元ザ・ブルーハーツのボーカルで、現在はクロマニヨンズのボーカルとして活動している甲本ヒロトさんが、バイクで交通事故を起こしていたことがわかりました。

 

クロマニヨンズの公式ホームページから発表されたもので、予定されていたライブは延期になったということです。

 

ここでは甲本ヒロトさんの事故や弟や嫁について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

甲本ヒロトの事故の詳細

 

出典:http://芸能人の嫁特集.com

 

7月28日に甲本ヒロトさんがバイクで運転中事故にあったと発表がありました。

甲本ヒロトさんはバイクを運転中に転倒し、鎖骨と肋骨を骨折するなど重傷だということです。

 

この事故により甲本ヒロトさんが7月31日に予定されていたライブに参加することは不可能と判断し、ライブの延期が発表されました。

 

スポンサーリンク

 

事故現場や原因は?

 

出典:http://topworks-body.com

 

甲本ヒロトさんの事故現場や原因ですが、現在これに関して情報は一切発表されてはいないようです。

 

わかっていることは甲本ヒロトさんがバイクを運転中に転倒し重傷だということだけです。

この発表内容から詳細を推測することは難しいですが、他の車と接触したのではなく自らバランスを崩して転倒した可能性もあるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

弟はあの俳優

 

出典:http://芸能人の嫁特集.com

 

甲本ヒロトさんの弟も注目されているようですが、弟さんは有名俳優なのです。

その俳優とは甲本雅裕さんです。

 

甲本雅裕さんは名脇役としてサスペンスものや警察ドラマなどによく出演しています。

一度は見たことあるという方も多いのではないでしょうか?

 

2人が兄弟だったというのは公表されていた事実でしたが、初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

嫁は誰?

 

出典:http://haiyup.net

 

あまり結婚しているというイメージがない甲本ヒロトさんですが、2005年頃に結婚していることがわかりました。

 

お相手の女性は有名人なのかと思い調べてみましたが、どうやら高校時代の同級生の女性だったようです。

 

妻の女性の顔画像や名前などはネット上で見る限りわかりませんでした。

またお子さんについても調べてみましたが、2人に子供はいないようです。

 

現在覚せい剤の噂も

 

出典:http://芸能人の嫁特集.com

 

ロックンローラーという言葉がぴったりな甲本ヒロトさんですが、彼には覚せい剤を使用しているのでは?という黒い噂もあるようです。

 

ステージ上でのパフォーマンスがかなり派手で、ぶっ飛んだ感じなのでこういった疑惑が浮上するのは当然かもしれません。

 

NHKで放送されたブルーハーツのライブには甲本ヒロトさんの様子がおかしいと問い合わせが殺到したこともあるようです。

 

 

過去に薬物で逮捕されてはいませんが、ミュージシャンの覚せい剤で逮捕されるというニュースもかなり多いですし、今後そういったニュースが流れる可能性も十分ありそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。