デルで女優でありながら経営者としても活動している楠ろあに関して、過去のツイッターの黒歴史が話題になっている。

 

楠ろあといえば蛇足と結婚間近であることや、雑談たぬきのことでも話題になっている。

 

また兄がぷろたんであることや、wikiのことでも話題になっているようだ。

 

そこで楠ろあに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、本名・血液型や生年月日は?
  • ツイッター黒歴史ってなにがあったの?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 整形の噂があるけど実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

楠ろあのプロフィール

 

 

【名前】:楠ろあ

【読み方】:くすのき ろあ

【ニックネーム】:ろあたん

【別名義】:芦穂ゆい

【本名】:矢部智夏(やべ ともか)

【出身】:群馬県

【生年月日】:1996年6月4日

【星座】:ふたご座

【年齢】:20歳(2017年2月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:株式会社ARONDOLL(代表)

【趣味】:音楽ライブを見に行くこと

【特技】:土下座、バレーボール、空手、バスケットボール

【好きな食べ物】:らーめん、焼き鳥

【好きな芸能人】:hide(L’Arc~en~Ciel)

【好きなブランド】:titty&Co.

【好きな男性のタイプ】:自分の好きなことをしている人

【自分の長所】:行動力があるところ

【自分の短所】:朝が弱い

【学歴】:東京都内の通信制高校

 

スポンサーリンク

 

身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W58-H78cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が162センチと日本人女性の平均身長よりもやや高い楠ろあ。

 

モデルをやっているため、スリーサイズに関しては公式のプロフィールに記載されているようだ。

 

さすがにカップサイズまでは公表されてはいないが、動画や画像を見てみるとCカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

楠ろあの経歴

 

 

馬県で生まれ育った楠ろあは、高校に進学した時には地元の全日制高校に通学していたという。

 

だが都内でスカウトされ読者モデルになったことがきっかけで、上京し通信制の高校に転校している。

 

2013年秋に公開された映画「月が綺麗ですね」では女優デビューを果たしており、映画や舞台に出演している。

 

 

また現役高校生でありながら、女子高生マーケティング会社「株式会社ARONDOLL」の代表を務めるなど、多方面で活躍しているのである。

 

 

スポンサーリンク

整形疑惑の真相は?

 

 

リスマ女子高生モデルとして人気を集めている楠ろあ。

 

だが彼女には整形の疑惑が浮上しており、気になる方も多いのではないだろうか?

 

そもそも彼女の整形疑惑が浮上したのはなぜなのかというと、

モデルとして活動し始めた頃の顔と今の顔が違いすぎているからである。

 

 

そこで早速楠ろあがモデルを始めた当初の画像を見ていただこう。

 

 

 

 

コレが最近の画像である。

 

 

こうしてみると一重に限りなく近い奥二重だったにも関わらず、きれいな二重まぶたになっていることが分かる。

 

また画像によって違いがあるが、涙袋もより目立つようになっている。

 

有名人にとって整形の疑惑は付きものであり、中には本当に整形をしていない方も大勢いるだろう。

 

 

だが上の比較画像を見てみると、彼女に関しては擁護できないのが現状である。

 

あなたは上の画像を見てどう感じただろうか?

 

 

水着画像はある?

 

 

ろあを検索で調べてみると「水着」というキーワードが上位にランクインしている。

 

多くの方が彼女の水着画像を探しているようである。

 

水着画像は果たしてあるのか調べてみると、過去にネット上にアップしていることがわかった。

 

 

そんな楠ろあの水着画像を、外部サイトではあるが是非見ていただきたい。

 

楠ろあのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

楠ろあの水着画像集

 

 

ツイッター黒歴史とは?

 

 

気歌い手である蛇足との交際宣言でも話題になった楠ろあだが、

かつてツイッターでやらかしてしまった黒歴史があるという。

 

彼女は過去に一般インタビューのコーナーでバラエティ番組に出演している。

 

あくまで一般人という扱いでのインタビューなのだが、質問の内容がぶっ飛んでいるのである。

 

それは・・・

 

「プレイで変態なことしたことありますか?」

 

という内容だ。

 

テレビ番組とはいえ、見ず知らずの人にこんな事を聞いてしまうテレビ関係者が怖いのだが、

彼女の返答がさらにぶっ飛んでいたのである。

 

その時のキャプ画像がこちらである。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ番組で全国に放送されたばかりか、これがツイッターで拡散されてしまい、ついには・・・

 

「たのむ、もう流さないで、、」

 

とつぶやき黒歴史であることを認める形となった。

 

そうは言っても現在の彼女の知名度を考えると、そこまで大きなニュースにはならないため、黒歴史というのは少し大げさな表現である。

 

蛇足との交際を公表し、さらには結婚を前提での交際であることを公表したときも、ネット上の一部では大きな話題になったようだが、一般の方は二人とも知らないのが本音だろう。

 

 

人気歌い手と女子高生モデル。19歳の年の差があるが本当に結婚するのだろうか?

 

2人の今後に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。