NHKのアナウンサーである久保田祐佳アナに関して、結婚しているのかということやカップのサイズが話題になっている。

 

保田祐佳アナといえば、ブラタモリやバナナマンの番組への出演でも話題になっているようだ。

 

また髪が薄いと言われていることや、紅白への出演でも注目を集めているようだ。

 

そこで久保田祐佳アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚してるの?
  • パンチラ画像ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

久保田祐佳のプロフィール

 

kubotayuka5

 

【名前】:久保田祐佳

【読み方】:くぼた ゆか

【ニックネーム】:くぼゆか、浜辺のキャベツ

【出身】:静岡県静岡市

【誕生日】:1982年11月15日

【星座】:さそり座

【年齢】:33歳(2016年2月現在)

【血液型】:Ò型

【所属】:NHK放送センター東京アナウンス室

【デビュー】:2005年

【趣味】:読書、洋裁、編み物、水泳

【特技】:合唱、ギター、声楽

【好きな食べ物】:じゅんさい、イチゴ

【モットー】:光陰矢のごとし、しなやかにたくましく

【学歴】

  • 静岡雙葉高等学校
  • 慶応義塾大学文学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

kubotayuka8

 

【身長】:158cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長に関してはネット上でも公表している久保田祐佳。

 

体重に関しては、過去にテレビ番組に出演した際にヘルメットと冬服を着て47.2kgだったことから生身だと46kg前後ではないか?と言われている。

 

カップサイズに関してはネット上でAカップからDカップまでいろいろと言われているが、画像から推定するにCカップが妥当だと思われる。

 

スポンサーリンク

 

久保田祐佳の経歴

 

kubotayuka7

 

岡県静岡市で生まれ育った久保田祐佳は、地元静岡雙葉高等学校を卒業後慶応義塾大学文学部に進学している。

 

幼少時代の久保田祐佳は4歳の時から児童合唱団に入っており、

ヨーロッパに演奏に行ったことやCDのレコーディングに参加したこともあるという。

 

 

大学在学時にアナウンサーを目指してNHKとテレビ朝日のアナウンサー試験を受けたが、テレビ朝日は不合格になってしまいNHKに入局しているのだ。

 

入局後は地元であるNHK静岡に配属され「おはよう静岡」や「街道てくてく旅 第2シリーズ」などに出演し人気を集めている。

 

 

2010年からは東京アナウンス室に異動となり「首都圏ネットワーク」や「NHKニュース7」「首都圏ニュース845」などに出演している。

 

また音楽の経験があるせいなのかは分からないが、「MUSIC JAPAN」や「歌謡チャリティーコンサート」「紅白歌合戦」など音楽番組への出演も多い。

 

 

スポンサーリンク

久保田祐佳のパンチラ画像はある?

 

kubotayuka4

 

人アナウンサーとして人気の高い久保田祐佳だが、彼女を検索で調べてみると「パンチラ画像」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

久保田祐佳が番組に出演した際にいたるところでパンチラを連発しているという。

 

 

2015年9月に放送された「NHKスペシャル 巨大災害」ではタモリと共に番組に出演した久保田祐佳だが、全体的に落ち着いたセットと服装であり床は真っ黒だったという。

 

しかしその床が鏡のようにピカピカであり、見事に反射していたというのだ。

 

この時久保田祐佳はひざ上15センチのミニスカートを穿いており、場面によってはスカートの中身まで見えていたという。

 

 

また2015年4月から放送している「所さん!大変ですよ」ではスカート姿でカメラの真正面にある低めのソファに座るためパンチラが毎週のように出ているという。

 

そんな久保田祐佳の様々なちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

久保田祐佳のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

久保田祐佳のちら画像集

 

 

結婚してるの?

 

kubotayuka3

 

保田祐佳に関していろいろ書いてきたが、最も気になることといえば結婚しているのか?ということではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると久保田祐佳は2010年8月に結婚しているという。

 

お相手の男性というのがNHKに所属するディレクターであるという。

 

 

一般男性であるため名前や画像などは公表されていないが、旦那さんのほうが先輩社員だったということである。

 

また子供に関しても調べてみたが、

2016年現在久保田祐佳に子供はいないようだ。

 

 

NHKのバラエティ番組には欠かせない存在となった久保田祐佳。

 

今後の活躍に期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。