工藤阿須加の彼女が発覚!?父親は工藤公康!筋肉(画像)がすごい

工藤阿須加の画像
  • URLをコピーしました!

 

10月に放送されるドラマ「明日の約束」に工藤阿須加さんが

出演するということで話題になっていますね。

 

工藤阿須加さんといえばお父様はプロ野球で大活躍された

工藤公康投手であることでも話題になっていますね。

 

また彼女である女性が発覚した疑惑についてもネット上では話題です。

 

今回は工藤阿須加さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

工藤阿須加のプロフィール

工藤阿須加の画像

出典:ViVi

【名前】:工藤阿須加(くどうあすか)

【出身】:埼玉県所沢市

【生年月日】:1991年8月1日

【年齢】:26歳(2017年10月現在)

【身長】:180cm

【血液型】:B型

【所属事務所】:パパドゥ

【デビュー】:2012年

【学歴】

  • 東京学館高等学校
  • 東京農業大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

工藤阿須加の経歴

工藤阿須加の画像

出典:転職会議レポート

埼玉県所沢市で生まれ育った工藤阿須加さんは父親が元プロ野球選手の

工藤公康投手でしたが、幼少時代から野球の経験はまったくなかったそうです。

 

父親の名前があまりにも有名なため、芸能界に入った現在でも

野球ができると思われることが多く、野球のドラマなどにも出演オファーがあったそうです。

 

そんな工藤阿須加さんは2012年にドラマ「理想の息子」で俳優としてデビューしています。

 

その後「悪魔ちゃん」「大河ドラマ八重の桜」「ショムニ2013」と話題になって作品に

次々と出演しており、父親の影響もあって彼の名前は全国的に有名になります。

 

テレビCMにも「キリンビバレッジ」や「大日本住友製薬」「三菱地所」などに

出演して、工藤阿須加さんが出演したCMを一度は見たことあるという方は多いのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/3rIk5sxG2lANFTH/status/910333532291002368

 

そんな工藤阿須加さん、2017年10月から放送開始する

「明日の約束」に出演がすでに決定していますね。

 

映画やドラマでの主演は過去にありませんが

物語で重要な役を演じることが多いので今回の工藤阿須加さんの演技にも注目ですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

筋肉がスゴイ

工藤阿須加の画像

出典:デビュー

イケメン俳優として女子に人気の工藤阿須加さんですが

ただイケメンというだけでなく彼の筋肉にも注目が集まっているようです。

 

工藤阿須加さんの筋肉画像がこちらです。

工藤阿須加の画像

出典:KYUN♡KYUN[キュンキュン]

 

工藤阿須加の画像

出典:matome.naver.jp

おお!ばっきばきではないですがナチュラルな筋肉の付き方に

魅力を感じる女性は多いのではないでしょうか?

 

 

 

ボディビルダーみたいなバッキバキの筋肉も見ていてかっこいいですが

こういうナチュラルな筋肉に憧れる女子は多いと思います。

 

工藤阿須加さんも父親がアスリートであるため筋肉についても

アスリートクラスを求められがちですが、工藤君はこのくらいナチュラルな筋肉のほうがいいと思います。

 

スポンサーリンク

父親は工藤公康

工藤公康の画像

出典:CRISPY TREND

工藤阿須加さんの父親の工藤公康さんはプロ野球で大活躍した名ピッチャーです。

 

西武ライオンズや福岡ダイエーホークス、読売ジャイアンツでプレーした工藤公康さんは

通算勝利数224勝と近年のプロ野球のピッチャーとしては破格の勝利数を記録した名選手なんですね。

 

現在はソフトバンクホークスの監督として活躍していますが

過去にはプロ野球の解説者としてもテレビ番組に多く出演していて

お茶の間でも非常に知られている人物でした。

 

工藤阿須加さんが芸能界でデビューした時も工藤公康さんの息子さんとして

大きなニュースになりましたので、彼の名前が認知されるのは早かったようです。

 

スポンサーリンク

彼女が発覚?

工藤阿須加の画像

出典:Pinky[ピンキー]|大人女子のライフマガジン

さて、工藤阿須加さんを検索で調べてみると「彼女」というキーワードが

上位にランクインしていて注目度の高さが伺えますね。

 

これについて調べてみるとネット上で工藤阿須加さんの彼女が発覚している!?

という未確認の情報があることがわかりました。

 

それは一枚の目撃写真が発端になったのですが、そこに写っている人物が

工藤阿須加さんの彼女ではないか?とネット上では話題になりました。

 

その画像がこちらです。

出典:フレンディア

この写真に写っている人物は工藤阿須加さんと

女優の早見あかりさんではないかと言われています。

早見あかりの画像

出典:https://twitter.com

この時期に早見あかりさんは映画の役作りで髪の毛を金髪にしていたそうです。

よく見ると左側にいる女性は金髪なので。早見あかりさんではないかと言われているようですね。

 

でもこれってよく見ると右の男性は工藤阿須加さんなのかはっきりしませんね。

なんか髪型の感じがぜんぜん違うような気がします。

 

今回は工藤阿須加さんの彼女とのツーショットの目撃写真でしたが

これは2人の顔もはっきりしないですし、これが彼女だとは言えないですね。

 

というわけで工藤阿須加さんの彼女は現在誰なのか分かっていないようです。

 

というかいるのかもはっきりしていませんが、ネット上の噂では一般人

という情報もあって彼女の人物像に様々な憶測が飛んでいるようですね。

 

さて、2017年10月から放送される「明日の約束」

に出演する工藤阿須加さん。

 

彼は今回の作品でどんな演技を見せてくれるのかも注目ですね!

 

工藤阿須加さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次