倉科カナ水着画像と動画は?彼氏の竹野内豊と結婚間近?カップと性格

  • URLをコピーしました!

 

優の倉科カナの水着画像や動画が話題になっている。

倉科カナといえば、竹野内豊との交際を発表し話題人あっているほか、ドラマ「ファーストクラス」への出演でも話題になっている。

また、髪型やメイクのこと朝ドラや映画のことでも話題になっている。

 

そこで倉科カナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 倉科カナの水着画像や動画はあるの?
  • 性格はどんななの?
  • 竹野内豊と結婚するの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

倉科カナのプロフィール

 

倉科カナ

 

【名前】:倉科カナ

【読み方】:くらしなかな

【本名】:倉科カナ

【出身】:熊本県熊本市

【誕生日】:1987年12月23日

【星座】:やぎ座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B89-W59-H87cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属】:ソニーミュージックアーティスツ

【趣味】:読書、モノ作り、マンガ

【特技】:テニス、バスケットボール、弓道

【好きな食べ物】:ベーコン、くず餅プリン、オロナミンC、沖縄料理

【好きな音楽】:ロック、ヒップホップ、R&B

【学歴】:熊本信愛女学院高等学校

 

 

スポンサーリンク

倉科カナの経歴

 

倉科カナ

 

本県熊本市で生まれ育った倉科カナは、5人姉弟の長女であり妹が3人弟が一人いる。

倉科カナの実家は動物のブリーダーをやっており、犬に触れる機会が多かったため彼女の将来の夢は動物看護師だったそうだ。

 

そんな倉科カナが芸能界に入るきっかけとなったのが、17歳で出場した「SMAティーンズオーディション」がきっかけである。

 

 

軽い気持ちで出場した同オーディションでまさかのグランプリを受賞し、高校を卒業すると同時に本格的に芸能活動を開始している。

 

グラビアアイドルとしてデビュー直後から早くも人気を集めた倉科カナは、翌年には「ミスマガジン」でグランプリに選ばれ、女優業やテレビ出演なども本格的に活動を開始している。

 

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」では1700人以上の候補からヒロイン役を勝ち取り、主演として出演すると、倉科カナの高い演技力が評価され、多くのテレビドラマに出演しているほかテレビCMにもたびたび出演している。

 

 

また舞台女優としても積極的に舞台に立ち、人気を集めている。

映画好きで知られる倉科カナは、休日の時は部屋の掃除を終えるとDVDを見始め、3~4本は見てしまうほどだという。

子供の頃に仮面ライダーショーでショッカーに追い掛け回され、それ以来ショッカーがトラウマになってしまったという。

 

倉科カナはインドア派であり、休日に出かけるのはスーパーマーケットや病院、美容院くらいだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

倉科カナの性格は?

 

倉科カナ

 

なりのインドア派であることを、自他ともに認めている倉科カナの性格はどうなのかということで話題になっている。

 

この事について調べてみると、中学生の頃は非常に活発な女子であった倉科カナは、男子をケンカで泣かせてしまうほどだったという。

 

現在ではおとなしいイメージのある倉科カナの意外な一面である。

 

ただ撮影現場では倉科カナは非常に明るい性格であり、他の共演者やスタッフへの気遣いも完璧であるという。

倉科カナがいるだけで、撮影現場が明るい雰囲気になるそうだ。

 

さらに過去にドラマで共演した俳優の玉木宏は、

 

「すごく明るく、女性らしい、可愛らしい表情を持たれた方だなという印象を持ちました」

 

と語っており、仕事関係の印象は非常に良さそうである。

 

 

スポンサーリンク

倉科カナの水着画像

 

倉科カナ

 

科カナはデビュー直後にグラビア活動を行っており、グラビアアイドルの登竜門とも言われている「ミスマガジン」で堂々のグランプリを獲得しブレイクへの足がかりとしている。

 

倉科カナは推定Fカップのバストで世の男性を悩殺してきたが、現在は女優業に専念しグラビア活動を行っていないため、この時の画像が”お宝画像”ということで多く検索されているようだ。

 

 

そんな倉科カナの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

倉科カナのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

倉科カナの過激水着画像

 

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊が結婚?

 

倉科カナ

 

去によゐこの濱口優との交際が報じられて話題になった倉科カナだが、現在の交際相手は俳優の竹野内豊だったことが分かっている。

 

このニュースは2014年10月17日発売のフライデーが報じたものである。

なんでも竹野内豊が倉科カナの住むマンション付近で頻繁に目撃されるようになり、彼女のマンションに入っていく姿を近隣の住民も目撃しているという。

 

 

ふたりが出会ったのは2012年にTBSで放送された「もう一度君にプロポーズ」での共演がきっかけであり、ちょうどこの時期によゐこの濱口優と破局していたということだ。

 

一方竹野内豊といえば誰もが認めるほどのイケメン俳優であるが、過去に浮いた話がほとんどなく”ゲイ”説すらでているほどだったという。

 

今回のコトに関して竹野内豊は

 

「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせて頂いております。温かく見守っていただけるとありがたいです」

 

と交際を認める発言をしている。

 

年上男性が好みだったという倉科カナは、過去に交際が噂された人物を見ても年上ばかりである。この2人は交際期間が3年ほどだということで、結婚の噂も出てきている。

 

年明けすぐにでも結婚の発表があるのではないかという関係者もおり、

ますますこの2人から目が離せない状況だ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に倉科カナのかわいい水着動画をご覧いただこう。

青い空と海、それに推定Fカップのバストは必見である。

 

▼倉科カナ かわいすぎる水着画像▼

https://www.youtube.com/watch?v=PcIL79LT0Kc

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次