黒田絢子の水着・カップ(画像)がすごい!妹は天木じゅんで彼氏・身長

  • URLをコピーしました!

 

タレントの黒田絢子(くろだあやこ)さんは2017年10月28日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

黒田絢子さんといえば妹はグラビアアイドルの天木じゅんさんで、

姉妹で水着姿を披露したことが注目されていましたね。

 

そんな黒田絢子さんの水着・カップ画像や彼氏に身長などがよく検索されているようですね。

 

今回は黒田絢子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

黒田絢子のプロフィール

黒田絢子の画像

出典:Landscape

【名前】:黒田絢子

【読み方】:くろだあやこ

【愛称】:アヤちゃん、あや

【出身地】:兵庫県丹波市

【生年月日】:1991年11月7日

【年齢】:25歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:テレビ朝日ミュージック

【デビュー】:2012年

【趣味】:ダンス、映画鑑賞

【特技】:野球

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

黒田絢子の画像

出典:https://ameblo.jp/hikari-ryushi/entry-11939925532.html

黒田絢子さんのカップやスリーサイズが気になるようでよく検索されていますね。

妹の天木じゅんさんもグラビアアイドルとして活躍していてスタイル抜群なので

黒田絢子さんもスタイル抜群で間違いないでしょうね。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W57㎝/H90㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は160㎝と日本人女性の平均身長と同じですね、

体重は非公表でしたが。身長を考えると45㎏前後ぐらいでしょうかね。

 

スリーサイズに関しては天木じゅんさんより控えめな感じですねw

ちなみに天木じゅんさんのスリーサイズは

 

【スリーサイズ】:B95㎝/W57㎝/H84㎝

 

姉妹でもこれだけ違いがあるんですね、ヒップだけは黒田絢子さんの方が勝っています。

カップに関しても公表されていませんでしたが、画像を見てみると、

 

黒田絢子のカップ画像

 

Cカップぐらいでしょうか!

天木じゅんさんはIカップということなので、これは悔しいでしょうねw

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

黒田絢子の画像

出典:https://twitter.com/aya_1107s/status/697387443083833344

黒田絢子さんが通っていた高校が気になりますよね、

公表はされていませんでしたが、黒田絢子さんのツイッターで、

 

 

タグに『宝塚北高校』と書かれていますよね。

兵庫県の高校なのでおそらく黒田絢子さんが通っていた高校は『宝塚北高校』だと思われます。

 

俳優の松田岳さんや木南晴夏さんなんかも宝塚北高校の出身ですね。

 

そして大学に関しては東京ダンス&アクターズ専門学校を卒業されています。

ダンスは小さい頃からずっとやっていたようです。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

黒田絢子の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

黒田絢子さんがデビューしたのが2012年ですね、

アイドルユニット『Lave La Doll』のメンバーとして活動していたようです。

 

2014年には『Stella☆Beats』のメンバーとなりますが、2015年に卒業しています。

 

2015年11月から『仮面ライダーGIRLS』に加入した黒田絢子さんは、

2017年現在も在籍しラジオ番組や天木じゅんと姉妹チャンネルなどで出演していますね。

 

 

 

そんな黒田絢子さんは2017年10月28日に放送される『有吉反省会』に出演します。

反省内容は天木じゅんの人気に便乗しているというものなので、気になった方はチェックしてみましょう。

 

 

https://twitter.com/raina_pc/status/921762916663037952

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

黒田絢子の画像

出典:http://www.pictame.com/user/ayako_kuroda

男性ファンの方は黒田絢子さんに彼氏がいるのか気になりますよね、

はたして黒田絢子さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、黒田絢子さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでしたね。

 

まだテレビ出演も多くないですし、これから人気が出てくれば出演者と出会いの場が増えると思うので、

これから熱愛報道が出てくる可能性はありますよね。

 

これからの黒田絢子さんの熱愛にも注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

水着(カップ)画像がすごい!

黒田絢子の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

妹はグラビアアイドルとして活躍している天木じゅんさんで

姉妹で水着姿を披露したことが話題になりましたね。

 

黒田絢子さんの水着画像を何枚か貼っていきたいと思います。

天木じゅんさんとのツーショット水着画像もありますので、ファンの方は必見ですよ!

 

黒田絢子の水着画像①

黒田絢子の水着画像②

黒田絢子の水着画像③

黒田絢子の水着画像④

黒田絢子の水着画像⑤

黒田絢子の水着画像⑥

黒田絢子の水着画像⑦

黒田絢子の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

姉妹で写っている画像はかなりインパクトがありますよね。

美人姉妹で羨ましい限りです。

 

 

 

https://twitter.com/Yuukamaru11/status/898756238321754112

 

 

今後も姉妹での水着ショットを期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次