小松菜奈はジヨンと破局して別の彼氏が?かわいいショートヘア(画像)を披露

  • URLをコピーしました!

小松菜奈の画像

女優の小松菜奈(こまつなな)さんが2018年3月6日に放送される『ウチのガヤがすみません!』に出演することで話題になっていますね。

 

小松菜奈さんといえば映画『渇き。』や『溺れるナイフ』に出演したことで注目を集めている女優です。

 

そんな小松菜奈さんの彼氏と噂のジヨンさんとは破局し、別の彼氏がいるのではないかと話題になっていますね。

またかわいいショートヘアも披露されたようで、こちらの画像も紹介したいと思います。

 

今回は小松菜奈さんについて書いていきます。

 

目次

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈の画像

出典:stardust.co.jp

【名前】:小松菜奈

【読み方】:こまつなな

【愛称】:こにちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1996年2月16日

【年齢】:22歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2008年

【趣味】:カメラ

【特技】:ダンス

【学歴】:帝京第三高校

 

小松菜奈さんは東京都出身ですが、山梨県で育ったようですね。

2008年に雑誌『ニコ☆プチ』でモデルとしてデビューされました。

 

そして小松菜奈さんが出演した映画『渇き。』の演技力が評価されて

女優としても注目を集めました。

小松菜奈の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2014/12/06/27883/134159.html

映画『バクマン。』でヒロインに抜擢されるなど

女優としての才能を開花していった小松菜奈さん。

 

2016年には映画『溺れるナイフ』で初主演を務め

『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド女優としてデビューされました。

小松菜奈の画像

出典:mdpr.jp

2018年には映画『恋は雨上がりのように』に主演として出演する小松菜奈さんは

2018年3月6日に放送される『ウチのガヤがすみません!』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小松菜奈の画像

出典:https://talent-dictionary.com/

女優として注目を集めてる小松菜奈さんですが、スリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがのスタイルですね。

高身長でスタイル抜群なんて羨ましすぎますね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

小松菜奈の画像

出典:Twitter

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏はジヨン?

小松菜奈の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161110/Real_Live_31024.html

小松菜奈さんの彼氏について調べてみると、韓国に人気グループ『BIGBANG』のリーダーを務めているジヨンさんの名前が出てきますね。

 

韓国だけでなく日本でも大人気となっている『BIGBANG』のジヨンさんと本当に付き合っているのでしょうか?

 

小松菜奈さんは元々ジヨンさんのファンだったようで

SNSでもジヨンさんの大ファンであると公言していましたね。

小松菜奈の画像

出典:映画.com

そんな2人の熱愛が発覚したのが2016年9月になります。

 

これはジヨンさんの裏垢らしきアカウントから2人で温泉デートなどをしている画像がアップされていたことから

2人の熱愛が発覚しました。

 

その画像がこちら

小松菜奈とジヨンの画像

出典:http://sp.starblog.jp/news37/37331.php

確かに男性の方はジヨンさんに見えますが、女性は顔が隠れていて誰だかわかりませんね。

ネット上ではこの女性が小松菜奈さんなのではないかと言われているようです。

 

さらに女性の顔が写っている画像がありました。

小松菜奈の画像

出典:http://aikru.com/archives/1732

女性の方は小松菜奈さんっぽいですよね。

 

しかし男性の方の顔は写っていませんが、ジヨンさんの裏垢で上げられたということで、ジヨンさんの可能性が高いといわれています。

 

小松菜奈さんといえば菅田将暉さんや中島健人さんなど別の彼氏の噂も出ているようですが

菅田将暉さんはこの前モデルの菜々緒さんとの熱愛が報じられたばかりですし、中島健人さんに限っては映画で共演しただけで、熱愛はデマのようですね。

 

https://saisin-news.com/sudamasaki-nanao-kanojo/

 

https://saisin-news.com/sudamasaki-nanao/

 

菅田将暉さんの熱愛に関してはこちらの記事をご参照ください。

スポンサーリンク

破局したの?

小松菜奈の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1661377

さて、熱愛が発覚した小松菜奈さんですが

現在はジヨンさんと破局したと噂になっているようですね。

 

というのもジヨンさんの裏垢がハッキングされて画像が流出してしまったことで

このままだと小松菜奈さんにも迷惑がかかると思ったジヨンさんは裏垢アカウントを削除されたそうです。

 

この事で2人の破局したのではないかといわれているようですが

しかし、その後週刊文春が2人の密会現場をスクープしたということで、破局はしていなかったようですね。

小松菜奈の画像

出典:https://seidentest.com/jiyon-komatsu/

この報道は2016年11月に出されたもので、そこから現在まで2人の動向についてわかっていないようですが

交際が順調なら現在も付き合っている可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

かわいい画像

小松菜奈の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html

最後に小松菜奈さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

小松菜奈さんといえばロングヘアの印象が強いですが、なんでも2月にショートヘアにイメチェンされたようですね。

 

これはファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ。

では御覧ください。

小松菜奈の画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1744899

小松菜奈の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2151790476959095601

小松菜奈の画像

出典:http://2xmlabs.com/archives/4453

小松菜奈の画像

出典:news.prcm.jp

小松菜奈の画像

出典:Lovely

ショートヘアだとガラリと印象が変わりますね

ロングヘアだと大人っぽい印象ですが、ショートだと幼い印象になりますね。

 

皆さんはショートヘアとロングヘアどちらがお好みでしょうか?

 

https://twitter.com/hbk_dayo0/status/969941095395115013

 

https://twitter.com/kusutti/status/970513664364064768

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次