子役の新井美羽ちゃんは連続テレビ小説『わろてんか』でヒロイン・藤岡てんの幼少役で出演することが話題になっている。

 

新井美羽ちゃんは2009年から子役として活動しているが、現在の画像がかわいいと話題になっていますね。

 

CMにも多く出演している新井美羽ちゃんは韓国の噂があるようです。

 

今回は新井美羽ちゃんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

新井美羽のプロフィール

新井美羽の画像

出典:http://haien-info.com/17771.html

【名前】:新井美羽(あらいみう)

【生年月日】:2006年9月17日

【年齢】:10歳(2017年9月12日現在)

【所属事務所】:スマイルモンキー

【身長】:123㎝(2017年9月現在)

【趣味】:ダンス

【特技】:アクロバット、乗馬(かけあし)、歌、ダンス

 

スポンサーリンク

 

新井美羽の小学校はどこ?

新井美羽の画像

出典:http://goddy-layout.com/miu-arai/

ネット上では新井美羽ちゃんの小学校よく検索されていますね。

ファンとしては気になるのでしょうけど、公表されているんでしょうかね?

 

 

調べてみると、やはり小学校についての情報はありませんでした。

最近は変な事件が多いので、公表しちゃうと変な人が学校をウロウロするかもしれないですからね。

 

事務所側も個人情報が流失しないように気をつけているんでしょう。

 

これについては深くは調べないようにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

新井美羽のデビューから現在まで

新井美羽の画像

出典:https://geinou-resistance.info/7457.html

新井美羽ちゃんは2009年に『損保ジャパン DIY生命 Yahoo広告』で芸能界デビューしました。

2006年生まれで2009年にデビューということは新井美羽ちゃんが3歳のときですね。

 

その後も『 イトーヨーカ堂』や『タキイ種苗』でスチールの仕事をしていた新井美羽ちゃんは、

2011年にドラマ『謎解きはディナーのあとで』で子役デビューしました。

 

またNHKの子供番組『みいつけた!』では、『おっす!イスのおうえんだん』や『エビバデオフロスキー』などに出演していました。

こちらがその時の画像です。

新井美羽の画像

新井美羽の画像

出典:OMOSHIROMEDIA.com

子役として数多くのドラマに出演している新井美羽ちゃんの主な出演作品がこちら、

 

  • 謎解きはディナーのあとで
  • 女検視官・江夏冬子〜血だまりの滴〜
  • リーガル・ハイ
  • まほろ駅前番外地
  • ガリレオ
  • 赤い霊柩車31-追憶の彼岸花-
  • 医龍4
  • HERO
  • 花子とアン
  • 恋仲
  • ナオミとカナコ
  • ニーチェ先生

 

子役ということで1話だけの出演もあるようですが、それでもこれだけの作品に出演できるのは凄いですよね。

 

新井美羽の演技の高さが評価されているということなんでしょう。

 

2016年にはTOKIOの松岡昌宏が主演を務めるドラマ『家政婦のミタゾノ』に出演した新井美羽ちゃんに視聴者からかわいいという声が多く寄せられたそうです。

 

 

そんな新井美羽ちゃんは現在放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』におとわの幼少期を演じ注目を集めました。

 

またおとわを演じるにあたり丸坊主になるシーンがあるのですが、視聴者からは『本当に丸坊主にしたの?』と心配の声があったようですが、

 

これは特殊メイクだそうで、この特殊メイクをするのに2時間かかるそうです。

 

 

子役とはいえ大変ですね(汗)

 

おとわの幼少期役を演じた新井美羽ちゃんはインタビューで、

おとわの元気なところが自分と似ていると思います。将来は柴咲コウさんみたいに笑顔が素敵な女優になりたいです。

引用:http://www.nhk.or.jp/shizuoka/naotora/report/detail/20161004.html

と語っていました。

 

10月より放送の連続テレビ小説『わろてんか』にもヒロイン・藤岡てんの幼少期役で出演しますので、今後の新井美羽ちゃんにも注目していきたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

韓国の噂とは?

新井美羽の画像

出典:http://goddy-layout.com/miu-arai/

子役として活躍中の新井美羽ちゃんに韓国の噂があるようです、

なんでもかんでも在日と騒ぐのは日本人の悪い癖ですよね・・・

 

 

当然新井美羽ちゃんが韓国人だという証拠はどこにもありませんでした、

ご両親についても一般の方らしく情報がなかったので100%日本人だとは言えませんが。

 

今のところは新井美羽が韓国人である証拠はないので、ただの噂ということになります。

 

妹とCM共演していた!

新井美羽の画像

出典:http://amuselog.com/araimiu/

新井美羽ちゃんの妹も子役として活躍しているらしく、事務所も同じスマイルモンキーに所属しているようです。

 

簡単なプロフィールがこちら、

新井琉月の画像

出典:http://new-topic.net/820.html

【名前】:新井琉月(あらいるな)

【生年月日】:2010年6月28日

【年齢】:7歳(2017年9月現在)

【身長】:114㎝(2017年9月現在)

【所属事務所】:スマイルモンキー

【デビュー】:2011年

【趣味】:お人形遊び、おままごと

【特技】:顔芸、モノマネ(お笑い芸人)

 

2013年にドラマ『小暮写眞館』で子役デビューし、東芝の『企業広告 サイネージソリューション』に出演しているようです。

 

では姉妹で出演したCMを見てみましょう。

 

 

姉妹揃って可愛いですね!

あまり似ていないように見えますが、お父さん似とお母さん似で分かれたんでしょうね。

 

これからも姉妹揃って活躍していってほしいですね!

 

新井美羽の現在(画像)がかわいい!

新井美羽の画像

出典:https://yushunpapan555.com/arai-miu-koyaku-kawaii-keireki-4685

大河ドラマにも出演し、注目を集めている新井美羽ちゃんの現在がかわいいと話題になっていますね。

 

新井美羽ちゃんのかわいい画像を

集めてみたので御覧ください。

新井美羽の可愛い画像

出典:http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

新井美羽の可愛い画像

出典:https://geinou-resistance.info/7457.html

新井美羽の可愛い画像

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/51783876.html

新井美羽の可愛い画像

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170121/Jprime_8917.html

いかがでしょうか?

笑顔がとっても可愛い!これは大人になるのが楽しみですね。

 

これからの新井美羽ちゃんの活躍にも期待したいですし、笑顔が素敵な女優になれるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます