

 

 

ダウンタウンやココリコ・月亭方正がバスに乗り込んだ際に、

後ろに乗っていた女子高生役が小間千代である。

 

右側は土屋アンナなので、お間違えのないように、念のためだ。

 

セリフなどは一切なく、ただ後ろの席に座っている役だったにも関わらず、この番組が放送されると・・・

 

「あのかわいい女子高生は誰だ!?」

 

ということでネット上を中心に話題になったのだ。

 

 

この放送がきっかけで一気に注目を集めた小間千代は、2014年2月にDVD「はじめまして、こまちよです」を発売し

グラビアアイドルとして活動を開始している。

 

そのセクシーなグラビアが話題になった小間千代は、「真夜中のおバカ騒ぎ!」のレギュラーに抜擢されると、「アウトデラックス」や「ゴッドタン」などの人気バラエティ番組に出演し、さらに知名度を高めている。

 

 

その後も合計5枚のDVDをリリースして人気を集めると、2015年4月から放送されている「美女と男子」には小暮亜依役で出演し女優デビューも果たしている。

 

今後バラエティ番組はもちろん、ドラマに映画にグラビアでも活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

毛深いって噂があるけどホント?

 

小間千代

 

てネット上では毛深いと言われている小間千代。

 

噂だけかと思い調べてみると、実はアウトデラックスの番組内で彼女自身が・・・

 

「私、毛深いんですよ」

 

とカミングアウトしているという。

 

アウトデラックスで行われた「足出しガールオーディション」で勝ち抜いたことで、準レギュラーの座を勝ち取った小間千代。

 

美脚のことに尋ねられた時の発言なのだが、「じゃあその毛はどうしてるの?」という質問に対しては・・・

 

 

「剃ってます」

 

と当たり前すぎる回答をして周囲を笑わせていた。

 

 

しかもオーディションに送ってきたプロフィール欄には「ドMです」という記載があったそうで、それも審査員の評価が高かった要因だという。

 

ここまでぶっちゃけるグラビアアイドルも少ないことから、今後ますます注目されていくことだろう。

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

 

小間千代

 

後女優としても注目の小間千代。

 

彼女に関して気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂だろう。

 

このことに関して調べてみると、

現在小間千代に彼氏がいるという情報はないようだ。

 

 

しかし過去にアウトデラックスに出演した時には・・・

 

「一時期、男性が嫌になった時期があった」

 

と発言しており、

少なくとも過去に彼氏がいた可能性は高そうだ。

 

 

また村主章枝が出演した時に彼女が・・・

 

「あんまりジェンダー(性別)のことにこだわりがなくて」

 

「なんでみんな型にはまるの?なんでみんな男女にこだわるのかな?」

 

と発言するととなりに座っていた小間千代も・・・

 

「私も女性の方に行こうかなって思った時期があった」

 

と発言しているのだ。

 

 

この発言から村主章枝と小間千代は「よろしくお願いします」と意気投合しており、

交際に発展した可能性もゼロではないという。

 

もしかしたら今後2人の交際のニュースが流れる可能性もありそうである。

 

 

スポンサーリンク

過激な水着画像まとめ

 

小間千代

 

ラビアアイドルとしてまだまだこの先も活動していくであろう小間千代。

 

彼女の水着画像が過激だということで、ネット上では話題になっており「小間千代 過激」という検索ワードが上位にランクインしている。

 

 

そんな小間千代の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小間千代のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この過激な水着画像は必見である。

 

小間千代の過激な水着画像まとめ

 

またこちらの動画でも、小間千代の水着姿を見ることができるのでぜひご覧いただこう。

 

▼小間千代 過激な水着動画▼

https://www.youtube.com/watch?v=jm7fCgao60Y

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次