アイドルの窪田美沙(くぼたみさ)さんは2017年12月28日に放送される『芸能人の家を定点観測』に出演することで話題になっていますね。

 

窪田美沙さんといえばアイドルユニット『アーマーガールズ』のリーダーとして活動していることで注目を集めていますね。

 

そんな窪田美沙さんの高校や彼氏の噂に実家の貧乏エピソードや部屋が汚いと話題になっています。

 

今回は窪田美沙さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

窪田美沙のプロフィール

窪田美沙の画像

出典:https://twitter.com/misa__kubota/status/796227624758603776

【名前】:窪田美沙

【読み方】:くぼたみさ

【愛称】:みーしゃん

【出身地】:京都府

【生年月日】:1994年3月25日

【年齢】:23歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アリプロジェクト

【デビュー】:2013年

【趣味】:デコアート 水族館でサメを見ること

【特技】:唇が鼻につく、ドラム、ピアノ

【モットー】:「出来ない事は出来るようになるまで一生懸命頑張ります!」

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

窪田美沙の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147419695479967101

アイドルとして活躍している窪田美沙さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W60㎝/H81㎝

【カップ】:Cカップ

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公式プロフィールに掲載されていましたね。

さすがにアイドルだけあってスタイル抜群ですね。

 

カップはCカップということで丁度いいサイズではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

高校はどこなの?

窪田美沙の画像

出典:https://flhzjo.com/7316.html

窪田美沙さんが通っていた高校が気になるようで、よく検索されていますね。

窪田美沙さんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみましたが、窪田美沙さんの高校についての情報はないようですね。

しかし、京都府の高校に通っていたと本人の口から語られているそうなので

京都の高校なのは間違いないです。

 

中学時代には吹奏楽部に所属しており、京都の大会で金賞を取ったこともあるそうです。

これだけでもすごいことですよね、高校に入ってからはドラムを叩いていた先輩に憧れて軽音楽部に入部したそうです。

 

窪田美沙さんは高校3年生の時に京都の芸能プロダクションに入ったそうなのですが、

そこでレッスン料や登録費、プロフィール作成費用などで120万ものローンを組まされたといいます。

 

高校3年生に120万ものローンを組ませる芸能プロダクションって・・・

何も確認せずに契約してしまった窪田美沙さんも悪いですが、まともな芸能プロダクションかどうかもわかりませんよね。

 

どこの芸能プロダクションかはわかっていませんが、これからアイドルを目指す子は気をつけないといけませんね。

 

窪田美沙さんはそのローンを返済するためにいくつものアルバイトを掛け持ちして、

2017年にやっと返済できたそうです。

 

そして窪田美沙さんは現在の事務所に入り、2013年に『アーマーガールズ』としてデビューしました。

 

 

 

 

2016年には映画『鬼魔愚零アンダーグラウンド』で女優としてもデビューした窪田美沙さんは、

バラエティ番組のも出演しているので、今後の活躍にも期待したいですね。

 

そんな窪田美沙さんは2017年12月28日に放送される『芸能人の家を定点観測』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

窪田美沙の画像

出典:https://ameblo.jp/kubota-misa/

最強の地下アイドルとして注目を集めている窪田美沙さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

見た目はかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

窪田美沙さんの彼氏について調べてみましたが、窪田美沙さんに彼氏がいるという情報はどこにもなかったですね。

 

インスタやツイッターの画像も調べてみましたが、彼氏と思われる画像はなかったですね。

おそらく窪田美沙さんに彼氏はいないと思われます。

 

彼氏が出来ない理由について、個人的な意見ですが部屋が汚いのが原因なんじゃないかなと思いますね。

いくら可愛くてもプライベートの部屋があれだけ汚いと、男性も引いてしまうのではないでしょうか。

 

窪田美沙さんの部屋の画像は次項で載せます。

 

部屋・実家の貧乏エピソードがヤバすぎる…

窪田美沙の画像

出典:Fashion-J

窪田美沙さんを検索すると『部屋』、『実家』、『貧乏』といった検索キーワードが出てきますね。

窪田美沙さんの実家は自営業をしていたようですが、うまくいかなかったようですね。

 

電気やガスも止められてことがあるということで、貧乏な実家だったことがわかります。

また布団がなく、一年中こたつで家族4人で寝ていたといいます。

 

窓ガラスもなく、ビニール袋を貼っていただけなんだとか・・・

おやつなんかもなく当時はツツジをおやつ替わりに吸っていたそうです。

 

給食費を払えない時もあったということで、小さい時から窪田美沙さんは苦労されたんですね。

 

今ではアイドルとして収入も安定していますが、もっと稼いで両親を旅行に連れて行ってあげたいと語っていました。

 

そして部屋についてですが、窪田美沙さんの現在の部屋がゴミ屋敷となっているようです。

窪田美沙さんの部屋の画像がこちら、

 

窪田美沙の部屋画像①

窪田美沙の部屋画像②

 

これは酷いですね・・・

もし彼女の部屋がこんな状態だったら一気に冷めてしまいそうですよね。

 

片付けられない理由は貧乏時代を過ごした窪田美沙さんなので、

もしかしたらゴミをゴミと思えなくなっているのかもしれないですね。

 

実家には物がなかったので、物に囲まれて幸せなのかも?

 

いつまでもこのままではいけないと思うので、少しづつでいいから部屋を片付けていけるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。