TBSのアナウンサーで「Nスタ」や「S☆1」に出演している熊崎風斗アナに関して、小林由未子アナと彼氏と彼女の関係ではないかと話題になっている。

 

熊崎風斗アナといえば、北山宏光や櫻井翔に似ていることでも話題になっている。

 

また、姉や「かわいい」といわれていることでも話題になっているようである。

 

そこで熊崎風斗アナに関して・・・

 

  • 身長や体重に高校大学は?
  • 年齢や生年月日に血液型は?
  • 彼女っているの?
  • 退社の噂があるけど実際どうなの?
  • かっこいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

熊崎風斗のプロフィール

 

 

【名前】:熊崎風斗

【読み方】:くまざき かざと

【出身】:山梨県甲府市

【生年月日】:1989年7月19日

【星座】:かに座

【年齢】:27歳(2017年5月現在)

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【血液型】:非公表

【デビュー】:2013年

【所属】:TBSテレビ編成局アナウンス部

【趣味】:週刊誌を読むこと、ランニング、スポーツ観戦、スポーツ新聞、ネットサーフィン

【特技】:珈琲を入れること

【得意なスポーツ】:長距離走

【好きな色】:白

【好きな食べ物】:カレーライス、ハンバーグ、鶏の唐揚げ

【好きなミュージシャン】:福山雅治

【学歴】

  • 千葉県立薬園台高等学校
  • 明治大学情報コミュニケーション学部

 

スポンサーリンク

 

熊崎風斗の経歴

 

 

梨県甲府市で生まれ育たった熊崎風斗アナは、親の仕事の関係で群馬県や神奈川県、千葉県など転校が多かったという。

 

千葉県立薬園台高等学校えを卒業すると、一年の浪人生活を経て明治大学の情報コミュニケーション学部に進学している。

 

大学卒業後はTBSにアナウンサーとして入社すると、「Nスタ」や「TBSニュース」のキャスターに抜擢されているのである。

 

 

2016年4月からは土日のスポーツ番組である「S☆1」のニュースキャスターに抜擢され、現在も出演中である。

 

同期入社のアナウンサーには小林由未子アナ、笹川友里アナ、国山ハセンアナがおり、プライベートでも仲がいいという。

 

スポーツが好きであり、試合の観戦やスポーツ新聞を読むことが趣味であるという。

 

また自身もスポーツが得意であり、特に長距離走が得意だという。

 

スポンサーリンク

 

退社の噂の真相は?

 

 

崎風斗を検索で調べてみると「退社」「退職」というキーワードが上位にランクインしている。

 

非常に気になるキーワードだが、このことに関して調べてみると、

2017年5月の時点では彼は退職しておらずTBSに在籍している。

 

 

ネット上では2017年2~4月にTBSを退社し、秋田県大仙市の市長選挙に立候補するといった情報が出回っているようだ。

 

しかしこの噂は某巨大掲示板に投稿されたものであり、実際はTBSに在籍しているのである。

 

 

そもそも、秋田県大仙市とは縁もゆかりもない熊崎風斗に、どうしてこういった噂が浮上したのかすら疑問である。

 

退社に関して公式の発表がないところを見ると、”デマカセ”である可能性が高そうである。

 

 

彼女は小林由未子!?仲良い画像が多すぎる

 

 

て、熊崎風斗を検索で調べてみると「彼女」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

イケメンアナウンサーとしてジャニーズの北山宏光にそっくりだともいわれており、女性ファンが非常に多いアナウンサーである。

 

そんな熊崎風斗の彼女について気になる女性ファンの方が多いのだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、熊崎風斗には熱愛情報などは出回っていないのだが、ある人物との画像が妙に仲良さそうであることに気がついた。

 

その人物が小林由未子アナである。

 

 

現在Nスタで共演している2人だが、番組撮影後のオフショットにて、2人の仲良さそうな画像が妙に多いのである。

 

それでは2人のオフショット画像をご覧いただこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国山ハセンアナを含めた三人は、先にも述べたとおり同期入社であり、共演が多かったり仲が良いのは当然といえば当然である。

 

だが上の画像で注目していただきたいのは、熊崎風斗と小林由未子の距離である。

 

恋人のようにビッタリと密着している画像が多いことに気がつくだろう。

 

 

さらに国山ハセンとの距離は熊崎風斗に比べると少し空いているのがわかると思う。

 

特に男女の間にはパーソナルスペースと呼ばれる距離感が存在し、通常は50センチ以上とされている。

 

 

しかし熊崎風斗と小林由未子の距離感は完全に”恋人同士”のものである。

 

同期入社で仲が良いだけでここまで違和感なく接近できるのか、疑問を感じずにはいられない。

 

となれば、2人は彼氏と彼女の関係なのでは?と考えるのが自然というものである。

 

 

現在熊崎風斗の彼女に関して、ネット上には情報が出回っていないようだが、今後2人の熱愛ニュースが流れる日が来るかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。