小松菜奈の水着画像をまとめた結果ww熱愛彼氏やハーフの噂!CM動画

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の小松菜奈に関して、水着の画像や熱愛彼氏の噂が話題になっている。

小松菜奈といえばインスタでの私服画像や、写真集なども話題になっている。

ダイハツの新型ムーブのCMではアンドロイドのトリセツとして出演していることでもおなじみだ。

 

またメイクや髪型、沖縄のことに関しても注目されているようだ。

 

そこで小松菜奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • ハーフなの?
  • 水着の画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小松菜奈のプロフィール

 

小松菜奈

 

【名前】:小松菜奈

【読み方】:こまつなな

【ニックネーム】:ナナ

【出身】:東京都

【誕生日】:1996年2月16日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:18歳(2015年現在)

【身長】:167.5cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81-W59-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【所属】:スターダストプロモーション

【趣味】:小物集め、写真撮影

【特技】:ダンス、フルート、変な声を出す

【好きな食べ物】:さつまいも、焼き芋、白玉、パンケーキ、グミ、小籠包

【好きなミュージシャン】:BIGBANG

【好きな映画】:レオン

【好きな男性のタイプ】:アクティブな男性

【学歴】:帝京第三高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小松菜奈の経歴

 

小松菜奈

 

京都で生まれ育った小松菜奈は、父親が佐賀県出身母親が沖縄県出身である。

 

よくハーフと間違われるそうだが小松菜奈は純粋な日本人である。

 

3人兄妹の長女として育った小松菜奈は上に兄が二人おり、幼少時代はよく一緒に遊んでいたという。

 

 

そんな小松菜奈がモデルの仕事を始めたのは小学校6年生の時である。

 

原宿でスカウトされたことがきっかけでモデルの仕事を始めた小松菜奈は、ローティーンズ向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「Hana*chu→」「CUTiE」などのモデルとして活動を開始している。

 

中学時代には気に入ったモデルの写真を雑誌から切り抜いてノートに貼っていたという小松菜奈。

 

高校時代にはチアリーディング部に所属していたという。

 

その後女優として活動を始めた小松菜奈は、映画「渇き。」で女優デビューを果たすと、「報知映画賞新人賞」や「日本アカデミー賞新人俳優賞」「毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞」など受賞している。

 

2015年には映画「バクマン。」への出演が早くも決定しており、今後の活躍が期待されている。

 

テレビCMにはモデル時代から出演しており、「パナソニックモバイルコミュニケーションズ」や「資生堂」「NTTdocomo」など、2015年現在まで契約した企業は7社を数えている。

 

大が付くほどの負けず嫌いな小松菜奈だが、極度な人見知りでもあり初対面では目も合わせられないほどだという。

 

 

写真撮影が大好きな小松菜奈は、自分のカメラを5~6台持っているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

CM動画がかわいい!

 

小松菜奈

 

て女優として今後の活躍が楽しみな小松菜奈。

 

2014年1月から放送されているダイハツ新型ムーブのCMに出演しており、かわいいということで話題になっている。

 

そんな小松菜奈が出演しているダイハツ新型ムーブのCM動画をさっそくご覧いただこう。

 

▼小松菜奈 ダイハツ新型ムーブCM▼

https://www.youtube.com/watch?v=YlablepdtnM

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

小松菜奈

 

て彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、現在小松菜奈に熱愛彼氏の情報は全く無いようだ。

 

一部では母校のサッカー部に彼氏がいて、全国サッカー選手権に出場した時に応援に来ていたという情報もあるが、彼女は高校時代にチアリーディング部に所属しておりサッカー部の応援に来ることは自然だ。

 

 

こういったことを考えるとサッカー部の彼氏説は信ぴょう性が低そうである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が見たい!

 

小松菜奈

 

 

後の女優活動も注目の小松菜奈。

 

彼女の検索ワードには「水着」というワードがあり、検索ワードの中でも上位にランクインしている。

 

そこで小松菜奈の水着画像はあるのかと探してみたところ、2015年現在彼女の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

モデルとして今後水着画像を公開するかは分からないが、まだ18歳という年齢を考えると可能性は十分にありそうである。

 

 

水着画像はなかったが、彼女のかわいい画像は大量に発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小松菜奈のかわいい画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次