今週も週刊文春によって驚愕のスクープが発覚しました。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんとモデルの小山ひかるの不倫疑惑が報じられたのです。

 

さらに宮迫博之さんは美人ライターのA子さんともホテルに宿泊したということで、二股での不倫疑惑が浮上しているのです。

ここでは宮迫博之さんと小山ひかるさんの不倫報道について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小山ひかるのプロフィール

 

出典:https://ameblo.jp

 

【名前】:小山ひかる(こやまひかる)

【出身】:京都府

【生年月日】:1991年6月28日

【年齢】:26歳

【身長】:163cm

【スリーサイズ】:B78-W56-H81cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【職業】:歌手、モデル

【デビュー】:2002年

【所属事務所】:Entertainment

 

小山ひかるさんはモデルとして活動する傍ら、軍事番組「週間安全保障TV」のMCなども務めています。

タレントの清水佐紀とプライベートでも仲がよく、彼女のインスタグラムによく登場していました。

 

スポンサーリンク

 

不倫疑惑の詳細

 

出典:http://ims-entertainment.com

 

衝撃のニュースが流れました。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんとモデルの小山ひかるさんに不倫報道が浮上したのです。

 

報じたのは先週も斉藤由貴さんの不倫報道をスクープしたあの週刊文春です。

記事によると宮迫博之さんは7月の14日に東京都内のホテルに宿泊していました。

 

出典:https://www.youtube.com

仕事を終えた宮迫博之さんは深夜にホテルに到着してチェックインしたのですが、そのホテルに時間差でやってきたのがモデルの小山ひかるさんだったのです。

 

出典:https://www.youtube.com

しかも2人は同じ部屋に宿泊し、小山ひかるさんが入室してから10時間ほどの間部屋から出てこなかったというのです。

 

さらにその次の週も同じホテルに時間差で入り、同じ部屋に入室していたそうです。

 

またしても大物芸能人の不倫報道ですが宮迫博之さんも”一線を越えてません”と言うのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

否定するも意味深発言

 

出典:https://www.youtube.com

週刊文春の取材によると、宮迫博之さんに不倫の真相をインタビューした際に

 

宮迫「お友達ですね」

記者「本当に真っ白ですか?」

宮迫「オフホワイトですね」

記者「オフホワイトはちょっと色かかってますけど」

宮迫「はい、オフホワイトです」

 

と発言しているのです。

オフホワイトというと光沢のないやや暗めの白ということで、宮迫博之さんの意図した意味というのはグレイの手前だったということなのでしょうか?

 

いずれにしてもお友達ですといいつつもきっぱりと否定しないところに、余計に怪しさを感じてしまいます。

 

スポンサーリンク

もう一人の不倫相手?

 

さらに週刊文春は宮迫博之さんともうひとりの女性との不倫疑惑も報じています。

その女性は美容系ライターのA子さんと表現されており、芸能人ではないようです。

 

2人も7月25日の深夜に時間差でホテルに入り、同じ部屋で一晩過ごしたそうです。

 

A子さんとは?

 

もう一人の不倫相手と報じられた美容系ライターのA子さんは、竹内結子さん似の美人ライターだということです。

 

ちなみにA子さんにも週刊文春は取材をしており、宮迫博之さんと同じホテルの同じ部屋に一晩宿泊したことについて

「肉体関係は否定させて下さい」

とこちらもすっきりしない答えが帰ってきています。

 

というか同じ部屋に宿泊したことは認めてるんですね。

これってほぼ不倫を認めたようなものだと感じるのはわたしだけではないはずです。

 

顔画像などはまだ公表されていませんが、週刊文春にモザイクつきながらも出ている可能性は十分ありそうなので、公開され次第追加で書いていきたいと思います。

 

バイキングで意味深発言

 

ここのところ2週間連続で不倫報道が出ているのですが、宮迫博之さんはバイキングに出演中に意味深な発言

をしていたのです。

 

それは斉藤由貴さんの不倫報道について振られた宮迫博之さんが

「最近記者につけられてるんですケド」

「なんにもないですからね」

と生放送で語っていたのです。

 

今回の報道でこのことを言っていたのかと、ネット上でも話題になっています。

 

過去にも不倫報道が

 

出典:https://www.youtube.com

 

宮迫博之さんといえば過去にも不倫報道があったのをご存知でしょうか。

2011年1月にフライデーされた内容によると

お相手とされているのは、人気バラエティー「あいのり」に出演歴がある、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(22歳)。フライデーによると、宮迫は昨年11月中旬から都内にある木村の自宅マンションを度々訪問。同12月初旬には、深夜に木村と約10分の“時間差帰宅”をして、そのまま朝まで過ごしたという。

恐妻家で知られる宮迫博之さんですから、この時は大変な事になったみたいです。

恐妻家じゃなくても不倫したら大変ですけどね(笑)

 

出典:http://netbitrate.com

 

この騒動の時は二度としませんと平謝りだった宮迫博之さんですが、今回も浮気性の虫が悪さをしてしまったのでしょうか。

 

宮迫さんの奥さんは家事とかを全くしないらしく、それが宮迫さんの大きなストレスになっているとも報じられています。

不倫はもちろん悪いことなので宮迫が悪いのは揺るぎない事実なんですが、家事をしない奥様にも責任があるのではないかなと思ってしまうのはわたしだけでしょうか。

 

赤西仁との関係は?

 

さて、小山ひかるさんを検索で調べてみると「赤西仁」というキーワードが上位にランクインしているようです。

 

これは過去に熱愛の噂などがあったのか?と思いましたが、ネット上にはそういった情報はありませんでした。

もしかして随分昔に熱愛のスクープなどがあり、ジャニーズに消されたのではなんていう勝手な妄想まで出てきてしまいます。

 

ネット上の声

 

  • 不倫報道はいつも歯切れ悪かったからやっぱりなw

 

  • このモデルも芸能界引退しそうだな 吉本って怖い

 

  • 子供の弁当は浮気相手が作ってくれたんだろうなw

 

  • 嫁ネタ多いほうの芸人だからちょっと痛いだろうな まあ芸人の不貞とかどうでもいいけど

 

  • なんだよテレビのネタでしてそうなのにしてない宮迫 じゃなかったのかよ

 

  • どれだけ不倫しても嫁は家事が出来ないから別れられない

 

  • 何回目の不倫だこいつは?ベッキーが干されるなら宮迫も干されろ

 

  • 宮迫の奥さんの下半身てドムなんだってな そりゃ浮気したくなるよね

 

  • 二股不倫w

 

  • バイキングってホテルで数時間過ごして時間差で出てきたら確実にクロってスタンスだったよな この問題どうするのかな?

 

  • いつも不倫イジリされるのってネタかと思ってた 本当にしてたのかw

 

  • よくまぁ子供が物心ついてる段階で不倫できるな 子供の目見て父さんは不倫しましたって言えるのかよ

 

  • 「記者会見で開き直れや。もうこんな不倫報道終わらせようぜ」と東野がアドバイス

 

  • 宮迫ってむしろそこういう話題を売りにしてきたやん 何を今更

 

  • オフホワイトわろた

 

  • 若くしてガンになっちゃったイメージあったけど元気そうである意味安心したわ

 

若くしてがんになり、克服した時には奥さんはじめ家族に感謝を惜しんでいませんでした。

ですが再び奥さんを裏切るようなことをしてしまったら、あの時の言葉は嘘だったと思われてしまっても不思議ではないですよね。

 

今後宮迫博之さんはどのような対応をするのか、注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。