窪田正孝の彼女は多部未華子ってホント?筋肉画像がヤバイ!演技力や性格は?

窪田正孝
  • URLをコピーしました!

 

スノートの夜神月役で出演中の窪田正孝に関して、熱愛中の彼女は多部未華子なのか?話題になっている。

窪田正孝といえば有村架純との関係や、高校についても注目を集めている。

 

また出演ドラマや筋肉がすごいことでも話題になっている。

 

そこで窪田正孝に関して・・・

 

  • 身長や体重に高校や大学は?
  • 年齢や誕生日に血液型は?
  • 彼女が多部未華子って噂はホントなの?
  • 筋肉の画像が見たい!
  • 演技力の評価はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

窪田正孝のプロフィール

 

窪田正孝

 

【名前】:窪田正孝

【読み方】:くぼた まさたか

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1988年8月6日

【星座】:しし座

【年齢】:26歳(2015年7月現在)

【身長】:175cm

【体重】:63kg

【血液型】:B型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2006年

【趣味】:バイク、音楽鑑賞

【特技】:ダンス、バスケットボール

【好きな食べ物】:焼肉、甘い物全般

【学歴】:神奈川県立神奈川工業高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

窪田正孝の経歴

 

窪田正孝

 

奈川県で生まれ育った窪田正孝は、

3人きょうだいの末っ子であり兄が2人いる。

 

幼少時代から身体を鍛えることが大好きだったという窪田正孝。

 

小学生時代は野球少年だったが、中学に進学するとマンガ「スラムダンク」に憧れてバスケットボール部に所属している。

 

 

将来は整備士になることを目指して、地元の「神奈川県立神奈川工業高等学校」に進学した窪田正孝。

 

ガソリンスタンドでアルバイトをしながら、整備士になるための勉強をしていたのだ。

 

 

もともと芸能界には興味がなかった窪田正孝だが、母親に勧められたことがきっかけで現在も所属する「スターダストプロモーション」のオーディションを受け、事務所に入所したことから彼の芸能生活がスタートしている。

 

17歳の時に深夜ドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で俳優としてデビューした。

この作品ではデビュー作でいきなりの主役に大抜擢されたことからも、彼への期待が大きかったことがわかる。

 

 

その後ドラマ「ケータイ捜査官7」「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」え主役を演じている窪田正孝。

 

ケータイ捜査官7の三池崇史監督には、

 

「君を主役に選んだ理由は、10年後にわかると思うよ」

 

とまで言わしめ映画「ガチバン」シリーズなどの活躍につながっている。

 

 

彼の演技力の評価の高さは、2012年の「ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」「高崎映画祭 最優秀助演男優賞」「ジャパンアクションアワード ベストアクション男優」を受賞していることからも見て取れる。

 

 

2014年にはドラマ「Nのために」で「ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」「TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞・新人賞」を受賞している。

 

2015年にはドラマ「デスノート」で、自身6年ぶりとなる連続ドラマでの主演に抜擢されている。

 

デスノートに出演するL役の山﨑賢人とのコメント動画はこちらである。

 

▼デスノート 窪田正孝 山﨑賢人コメント▼

https://www.youtube.com/watch?v=HxdEQFdxsZw

 

テレビCMにも出演しており、初出演となった「KIRIN FREE『ファミレス篇』」や「JR東日本『JR東日本 SKI SKI』」「日本郵政『そばにいるから、できることがある』」など2015年現在までに出演したCM本数は6本を数える。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

演技力の評価や性格は?

 

窪田正孝

 

て実力派俳優として注目度大の窪田正孝。

 

彼の演技力には定評があり、

数々の賞を受賞していることからも、評価の高さは見て取れる。

 

彼がこれまでに演じた役柄を見てみると

 

  • やや不器用ながら優しい性格の役
  • 心優しく落ち着いた性格だが、生真面目で何事も遠回りしがちな役
  • 頭はいいが世の中を達観し、どこか投げやりな態度を見せる役
  • 不良で喧嘩にはめっぽう強い一方で、仲間思いの番長役

 

など全く別人のキャラでありながら、その役になりきってしまうのだ。

 

窪田正孝は演技力の幅の広さにも定評があり、

作品の役柄ごとにいろいろな顔を見ることができるのも彼の魅力の1つである。

 

また彼の演技力に関して映画関係者は・・・

 

「優しいまなざし、鋭い眼光、物憂げな視線、完全にイッちゃっている目など、その表現力はセリフ以上に雄弁だ。もちろん、目以外の表情や、声の発し方、仕草や振る舞いなど、全身に神経を行き渡らせて演じているため、知らぬ間に引き込まれてしまう。」

 

2015年デスノートでは主人公夜神月役を演じる。

 

マンガが原作の作品ということでコアなファンから賛否両論あるようだが、ぜひ作品を最後まで見てから品評したいものだ。

 

 

また窪田正孝は幼少時代から人見知りな性格であり、初めて出会う人の前では一言も話せなくなってしまうこともあるという。

 

自他共認めるほど”真面目な性格”であり、勉強熱心なところも彼の演技力の高さにつながっているのだろう。

 

 

スポンサーリンク

筋肉画像がスゴすぎると話題に

 

窪田正孝

 

学生の時から体を鍛えることが大好きだったという窪田正孝。

 

彼の筋肉がスゴすぎるということで話題になっているようだ。

 

ドラマの撮影前には筋トレや食事制限をしているという。

 

 

しかし普段は、懸垂にぶら下がって筋肉を維持しているそうである。

 

そんな窪田正孝の素晴らしい筋肉画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

窪田正孝のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

窪田正孝の筋肉画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

彼女は多部未華子ってホントなの?

 

多部未華子

 

て窪田正孝の彼女に関してだが、

多部未華子と交際しているということで噂が広まっている。

 

このことに関して本当なのか?と気になる方も多いようなので調べてみた。

 

2人の熱愛が話題になったのは、

2013年5月に週刊誌フライデーにて報道されたことがきっかけだ。

 

 

その時のツーショット画像がこちらである。

 

窪田正孝

 

 

二人ともマスクをしており画質もかなり荒いため、この画像だけでは本人なのかわからない。

 

しかし記事によると、深夜多部未華子のマンションに入っていった窪田正孝は、そのまま朝まで出てこなかったという。

 

またコンビニで買物をした帰りに2人で手を繋いでいるのも目撃されているという。

 

 

2人はドラマ「大奥~誕生【有功・家光篇】」で共演したことがきっかけで、交際がスタートしたという。

 

破局したなどのニュースが流れていないので、

現在でも交際中だというのが大方の見解である。

 

 

2人とも売れっ子の役者であることから、あまり会える時間がないのかもしれないが注目度の高い2人だけにこのまま結婚となれば、ビッグニュースになることは間違いなさそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次