横浜市会議員の輿石かつこ(こしいしかつこ)市議にW不倫報道されていますね、

お相手はさいたま市議の帆足和之(ほあしかずゆき)市議と横浜市会議員の齋藤達也(さいとうたつや)市議です。

 

帆足和之市議との生々しいLINE内容や齋藤達也市議とのキス画像などが流出しているようです。

 

ここでは輿石且子市議の家族(旦那・子供)やLINE内容にキス画像などを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

輿石且子のプロフィール

輿石且子の画像

出典:http://www.townnews.co.jp/0109/i/2011/03/03/96256.html

【名前】:輿石且子

【読み方】:こしいしかつこ

【出身地】:神奈川県横浜市栄区

【生年月日】:1968年12月12日

【年齢】:48歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属政党】:自由民主党

【当選回数】:2回

【好きな言葉】:「感謝」

【学歴】:川村短期大学

 

スポンサーリンク

 

輿石且子の経歴美術イベント会社勤務

輿石且子の画像

出典:Twitter

古美術、現代アートに関するイベント企画

姉の角田宏子横浜市議の事務所勤務

参議院比例区支部長秘書

自民党横浜市連青年局次長

さかえ福士まごころ会理事長

国際芸術家センター元理事

環境健康学トランスレーター

アフリカエイズ孤児を支援する女性の会会長

学校給食と子供の健康を考える会会員

三味線音楽普及の会会員

長唄・吉住小美ゆき(名取)他

2011年4月横浜市議会議員初当選

2015年4月横浜市議会議員2期当選

引用:https://driptime24.com/kosiisi-katuko-keireki/

大学を卒業した輿石且子市議は美術関係の会社に就職したようですね。

そこから参議院の秘書を経験し、様々なイベントに参加した輿石且子市議は、

 

2011年に横浜市議会議員を初当選しました。

 

その後2015年にも2回目の当選を果たした輿石且子市議は地元・横浜で精力的に活動されているようですね。

 

スポンサーリンク

 

家族(旦那・子供)は?

輿石且子の画像

出典:https://ameblo.jp/juncomihara/entry-12138108028.html

輿石且子さんの結婚した旦那や子供を調べていきたいと思います。

 

輿石且子市議のブログを調べてみると、夫と子供との時間がなにより大切な時間ですと書かれていました。

 

輿石且子市議には旦那と子供が2人いるようですね。

旦那さんも政治家なのかと思い調べたのですが、どうやら旦那さんは一般の方らしいですね。

 

また子供2人は中学生と小学生のようです、

こしいしさんは横浜栄区選出の市会議員さんです。
中学生と小学生の現役の素敵なお母さんです。
子供達との生活を大事にしながら、活動的に市会議員のお仕事をされています

引用:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5984044

家族4人の幸せな家庭に思われるのですが、なぜ輿石且子市議は不倫に走ってしまったんでしょうね。

 

お子さんも中学生と小学生ということ輿石且子市議の行いは認識できるでしょうから、

お子さんが可哀想ですよね。

 

スポンサーリンク

齋藤達也のプロフィール

齋藤達也の画像

出典:http://seijinomura.townnews.co.jp/profile.html?aid=197

輿石且子市議と不倫したと思われる1人が同じ横浜市議会議員の齋藤達也市議です。

齋藤達也のプロフィールがこちら。

 

【名前】:齋藤達也

【読み方】:さいとうたつや

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1973年1月20日

【年齢】:44歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属政党】:自由民主党

【当選回数】:4回

【座右の銘】:「予防と実行力!!パパは頑張ります。」

【学歴】:早稲田大学 社会学部

 

齋藤達也市議も既婚者で奥さんと子供が2人います。

奥さんは専業主婦をしており、子供は小学4年生と小学1年生とまだ小さいですね。

 

W不倫の内容がヤバすぎる…

輿石且子の画像

出典:ameblo.jp

今回帆足和之市議と齋藤達也市議とのW不倫が報じられた輿石且子市議ですが、

その内容があまりにも生々しかったです。

 

ますは帆足和之市議とのLINEのやり取りがこちら。

輿石:カズくん欲しい
帆足:◯ニス? 舐めてくれる?
輿石:はい 好きだもん

 

帆足:このケツと腰の痛さは◯ックスのしすぎだ
輿石:でもまたしたい?
帆足:また、顔の上またいで欲しい(ハート)

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20171113_628866.html

これはかなり生々しいですね、

この事から2人が肉体関係にあることがわかります。

 

また2017年の8月には、

帆足:熊本は行くでしょ?
輿石:行くよ(ハート)
帆足:2人部屋をうまくとってね

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-628864/

こんなやり取りがされていました。

熊本とは11月1日に熊本県熊本市で開催された『自由民主党政令指定都市議員連絡協議会・議会議員連盟合同総会』のことですね。

 

ここでも2人でホテルでの密会を行う予定だったということで、

不倫関係は続いているようです。

 

このLINEのやり取りについて輿石且子市議は、

私はそれくらいの“小洒落た会話”は、どなたとでもするので

と答えたそうですが、これは小洒落た会話には思えないですよね。

 

どう考えても肉体関係を裏付ける内容だと思うのですが、

これ対して帆足和之市議は、

「男女関係はございません。LINEの文章中に不適切な表現を含んでいたのであれば、今後は十分に注意したいとのことであります」

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-628864/

と回答したようです。

 

証拠をつかもうとホテルで張り込みをしていた記者の前に現れたのが帆足和之市議ではなく

齋藤達也市議だったそうです。

 

ここで輿石且子市議がW不倫していることが発覚しました。

 

齋藤達也市議との不倫証拠(画像)がヤバすぎる…

 

輿石且子市議の部屋から出てきた齋藤達也市議ですが、

その後2人が手を握っている画像やキスをしている様子が写真に撮られていました。

 

では不倫の証拠となる画像を見てみましょう。

輿石且子と齋藤達也の画像

出典:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-628864/photo/

輿石且子と齋藤達也の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20171113_628866.html?IMAGE&PAGE=2

これは決定的な証拠が上がってしまいましたね。

もう言い逃れができないと思ったのですが、これについて輿石且子市議は、

「私はハグやキスをよくします。それは感謝の意味ですよ。私は日本に『ハグ文化』を広めたいんです」

引用:https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-628864/

と見苦しい言い訳をされていますね。

また齋藤達也市議の方も弁護士を通して「不定関係はありません」と答えているそうで、

2人共不倫関係は否定していますが。

 

数々の証拠が上がっている中で往生際が悪いとしか言いようがないですね。

潔く認めてしまったほうが印象は悪くないような気もしますが、

これでは山尾志桜里議員となんら変わりないですよね。

 

 

 

 

また説明責任は果たしたといって逃げるんでしょうかね?

今後の輿石且子市議の対応に注目したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます