優の黒島結菜が、ドラマGTOテストの花道に出演して可愛いと話題になっている。

黒島結菜といえば、ブログのことやローリーズファームのCMへの出演でも話題になった。

 

また、ミスセブンティーンの最終選考に残ったことでも注目されている。

 

そこで黒島結菜に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 黒島結菜の過激な水着画像はある?
  • みずほやドコモのCM動画が見たい!
  • 普段の性格はどうなの?
  • マッシュってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜のプロフィール

 

黒島結菜

 

【名前】:黒島結菜

【読み方】:くろしまゆいな

【ニックネーム】:マッシュ

【出身】:沖縄県糸満市

【誕生日】:1997年3月15日

【星座】:うお座

【年齢】:17歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:51kg(推定)

【スリーサイズ】:B75-W58-H72cm

【カップ数】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【得意科目】:物理、数学

【所属】:ソニーミュージックアーティスツ

【学歴】:

  • 沖縄県立糸満中学校
  • 沖縄県立糸満高校在学中

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜の経歴

 

黒島結菜

 

縄県に生まれ育った黒島結菜は、もともと芸能界に入るつもりはなかったそうだが、たまたま薦められて出場した「ウィルコム沖縄イメージガールコンテスト」で沖縄美少女図鑑賞を受賞している。

 

現在も所属しているソニーミュージックアーティスツから芸能界デビューを果たしたことから、黒島結菜はまさにシンデレラガールといえる女優なのである

 

 

本人も「まさか」と口にする、驚きの芸能界デビューを果たした黒島結菜は、15歳の時に出演した日本郵便の「笑顔、つながる、写真年賀状プロジェクト2013」のCMがきっかけで、業界からも注目を浴びたのだ。

 

雑誌の取材で「学校のベランダから見える海を眺めるのが好きです」と語っている話を聞くだけで、映画のワンシーンのような風景が広がってきそうだ。

 

 

NHKのテストの花道では2年以上レギュラー出演をしている黒島結菜は、沖縄を舞台にした名作「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~」にも出演している。

 

また2014年にはテレビ東京で放送されるテレビドラマ「アオイホノオ」や「孫のナマエ」への出演が決定し、黒島結菜は大きな注目を集めている。

 

またベネッセコーポレーションNTTdocomoみずほ銀行など大手企業のCMに次々と出演していることからも、黒島結菜への期待の大きさがうかがえるというものだ。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜の性格は?

 

黒島結菜

 

優として今後も大いに期待されている黒島結菜だが、普段の彼女はどんな性格なのだろうか?

 

これに関して調べてみると、黒島結菜本人は自分の性格のことを、非常にポジティブ思考楽しいことが大好きな性格であるということだ。

 

また短所としては大雑把な部分もあるというが、見た目の印象からは少し意外かもしれない。

 

 

また黒島結菜に関わった人間は彼女の事を

 

「浮ついてない芯の強さを感じる」

「度胸もある魅力的な方」

 

と評価しており、彼女が女優として評価されるのも、こういった部分があるのかもしれない。若くして芸能界に入った黒島結菜は、心の強さというのが一番の武器になりそうだ。

 

 

スポンサーリンク

黒島結菜の出演CMがとにかく可愛い

 

黒島結菜

 

014年注目の女優として、業界でも評価の高い黒島結菜だが、

彼女が出演しているCMの会社がどれも大企業ばかりであることでも注目されている。

 

当然企業側も、自社の宣伝に最も効果的な役者にやってもらいたいわけであるから、その人選は厳正なるものであろう。

 

そんな中選ばれた黒島結菜は、視聴者の方からの評価も高く、彼女の名前は知らなくとも、

 

「docomoのCMの子ね」

「あーベネッセのCMの女の子か」

 

というように分かる人が非常に多いのも特徴的である。それほど印象に残るのはやはり、黒島結菜の魅力による部分も非常に大きいのではないだろうか。

 

そんな黒島結菜の魅力が詰まったCMの動画を、みなさんにもご覧いただこう。

まだ見たことない方はもちろんだが、すでに見た方でも改めて見ると、黒島結菜の魅力が再認識できるはずだ。

 

▼黒島結菜 CM NTT docomo▼

 

 

▼黒島結菜 CM ローリーズファーム▼

 

 

▼黒島結菜 CM みずほ銀行▼

 

 

▼黒島結菜 CM ベネッセコーポレーション▼

 

 

黒島結菜のマッシュとは?

 

黒島結菜

 

CMでブレイクを果たし、今後は女優としても注目を浴びている黒島結菜だが、彼女を検索にかけると、「マッシュ」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、どうやら彼女の髪型が関係しているようだ

 

黒島結菜はデビュー直後からNHKのテストの花道に出演しているのだが、その時の彼女の髪型が「マッシュルームカット」であったため、あだ名が「マッシュ」になったそうだ。

 

 

なるほど高校生らしい発想で、親しみが込められたニックネームだったというわけだ。

 

 

黒島結菜の水着画像はある?

 

黒島結菜

 

て現在でも沖縄県に住んでおり、仕事の時は東京まで通っているという黒島結菜だが、彼女を検索にかけると「水着画像」というワードが引っかかる。

 

どうやら今注目の女優である、黒島結菜の水着の画像が注目を集め多く検索されているようだ。

 

 

しかし残念ながら黒島結菜は、過去にも現在にもグラビア活動は行っておらず彼女の水着画像もネット上には出回っていないようだ

 

女優の多くが過去にグラビア活動をしており、そこから名前が売れて女優に転身するケースが多く見られるが、黒島結菜はデビューからいきなり、女優としての活動をしているため、プライベート以外では水着を着ていないことになる。

 

黒島結菜はまだ17歳という年齢から、今後グラビア活動をする可能性もゼロではないが、女優としてブレイクしたらその希望も薄いかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。