元ミニスカポリスの来栖あつこ(くるすあつこ)さんは2017年10月14日放送の『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

来栖あつこさんは9月に結婚していたことを発表したことで話題になっています。

 

そんな来栖あつこさんの結婚相手の画像やtakuyaさんとの関係や現在は干されているのか気になりますよね。

 

今回は来栖あつこさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

来栖あつこのプロフィール

来栖あつこの画像

出典:http://sandonomeshiyori.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304491972-1

【名前】:来栖あつこ

【読み方】:くるすあつこ

【愛称】:あちゅ

【出身地】:茨城県

【生年月日】:1978年1月26日

【年齢】:39歳(2017年10月現在)

【血液型】:AB型

【好きな食べ物】:天丼

【好きな映画】:ラブアクチュアリー

【所属事務所】:ベリーベリープロダクション

【デビュー】:1996年

【趣味】:献血

【特技】:裁縫

【資格】:漢字検定2級、スキューバダイビング

【学歴】:私立常磐女子高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

 

来栖あつこの画像出典:https://ameblo.jp/mya-life/entry-11035825933.html

元ミニスカポリスである来栖あつこさんの身長やスリーサイズにカップが気になりますよね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:158㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W55㎝/H83㎝

【カップ】:Dカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長は158㎝と女性としては低い方ですね、

体重は40㎏と公表されていましたが、2007年の情報なので現在は少し変動している可能性がありますね。

 

グラビアとして活動していたのでスリーサイズやカップも公表されていましたね。

スタイル抜群でカップもDカップということで、女性からしても羨ましい体型ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

女優としてデビュー

来栖あつこの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1577470648291216284

来栖あつこさんは短期大学の進学が決まっていたそうですが、

高校3年生の時に受けたオーディションに合格したので大学に進学はしなかったそうです。

 

1996年にドラマ『激走戦隊カーレンジャー』で八神洋子役として女優デビューしました。

来栖あつこの画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0002796

その後も『恋の神様』や『世にも奇妙な物語』などに出演しています。

 

そんな来栖あつこさんの知名度が一気に上がったのが、バラエティ番組『出動!ミニスカポリス』に出演したことでしょうね。

来栖あつこの画像

出典:アメブロ

5代目リーダーに就任した来栖あつこさんは、沢木涼子さん、田中真子さん、藤森みゆきさん、松井友香さんと共に番組を盛り上げていきました。

 

2003年にはいばらき大使に任命されるなど地元でも活躍している来栖あつこさんでしたが、

2004年に活動を休止していました。

 

2006年に活動を再開した来栖あつこさんは、

女優やタレントとしてドラマやバラエティ番組に出演していきました。

 

DVDや写真集なども出版している来栖あつこさんは、

舞台やCMにも出演しておりマルチに活躍されていました。

 

ここ最近テレビの露出が減ってきており、

干されたのではという噂も流れていましたね。

 

そんな来栖あつこさんは2017年10月14日に放送される『有吉反省会』に出演しますので、

気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

元カレはtakuyaってほんと?

来栖あつこの画像

出典:https://instagrammernews.com

ミニスカポリスで人気絶頂だった来栖あつこさんでしたが、

来栖あつこさんの元カレがtakuyaさんだと話題になりましたね。

 

俳優のtakuyaさんはミュージカル『テニスの王子様』などに出演していることで知られている俳優ですね。

現在は矢吹卓也に改名して活動されているようです。

矢吹卓也の画像

出典:駿河屋

来栖あつこさんとtakuyaさんが交際していたのは事実のようですね。

すでに同棲もしていたそうですが、生活費は来栖あつこさんがすべて負担していたそうです。

これは完全なヒモ男ですね(笑)

 

2008年に同棲は解消したそうですが、交際は続いていました。

また来栖あつこさんはtakuyaさんにお金を貸していたそうで、その額は数百万もあったようです。

 

そんなtakuyaさんは2009年に別の知人女性の家に忍び込みキャッシュカードを盗み、

現金を引き出した容疑がかかったそうです。

 

その後来栖あつこさんはtakuyaさんとの間に金銭のトラブルがあったことを、

涙ながらに語っていました。

来栖あつこの画像

出典:ORICON NEWS

現在は全額返済されたそうです。

これについて来栖あつこさんは、

「『全ての経験は役者として無駄ではない』という言葉を大先輩の役者さんから頂いたことを思い出し、今後の仕事への活力に変えられるような、芯が強い女性へと成長できるように精進していきたいと思っております」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/67454/full/

と語っていました。

 

来栖あつこさんにとっては苦い思い出となりましたが、

お金が戻ってきてよかったと思います。

 

結婚した旦那(画像)は?

来栖あつこの画像

出典:Le petit prince

元カレのことで苦しんだ来栖あつこさんですが、

2017年9月に結婚していたことが発表されましたね。

 

相手の男性は1歳年上で飲食店企業のサラリーマンをしているそうです、

交際30日でのスピード結婚に周囲を驚かせましたね。

 

そんな旦那さんとのツーショット写真がこちら!

来栖あつこと旦那の画像

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3017410

さすがに一般の方なので顔は隠されていましたね(汗)

ですがスタジオで見た大久保佳代子さんは「カッコいい!」と絶賛していたそうなので、

イケメンの旦那さんなんでしょうね。

 

交際30日でのスピード結婚について旦那さんは来栖あつこさんに「急かされた」と語っていました。

もうすぐ40歳なので40になる前に結婚したかったんでしょうね。

 

写真を見るからに幸せそうなので、これから幸せな家庭を築いてほしいですね。

来栖あつこさん、結婚おめでとうございます!

 

 

 

子供については今のところ妊娠はしていないそうですが、39歳ということで早めに子供は欲しいですよね、

高齢出産のリスクもありますが、来栖あつこさんには頑張って欲しいですね。

 

現在は干されていた?

来栖あつこの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135363791484155101

1998年にミニスカポリスの5代目リーダーを務めていた頃は人気絶頂でしたが、

最近は出演する番組も減ってきていて、干されたのではという噂もありますね。

 

2004年に休業してから2006年に復帰しましたが、一度芸能界を離れると、

来栖あつこさんの代わりが現れて、元の位置に戻るのは厳しくなりますからね。

 

休止してからガクッと仕事が減った来栖あつこさんは2009年の交際トラブルで話題になりましたが、その後は『クイズタレント名鑑』でギリギリ有名人として出演するなど、

以前ほどの人気は失っていました。

 

なにか問題を起こして干されたのではなく、

一度離れた芸能界に来栖あつこさんが帰る席は残されていなかったようですね。

 

そんあ来栖あつこさんは現在ファッション業界などで活動しているそうで、

ブログで商品をPRするなどタレント活動よりこちらがメインのようです。

 

表舞台からは姿を消しましたが、他の仕事で頑張っているようですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます