黒木華の歩きタバコ画像がヤバすぎる。結婚した旦那は?ハーフの噂と本名

  • URLをコピーしました!

 

優の黒木華が日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して話題になっている。

黒木華といえばリーガルハイでの演技が注目を集めブレイクし、先に行われたベルリン国際映画祭において、最優秀女優賞を日本人として4人目の受賞者になり、日本アカデミー賞でも最優秀新人俳優賞の受賞も期待されている。

そこで黒木華に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズや出身・血液型は?
  • 蒼井優に似てる?
  • 事務所はどこ?
  • 黒木瞳との関係?
  • すでに結婚してる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

黒木華のプロフィール

 

E3818FE3828D

 

 

【名前】:黒木華

【読み方】:くろきはる

【本名】:黒木華

【出身】:大阪府

【誕生日】:1990年3月14日

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重・スリーサイズ】非公開

【血液型】:B型

【デビュー】:2010年

【所属事務所】:パパドゥ

【学歴】:

  • 追手門学院高等学校
  • 京都造形芸術大学

 

 

スポンサーリンク

黒木華の経歴

 

20130718dog00m200079000c_450

 

 

阪府で生まれ育った黒木華は、幼少時代から演劇に興味があり、高校時代は演劇部に所属し1年生から主役を務めるなど、早くからその才能を開花させていた。

 

大学に進学しても芝居を勉強していた黒木華は、在学中に参加した野田秀樹の演劇ワークショップにて見事合格し、NODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にて女優デビューを果たす。

 

その高い演技力が評価され映画・ドラマと立て続けに出演すると、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞キネマ旬報ベストテン新人女優賞ブルーリボン賞新人賞を受賞するなど、将来期待の女優として評価された。

 

 

2014年になるとベルリン国際映画祭において最優秀女優賞を獲得

これは日本人女優として史上4人目の快挙であり、歴代の受賞者の中では唯一の20代での受賞となった。

 

また出演した映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」がヒットし、写真集も出版されているのである。

黒木華写真集 映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』より

 

その純真無垢な笑顔と、高い演技力で将来が期待される、日本役者界のホープである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

黒木華はハーフ?

 

1TOEtxqTz99Y12M_UXJDq_47

 

 

今の成長が著しい黒木華だが、

実はハーフであることがわかっている

 

父親は純粋な日本人で母親がフィリピン人でのハーフということだ。

 

 

両親の詳細については明かされていないが、現在でも一緒に暮らしているようだ。

 

さらにフィリピンでは英語が公用語として使われることも多く、黒木華も英語が話せるようだ

 

 

スポンサーリンク

タバコとフライデー?

 

20140301_kuroki_3

 

 

木華は過去に

歩きタバコをする姿をフライデーされている。

 

23歳という年齢なので喫煙自体には問題はないが、歩きタバコをしていた点と、

あどけない顔に似合わず喫煙者だったということで、世間では話題になった。

 

 

黒木華はメンソール系のたばこを撮影の休憩のたびに吸い、1日1箱ペースなんだとか。

 

成人なので喫煙自体はとやかく言われる筋合いはないと思うが、歩きタバコはルール違反だということは伝えておこう。

 

 

スポンサーリンク

黒木華と蒼井優が似てる?

 

間では黒木華と同じ女優の

蒼井優が似ていると話題になっている。

蒼井優といえば清純派女優として確固たる地位を確立した名女優だ。

 

2人とも清純派の女優ではあるが、そこまで似ているのか?実際に2人の画像を見比べてみよう。

 

kurokiharu-horz

 

 

写真の写りもあるだろうが、そこまで似ている印象はないと感じる。

 

だが業界の人間から言わせると、蒼井優と似ているのは容姿ではないというのである。

 

黒木華と蒼井優はともにチェーンスモーカーであることが共通しており、

二人とも喫煙写真がフライデーされている共通点を持つ。

 

 

さらに黒木華に詳しい業界関係者は、黒木華の男性の扱い方にも注目している。

 

黒木華は男性と話す時にはボディタッチが非常に多いのだという。

 

共演者にいじられ『ちょっと~』とハニカミながら、さりげなく相手の腕を触ったりするそうだ。

 

と思えば上目遣いで相手の目をじっと見つめることもあるのだという。

 

一部では「顔に似合わず下半身は奔放」と言われており、

数々の俳優と熱愛をしてきた蒼井優と共通しているという。

 

 

業界では「第2の蒼井優」とも呼ばれていることから、顔だけでなくそういった共通点が、この2人が似ているという話に繋がったのではないかと推測する。

 

 

スポンサーリンク

黒木瞳との関係?

 

20120517_kawashimanaomi_08

 

 

木華を検索にかけると【黒木瞳】とヒットするので調べてみると、

世間ではこの2人が親子なのではないかというウワサが出回っていた。

 

もし大女優の娘が国際映画祭で、主演女優賞を獲得したとなれば、さらに大ニュースに発展するだろう。

 

この2人の関係について調べてみたが、

どうやら親子ではなく全くの他人ということだ。

 

苗字以外共通点は見当たらないので、ただのウワサだったという結論になる。

 

 

スポンサーリンク

黒木華は結婚してる?

 

2014022108

 

 

木華は23歳という若さで

結婚している?というウワサが広がっている

 

このウワサの真相はどうなのだろうか?

 

実はこのウワサは黒木華と顔が似ているとされるある女優との情報の交錯が原因である。

その女優とは小野ゆり子である

 

20120314_oomori_09

 

 

黒木華で画像検索をかけると、この小野ゆり子の画像が度々ヒットし、小野ゆり子の旦那である大森南朋との結婚の記事もそこからジャンプできるので、こうした誤解が生まれたようだ。

 

調べた結果黒木華は現在独身である。

 

だが交際中の彼氏はいるようだ。

その相手のことは次項でお話しよう。

 

 

スポンサーリンク

黒木華の彼氏はだれ?

 

Z20140216GZ0JPG000598001000

 

 

て気になる黒木華の彼氏だが、

先のフライデーに掲載された喫煙写真で横に立っていた人物だ。

 

彼の名は玉置玲央(28)である。

 

玉置玲央といえば演出家・舞台俳優として活躍し、最近ではテレビドラマやCMにも出演している、実力派の俳優だ。

 

もともと先のフライデーの記事は黒木華と玉置玲央の熱愛発覚の記事だったのだが、2人が一緒にいたことよりも、清純派の黒木華が喫煙者だったということのほうがインパクトがあり、そちらばかりクローズアップされたという節がある。

 

 

この2人の出会いは2013年1月の舞台『GORCH BROTHERS PRESENTS「飛龍伝」』での共演がきっかけだったと言われている。

 

この時の共演で意気投合した2人は、その後たびたびデート現場が目撃されているのだ

 

結婚しているというのはウワサだったが、近々この2人が結婚発表し、ウワサではなくなる日が来るかもしれないので、二人の動向を我々は楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶下平さやかと内村のフライデー画像がヤバイ!カップと結婚は?喫煙

▶綾瀬はるかの水着画像が過激すぎる!熱愛彼氏やカップは?タバコや肌動画

▶堀北真希がタバコ吸ってる画像と車は?熱愛彼氏と結婚は?性格と筋肉

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ブスなのにドラマ主役とか胡散臭い 裏で偉い人に卑怯なことやってんなってかんじリーガルハイでも気持ち悪かったけど(男含めてペアで演技おかしい) もっと美しい人が見たいな~ この人見ると むりやり嫌いなピーマン食べてる時の気分(気を使って無理しなくてはならないかんじ)

  • こうゆう顔は昔から西洋人うけするんだって!目指せ第2のルーシーリュー 

    • 完全にミスです(汗)記事訂正しました。
      ご指摘ありがとうございます。

コメントする

目次