黒口那津(くろぐちなつ)の水着画像や彼氏の情報あり!?山本浩次との関係は?

黒口那津の画像
  • URLをコピーしました!

黒口那津の画像

大学生の日本一を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」で、駒沢大学法学部3年の黒口那津(くろぐちなつ)さんが見事グランプリを獲得したということで話題になっています。

黒口なつさんは、ミス駒沢コンテストでグランプリに輝き、日本一を決定するミスオブミスに出場していました。

目次

見事グランプリに

https://twitter.com/ruyeee0707/status/979622339611537411

毎年、各大学のミスキャンパスが出場し、日本一を決めるこの大会。

2018年の優勝者は、駒沢大学3年の黒口那津さんでした。

3月30日(金)、都内にて、日本一を決めるミスキャンパスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」が開催。グランプリを受賞したのは、ファイナリスト20人の中から選出された、駒澤大学法学部3年の黒口那津さんだった。

また、準グランプリには、日本大学経済学部3年の福地礼奈さん、横浜市立大学国際総合科学部1年の兼田日向子さんが選ばれ、審査員特別賞には静岡大学人文社会科学部2年の石黒菖さん、立正大学社会福祉学部3年の新保里歩さん、亜細亜大学経済学部2年の伊藤愛真さんが選ばれた。

全国のミス&ミスター キャンパスコンテストでグランプリ・準グランプリを受賞した人の中から日本一を決定する同コンテスト。グランプリの黒口さんは、壇上で「ありがとうございます…」と泣きながら感謝を述べ、「ミスコン大変でした。さっきまでルンルンで、楽しくここまできたんですけど…。泣いてる姿で申し訳ない。一番いい賞をいただけて私は幸せ者です」と挨拶していた。

引用:東京ウォーカー

ここで気になるのは、黒口那津さんがどのような人物なのか?という疑問ではないでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

黒口那津について

黒口那津の画像

出典:Instagram

【名前】:黒口那津

【読み方】:くろぐちなつ

【出身】:岡山県

【生年月日】:1996年6月9日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【身長】:150cm

【趣味】:カフェ巡り、映画鑑賞、ウクレレ

【よく行くスポット】:原宿、表参道

【マイブーム】:乃木坂46

【好きな有名人】:西野七瀬、齋藤飛鳥、松井愛莉

【尊敬する人】:家族と、友達

【好きなテレビ番組】:バズリズム

【好きな食べ物】:パン、ヨーグルト、チーズ

【好きな歌手】:藤原さくら

【座右の銘】:頑張っても、怠けても、1日は1日

【アピールポイント】:笑顔

 

大学1年生の時から、スタイルの良さ、容姿の美しさが注目されていた黒口那津さん。

現在はファッション雑誌「Ray」の読者モデルとして活躍中です。

https://twitter.com/rmn69bnn/status/823372038857314306

大学2年生で「ミス駒沢」のグランプリを獲得しているのですが、すでにファイナリストの時点で大きな注目を集め、2017年8月5日に放送された「ゴッドタン」に出演しているのです。

その番組出演で「あのかわいい子は誰だ?」とSNSなどを中心に話題になり、芸能界でデビューしてほしいという声も多かったようです。

ゴッドタンでは、芸人さんにいろいろと突っ込まれて、苦笑いの連続だったそうですよ。

しかし、視聴者の方からは、かわいいという声が非常に多かったです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

大学生ながら仕事も多い

黒口那津の画像

出典:Instagram

駒沢大学の3年生ながら、モデル以外にもタレントとして活動している黒口那津さん。

彼女のツイッターを見てみると

https://twitter.com/rmn69bnn/status/893764760243535872

ねぶた祭りのサントリー企業ブースでの一コマ。

新しいコスメのレビューなども、行っているようです。

モデルプレスでも、取り上げられています。

スポンサーリンク

水着画像はある?

黒口那津の画像

出典:Instagram

ここまでかわいいと、世の男性ファンが気になるのは、彼女の水着姿ではないでしょうか?

ネット上でも「黒口那津 水着」という検索キーワードが非常に多いようです。

そこで、ネット上に黒口さんの水着画像があるのか、お調べしてみたところ・・・

 

一枚もありませんでした(泣)

ミスコンと言うと昔は、水着審査があるのが当たり前で、グランプリの女子の水着姿は普通に流出していました。

ですが、彼女が出場した「ミス駒沢」と「ミスオブミス」ともに、水着での審査がなく、公の場で水着姿になったことはまだ無いんです。

そのかわりというわけでは無いですが、黒口さんのインスタグラムには、水着姿並に色っぽい写真も数多くありますのでご紹介します。

 

黒口那津の色っぽい画像①

黒口那津の色っぽい画像②

黒口那津の色っぽい画像③

 

ここまでかわいいと言われている黒口那津さんですから、今後はタレントや女優として芸能界でデビューする可能性もあるのではないでしょうか。

そうなれば、水着でのグラビアデビューして、水着姿を見る機会があるかもしれません。

その時を期待して待っていましょう!

