レントでアスレティックトレーナーの紅蘭に関して、カップサイズや熱愛彼氏が話題になっている。

 

紅蘭といえば、小学校やダンスについても話題になっている。

 

またメイクやブログについても注目されているようである。

 

そこで紅蘭に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • タトゥーがヤバイって噂あるけどホント?
  • 弟も有名人なの?
  • ポロ画像って本当にあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

紅蘭のプロフィール

 

 

【名前】:紅蘭

【読み方】:くらん

【本名】:草刈 紅蘭(くさかり くらん)

【出身】:東京都

【生年月日】:1989年8月30日

【星座】:おとめ座

【年齢】:27歳(2017年3月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:バービィーオフィス

【特技】:ダンス、英会話、韓国語

【資格】:国際パーソナルトレーナー

【学歴】:和光学園

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B89-W58-H87cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

 

長が166センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い紅蘭。

 

スリーサイズも公表されており、パーソナルトレーナーをしているだけあって、さすがのプロポーションである。

 

カップサイズに関しては公表はされていなかったが、

動画や画像を見る限りFカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

紅蘭の経歴

 

 

京都で生まれ育った紅蘭は、父親が俳優の草刈正雄、母親が元モデルの大塚悦子である。

 

3人きょうだいの長女であり、妹と弟がいる。

 

幼少時代からどちらかというとネガティブ思考の父親を見て、「こうなりたくない」という思いが強く、反面教師にして明るい性格になったという。

 

 

そんな紅蘭が芸能界でデビューするきっかけは、友人からモデルに誘われたことである。

 

当初は軽い気持ちだった紅蘭だが、芸能事務所を紹介されいつの間にか本格的に芸能活動を開始していたという。

 

デビュー当初は本名である「草刈紅蘭」名義で活動をしていたが、有吉反省会に出演した際に、恒例の禊で「草刈を名乗らないこと」と言われたことがきっかけで、現在の「紅蘭」名義になったのである。

 

 

主にバラエティ番組にタレントとして出演しているほか、プロモーションイベントなどへの出演、雑誌のモデルとしても活躍している。

 

父親の草刈正雄とは仲が良く、自宅で一緒に飲むことも多いという。

 

 

スポンサーリンク

ポロ画像はある?

 

 

クシーすぎると話題になっている紅蘭を検索で調べてみると「ポロ画像」というキーワードが上位にランクインしている。

 

主に男性の注目度が高そうだが、ポロ画像はあるのかと調べてみたが、そういった画像は発見できなかった。

 

ただポロ画像に匹敵するほどのセクシーな画像集を。外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

 

紅蘭のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

紅蘭のセクシー画像集

 

 

弟とタトゥーの関係とは

 

 

蘭に関して彼女の足にあるタトゥーも注目を集めている。

 

彼女くらい派手な女性がタトゥーをしていることは珍しくないのだが、これには少し事情があるというのだ。

 

 

まずは彼女のタトゥーを確認してみたい。

 

 

 

これだと見にくいので少しズームアップしてみよう。

 

 

 

よく見ると人の顔のようなものがお分かりいただけるであろうか?

 

実はここに描かれている人物は紅蘭の弟であり、バンド「ズットズレテルズ」のMCドカットカットこと草刈雄士さんなのである。

 

 

なぜ弟の顔をタトゥーにと疑問に思う方も多いだろうが、彼は2015年2月にマンションから転落事故のため亡くなっているのである。

 

非常に気の毒な話だが、紅蘭は亡くなった弟に対して「いつまでも私の弟だよ」という気持ちを込めてタトゥーを入れたのだという。

 

23歳の息子をなくしたショックで紅蘭自身も・・・

 

「弟の死で草刈家が崩れると思った」

 

と語っており、気落ちしている家族を救う意味もあったのではないだろうか?

 

いずれにしても紅蘭が非常に家族想いな女性なのは間違いないようだ。

 

 

熱愛彼氏の情報は?

 

 

て昔から恋多き女だったという紅蘭。

 

過去には彼氏とのエピソードで・・・

 

  • 喧嘩して車のフロントガラスを割った
  • でも花束を渡されたら許してしまう
  • 浮気された腹いせに浮気をしたことがある

 

など恋愛の経験は豊富そうである。

 

 

そんな紅蘭の現在の熱愛彼氏に関してだが、ある人物が浮上している。

 

それはラッパーのRYKEYである。

 

 

母親がケニア人のハーフであり、2015年6月にデビューしたヒップホップ界の大型新人である。

 

なぜ彼の名前が浮上したのかというと、彼と紅蘭の共通の友人に対して「俺の女に会ってくれ」といったことで紹介されたのが紅蘭だったそうだ。

 

そこで止まればよかったのだが、その人物はネットでそのことを公表してしまい、「紅蘭の彼氏はRYKEY!」とネット上で有名になってしまったのである。

 

 

また彼の楽曲のPVには紅蘭が出演しており、恋人役での出演なだけに二人の関係はほぼ確定であると言われている。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼RYKEY “BABY” 紅蘭出演▼

 

 

この動画を見ると、やはり演技以上のものを感じる方が多いのではないだろうか。

 

 

さて現在バラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せている紅蘭。

 

今はまだ”草刈正雄の娘”という見方が多いはずだが、今後さらに活躍しタレント”紅蘭”としての地位を築き上げることができるか?

 

今後が非常に楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。