小杉まりものかわいい画像がヤバイ!彼氏や本名は?キャラと病気

  • URLをコピーしました!

 

笑い芸人の小杉まりもに関して、かわいい画像や彼氏の存在が話題になっている。

小杉まりもといえば、本名や高校がどこだったのかも話題になっている。

 

また鳥居みゆきとキャラが似ていることや声のことでも話題になっているようだ。

 

そこで小杉まりもに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • かわいい画像が見たい!
  • 小杉まりもってキャラなの?それとも病気?
  • 彼氏の噂はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

小杉まりものプロフィール

 

小杉まりも

 

【名前】:小杉まりも

【読み方】:こすぎ まりも

【本名】:小杉まりも

【出身】:東京都

【誕生日】:1991年5月20日

【年齢】:23歳(2015年現在)

【身長】:168cm

【体重】:43kg(推定)

【スリーサイズ】:B90-W60-H92cm(推定)

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【デビュー】:2011年

【趣味】:ピアノ、神社巡り、石集め、料理

【特技】:宝くじを当てること

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

小杉まりもの経歴

 

小杉まりも

 

京都で生まれ育った小杉まりもは、お笑い芸人に憧れてNSC東京校の幼児向けコースに特待生として通っていた経歴を持つ。

 

彼女がお笑い芸人に憧れたのは、チャールズ・チャップリンみたいになりたかったからだそうだ。

 

その後高校時代からお笑い芸人として活動をしていた小杉まりも。

 

18歳の時にはテレビ東京の「イツザイS」に出演するなど、早くからそのお笑いの素質は注目されていた。

 

 

週刊誌でもたびたび取り上げられており、週刊アサヒ芸能では「強烈な追っかけが続出する美女芸人」と紹介されている。

 

また月刊エンタメでは「ネットで超絶美少女芸人!と話題に」と掲載され、ネタやキャラもさることながらそのルックスが注目を集めていた。

 

 

彼女が全国的に注目を集めたのは2015年1月1日に放送された「ぐるない大晦日恒例!!おもしろ荘」に出演したことがきっかけである。

 

2015年にはお笑い番組への出演も増加しており、2015年ブレイクするのではないか?と話題になっている。

 

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

キャラなの?それとも病気?

 

小杉まりも

 

抜なキャラクターで強烈な印象を与えている小杉まりも。

 

彼女の話し方が普通とはちょっと違う感じなために、病気なのではないか?という噂も立つほどである。

 

小杉まりもを初めて見る方もいると思うので、こちらの動画で確認していただこう。

 

▼小杉まりも 不思議ちゃんキャラ炸裂!▼

https://www.youtube.com/watch?v=VjmC13PmPqc

 

たしかに小杉まりもは挙動不審さといい、会話の繋がらなさといい普通ではない感じが伝わってくる。

 

かつては似たようなキャラの鳥居みゆきも、頭の病気ではないか?と言われていた時期もある。

 

しかし鳥居みゆきは頭が弱いどころかネタの構成や高度な言葉の掛け合いなどむしろ天才肌だったことが後になって分かっている。

 

 

また現在はPVの監督や女優としても複数の映画に出演するなど、多方面で活躍しているのだ。

 

さて話を戻すと小杉まりもに関してだが、そもそもお笑い芸人という職業はかなり頭の回転が早くないと務まらない仕事である。

 

さらに小杉まりものブログを見てみると、かなり真面目な内容で書かれているのだ。

 

 

こういったことから考えても、小杉まりもは病気ではないがキャラである可能性はありそうである。

 

しかしおもしろ荘に出演した時には「リアルに友達がいない」と告白していることから、普段でもあのキャラなのではないかと考えられそうだ。

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?

 

小杉まりも

 

て美女お笑い芸人として注目を集めている小杉まりもだが、彼女に関して最も気になることといえば彼氏の存在ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、小杉まりもには2015年3月現在彼氏がいないようだ。

 

彼氏どころか友達もいないという小杉まりも。

 

 

過去には恋のから騒ぎのオーディションで最終選考まで残ったが、恋愛経験がなかったことで不合格になってしまったそうだ。

 

これだけルックス的にかわいいと、彼氏ができてもおかしくはないのだがもしかしたら男性にあまり興味が無いのだろうか?

 

自身のブログには

 

「人間初心者です」

 

と書いていることから、恋愛するよりもまだまだ自分が興味が湧くものが多いのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像がやばい!

 

小杉まりも

 

愛すぎる女芸人としてYahoo!のトレンドニュースにも取り上げられた経歴を持つ小杉まりも。

 

彼女のネタも注目されているのだが、それ以上にかわいい画像が注目を集めているようだ。

 

思えば美女芸人というとおかもとまりや鳥居みゆき、ミラクルひかるや福田彩乃など現在でも活躍している芸人が多い。

 

 

ともなれば今後小杉まりもはお笑い芸人としてだけでなく様々な活躍の場があっても不思議ではないのだ。

 

そんな小杉まりものかわいい画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小杉まりものファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

小杉まりものかわいい画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次