是永瞳の水着画像を調べた結果w【画像あり】空手の腕前は?wikiは?

  • URLをコピーしました!

 

スカープロモーション所属のタレントである是永瞳(これながひとみ)に関して、水着画像があるのか話題になっている。

 

是永瞳といえば、大学やツイッターなども話題になっている。

 

また動画や「かわいくない」という声も少なからず挙がっており、賛否が別れるところである。

 

そこで是永瞳に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像ってあるの?
  • 空手の腕前ってどうなの?
  • wikiがないから詳しいプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

是永瞳のプロフィール

 

korenagahitomi3

 

【名前】:是永瞳

【読み方】:これなが ひとみ

【出身】:大分県豊後高田市

【生年月日】:1995年7月15日

【星座】:かに座

【年齢】:21歳(2016年12月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2016年

【所属事務所】:オスカープロモーション

【趣味】:スポーツ、料理、グルメリサーチ

【特技】:空手、ヘアアレンジ

【憧れの人物】:アン・ハサウェイ、ジジ・ハディット(ファッションモデル)

【学歴】

  • 大分県立高田高等学校
  • 福岡大学経済学部経済学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

korenagahitomi4

 

【身長】:173cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W60-H87cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が173センチと、日本人の平均から見てもかなり高い是永瞳。

 

スリーサイズは公表されているサイズなのだが、カップサイズに関しては公表されていないようだ。

 

だが動画や画像を見てみるとBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

是永瞳の経歴

 

korenagahitomi

 

分県豊後高田市で生まれ育った是永瞳は、幼少時代から芸能界への憧れを持っていたが、自分の中で”無理だろう”と思い込み自分にストップをかけていたという。

 

子供の頃から背が大きかったこともあり、父親の知人が空手の先生をやっていた縁もあったことで、

小学校6年の時に空手に出会っている。

 

この時に父親には「空手をやったら好きな物一つ買ってあげるぞ」と言われ空手を始めたのだが、それから空手に夢中になり結局何も買ってもらってないという。

 

 

その後高校1年生で全九州選手権ベスト8、高校2年生で全国空手選手権ベスト16になるなど、空手少女としてメディアにも注目されていたのである。

 

大学2年生の時に、友人から頼まれ出場した福岡大学のミスコンで見事優勝を果たすと、2016年9月29日に行われたオスカープロモーション「第1回ミス美しい20代コンテスト」では

4万人以上の応募者の中から見事グランプリに輝き大きな注目を集めている。

 

現役の大学生であるため、目立った芸能活動はまだしていないが、2017年からは大学を休学して芸能活動を本格的に始めるため、今後の活躍が楽しみである。

 

 

スポンサーリンク

空手の腕前は?

 

korenagahitomi7

 

手少女として全国レベルで活躍していた是永瞳。

 

彼女は空手2段の有段者であるがその実力はいかほどなのだろうか?

 

現在も空手は継続中でありすでに”生活の一部です”と語っていることから、今後さらに腕を上げていくだろう。

 

 

彼女が実際に空手をやっている動画を発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

動画の5分前後から彼女のコーナーである。

 

▼青鷹チャンネル12月号▼

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

korenagahitomi8

 

スカープロモーションのコンテストでグランプリを獲得したことで、大きな注目を集めている是永瞳。

 

彼女を検索で調べてみると「水着」というキーワードが上位にランクインしている。

 

さて、それでは彼女の水着画像があるのか調べてみたが、残念ながら2016年12月現在では是永瞳の水着画像はネット上に出回っていないようだ。

 

 

だが、すでに公式プロフィールのページには彼女のスリーサイズが公表されており、グラビア活動を開始するのは時間の問題であると思われる。

 

またグランプリを獲得したことで、雑誌デビューや映画への出演などがすでに約束されていることを考えると、数年後には様々なメディアで見ることができる存在になりそうである。

 

 

残念ながら彼女の水着画像はお見せ出来なかったが、彼女のかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

是永瞳のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

是永瞳のかわいい画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次