倒的な歌唱力で人気のクリス・ハートさんが、関ジャニの仕分け∞に出演するとのことなので、彼について詳しく書いていきたいと思う。

紅白に初出演したこともあり、知名度はかなり高くなったのだが、実は日本人と結婚していたことは、知らない方も多いだろう。

 

そこでクリス・ハートに関して・・・

 

  • 身長・体重・出身はどこ?
  • 奥さんの日本人ってだれ?
  • 子供はいるの?
  • クリス・ハートの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

クリス・ハートのプロフィール

 

ch7

 

名前:クリス・ハート

出身:アメリカ合衆国サンフランシスコ

誕生日:1984年8月25日

年齢:29歳(2014年現在)

身長:175cm

体重:88kg

職業:歌手

デビュー:2011年

学歴:ヘンリー・M・ガン高等学校卒業

 

スポンサーリンク

 

クリス・ハートの経歴

 

image (5)

 

子家庭で育ったクリス・ハートは、幼少の頃から歌が好きな少年だった。

父は元警察官、母は歌手を夢見ていたこともあり、自然と芸能界に興味を持ち始める。

社会人になり24歳の時に初めて来日。

昔から日本のポップスが大好きだったようで、カラオケでもよく歌っていたことから、日本への憧れが強かったという。

日本では営業の仕事をしていたが、試しに出てみようとエントリーした日本テレビの「のどじまんザ!ワールド」で優勝し、プロの歌手としての道が開ける。

2013年5月にデビューシングル「home」をリリース。同年6月にはアルバムもリリースし、その卓越した歌唱力で一気に人気が爆発する。

年末には紅白歌合戦にも出場。この時共演したのがあの松田聖子である。

幼い頃から松田聖子のファンだったというクリス・ハートは、夢が叶ったと大喜びだったそうだ。

紅白への出演で、名実ともにトップ歌手の仲間入りを果たしている

 

スポンサーリンク

 

クリス・ハートの嫁は日本人?

 

てその容姿からもバリバリの外人さんだが、実は日本人女性と結婚している。

奥さんの名は福永瞳さん。日本で活動するシンガー・ソングライターだ。

adc7401f48e1

 

なんともお美しい奥さんだが、結婚したのがクリス・ハートがデビュー前だったため、この事実が発覚したのは、デビュー後ブレイクしてからであった。

まだ2人には子供はできていないとのことだが、2人の子供となれば、まさに音楽会のサラブレットといえ将来2世として期待がふくらむばかりだ。

 

 

ライブ映像の紹介

 

nodojimanworld_20131224

 

リス・ハートは純血のアメリカ人にも関わらず、日本語の発音が我々が聞いてもほとんど違和感がない

目をつぶって歌を聞けばとても外人さんが歌っているとは想像できないほどである。

これも彼が日本で成功を収めた1つの要因といえよう。

では早速彼の歌声を聞いてみることにしよう。

 

▼クリス・ハートデビュー曲「home」▼

 

▼クリス・ハート「夜空ノムコウ」▼

 

▼クリス・ハート小田和正メドレー▼

 

いかがだろうか?彼の歌はただただ聞き入ってしまうほどのエネルギーを持っている。

日本人としては少し悔しい気持ちも否めないが、彼の歌声によって、日本の歌がより広まっていくことは大歓迎である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。