国山ハセンの父親やダレノガレとの関係について!身長と大学?下手?

  • URLをコピーしました!

 

TBSのアナウンサーである国山ハセンが父親やダレノガレ明美との関係について注目を集めている。

国山ハセンアナといえば高校やブログ、英語が話せるのか?ということでも話題になっている。

またアッコにおまかせやひるおび、Nスタに出演していることでも話題になっている。

 

そこで国山ハセンアナに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身・国籍は?
  • 高校や大学に誕生日や血液型は?
  • 父親やダレノガレ明美との関係は?
  • アナウンスが下手なの?
  • アナウンサーなのにイケメンだよね~!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

国山ハセンのプロフィール

 

国山ハセン

 

【名前】:国山ハセン

【読み方】:くにやまはせん

【出身】:東京都

【国籍】:日本

【誕生日】:1991年1月5日

【星座】:やぎ座

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:178cm

【体重】:非公表

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【趣味】:映画・音楽鑑賞、筋肉トレーニング、サーフィン

【特技】:サッカーでのポストプレー、ボイスパーカッション

【得意なスポーツ】:サッカー

【好きな食べ物】:魚類、そば

【好きな音楽】:ラップ、ヒップホップ

【好きな色】:白とネイビー

【資格】:英語検定2級、PADIオープンウォーターダイバー

【学歴】

  • 中央大学杉並高等学校
  • 中央大学商学部

 

 

スポンサーリンク

国山ハセンの経歴

 

国山ハセン

 

京都で生まれ育った国山ハセンは、父親がイラク人で母親が日本人のハーフである。

 

中央大学杉並高等学校を卒業後、中央大学商学部に進学した国山ハセンは、小学校時代から続けていた

サッカーは大学でも継続し、瞬発力には自信があると「国山ハセンは語っている。

 

大学在学中にアナウンサーになることを決意した国山ハセンは、2013年にTBSへの入社を決める。

 

同期入社は熊崎風斗アナ、小林由未子アナ、笹川友里アナがおり、入社した年に夕方のニュース番組「Nスタ」へ同期の2人とともに大抜擢され話題になっている。

 

 

2014年4月からは王様のブランチにて進行アナウンサー、2014年7月からはアッコにおまかせ!の司会進行を、また「ひるおび!」でもコーナーを担当し、入社2年目にして大きな飛躍の年となった。

 

また現在はラジオ番組の「ザ・トップ5」や「TBSニュースバード」などにも出演している。

 

スポーツが得意であり、小学生から大学生まで続けたサッカーはかなりの腕前であるという。

趣味は筋トレであることを公表しており、筋肉もかなりのもののようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

国山ハセンはアナウンスが下手?

 

国山ハセン

 

TBSの次期エースとして期待されている国山ハセンだが、ネット上では

アナウンスが「下手」といわれており、視聴者の方からの声は厳しいようだ。

 

たしかに彼のアナウンスを聞いていると、

テンポが悪いコトに加えてよく噛んでいるように感じる。

 

また原稿をそのまま棒読みで読んでいるため、全く感情がこもっていないように聞こえるのだ。

 

TBSはアイドルアナウンサーとして、国山ハセンを売り出しているのかは分からないが、アナウンサーの本文はアナウンス力である。

 

とはいえアッコにおまかせ!で長年司会進行を務めていた安東アナの後任として、国山ハセンが大抜擢されたのは事実である。

 

TBSは国山ハセンを実戦で鍛えていこうという方針なのかは分からないが、あまりにも目に余るという声が多く聞かれるようだ。

 

実力がないにも関わらず、

ルックスだけで”ゴリ推し”していけばいずれ視聴者の方の反感を受けることになるだろう。

 

 

スポンサーリンク

国山ハセンの性格は?

 

て視聴者の方の好感度はあまり良くない国山ハセンだが、彼の性格はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、普段は非常に明るいキャラなのだという。

 

ただ少々”ビッグマウス”な部分があるらしく、TBSの大先輩である

安住紳一郎アナを3年で超えたいと豪語しているそうだ。

 

このことに対して「生意気だ」「傲慢だ」という批判の声が飛んでいるという。

 

 

出る杭は打たれるという言葉があるが、若いうちからこういった目立った事をすると、すぐに潰されてしまうという意だが、実に不愉快な言葉である。

 

大半の人間は自分が必要以上に目立つことを恐れ、そこそこな生活しかしていないからだ。

にも関わらず、若い人間がビッグマウスをたたいていると、寄って集って罵声を浴びせようとするのだ。

 

大きなことを成し遂げる人間は、一般では理解されないことが多い。

国山ハセンには実力でそういった批判の声を沈めてほしいものだ。

 

大半の人は自分に自信がなくて大口すらたたけないのだから。

 

 

スポンサーリンク

国山ハセンとダレノガレの関係?

 

国山ハセン

 

山ハセンを検索にかけると「ダレノガレ明美」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べて見ると、国山ハセンとダレノガレ明美がよく似ているため、一部では姉弟ではないかという噂が出ているようだ。

 

国山ハセン

 

しかし調べてみると、国山ハセンはイラク人と日本人のハーフ。

ダレノガレ明美は父親が日本人とブラジル人のハーフ。

母親がイタリア人であるため、姉弟どころか引いている血さえ全く別物である。

 

つまり外国人ぽい顔つきという部分だけで、ほかに共通するところがないのだ。

これはハーフは全員同じ顔つきと言っているようなものである。

 

 

これらを総合すると、国山ハセンとダレノガレ明美には血縁関係もなにもないということが結論づけられる。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

では最後に国山ハセンがキスマイフェイクに出演した時の動画をご覧いただこう。

Kis-My-Ft2に紛れた国山ハセンを町の人は見破れるのか?

見どころ満載のこの動画は必見である。

 

▼キスマイフェイク 国山ハセン▼

https://www.youtube.com/watch?v=zEJiWNpj7E4

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次