スポンサーリンク

彼氏の情報は?

黒口那津の画像

出典:インスタグラム

黒口那津さんについて、気になることと言えば、やっぱり彼氏のことではないでしょうか?

ネット上では、彼氏がいるという未確認の情報がありまして、その相手が山本浩次(やまもとこうじ)さんという方らしいんです。

ちなみに山本浩次をグーグル先生で調べてみると、競艇の選手がヒットします。

こちらが、山本浩次さんの画像。

山本浩次の画像

出典:アメブロ

とってもイケメンな山本選手ですが、1973年生まれの45歳と、黒口さんとは24歳差

親子ほどの年齢差があり、しかも山本選手はすでに既婚者。

となれば、この方が彼氏である可能性はすでにないですね。

 

きっと、黒口那津さんの彼氏は、同じ駒沢大学か、別の大学生ではないでしょうか?

Ray読者モデルとしても活躍しているため、モデルの男性との出会いも多いでしょうし、なによりもミス駒沢に輝いた黒口さんですから、その注目度は半端ではないでしょう。

今後、彼氏の情報がネット上で流れましたら、ここに追記していきますね。

スポンサーリンク

準グランプリと特別賞について

今回の「ミスオブミス」では、グランプリが1人と準グランプリが2人選出されています。

また、審査員特別賞として3人が選出されています。

ここまで、黒口那津さんについては、いろいろ書いてきましたが、他の5人のことも気になりますよね。

そこで、準グランプリと審査員特別賞だった5人についてまとめていきます。

準グランプリ

福地礼奈の画像

出典:twitter

【名前】:福地礼奈

【読み方】:ふくちれな

【出身】:佐賀県

【生年月日】:1996年5月2日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【身長】:156cm

【血液型】:O型

【趣味】:踊ること、歌うこと

【大学】:日本大学経済学部

 

兼田日向子の画像

出典:twitter

【名前】:兼田日向子

【読み方】:かねたひなこ

【出身】:岩手県

【生年月日】:1998年5月23日

【年齢】:19歳(2018年3月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:B型

【趣味】:歌うこと

【大学】:横浜市立大学国際総合科学部

審査員特別賞

石黒菖の画像

出典:美学生図鑑

【名前】:石黒菖

【読み方】:いしぐろあやめ

【出身】:富山県

【生年月日】:1994年10月29日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【趣味】:ペットと遊ぶこと

【特技】:よく寝ること

【好きな雑誌】:CanCam

【将来の夢】:人を元気にすること

【大学】:静岡大学人文社会科学部

 

新保里歩の画像

出典:twitter

【名前】:新保里歩

【読み方】:しんぼりほ

【出身】:新潟県

【生年月日】:1996年7月14日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:不明

【趣味】:スポーツ観戦、ランニング、旅行

【アルバイト】:カフェ

【大学】:立正大学社会福祉学部

 

伊藤愛真の画像

出典:Twitter

【名前】:伊藤愛真

【読み方】:いとうえま

【出身】:埼玉県

【生年月日】:1997年7月31日

【年齢】:20歳(2018年3月現在)

【身長】:157cm

【血液型】:O型

【趣味】:スポーツ観戦

【特技】:歌うこと

【大学】:亜細亜大学経済学部

スポンサーリンク

ネット上の声

https://twitter.com/sjbEwLr9dLuqjwV/status/979627386642690048

https://twitter.com/mkw9977/status/979624894571864065

https://twitter.com/ex43311/status/979617178143006720

 

▶東大とか青学とかのミスは出てないんだな

 

▶所詮、就活を有利にさせる為の点数稼ぎ。

 

▶目標が「美魔女」とは、、、

したたかそうだ。

 

▶そうですか。
さ、ハマスタ行ってきます☆

 

▶日本一、、、?
本当に綺麗な子は こーゆーところには出ないのね、という真実。

 

▶まあ芸能界に入ったとしても活躍出来るかどうか分からないですね。何か私は美人ですって顔が嫌。ってこの人、歳を重ねたらその年齢にしか見えない顔ですね。

 

▶渡辺美奈代が憧れって…変わった子だね

 

▶審査員!ZOFF行っておいで

 

▶なぜこんなドヤ顔で写真取ったんだろう・・・w

 

▶おお、ほんとにミス・オブ・ブスのイメージ通りの人だ!
と思ったら、ミス・オブ・ミスだったのね。

 

▶性格悪そう 知らんで知らんけど

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次