桑井亜乃の画像

女子ラグビーフットボール選手の桑井亜乃(くわいあの)さんは2018年2月25日に放送される『ジャンクSPORTS』に出演することで話題になっていますね。

 

桑井亜乃さんといえばリオデジャネイロ五輪で女子日本代表に選ばれたことで注目を集めましたね。

 

そんな桑井亜乃さんの彼氏の情報や筋肉にでかすぎやかわいいと話題になっています。

 

今回は桑井亜乃さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

桑井亜乃のプロフィール

桑井亜乃の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

【名前】:桑井亜乃

【読み方】:くわいあの

【愛称】:ANO

【出身地】:北海道中川郡幕別町

【生年月日】:1989年10月20日

【年齢】:28歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【所属】:ARUKAS QUEEN KUMAGAYA

【ポジション】:ロック

【好きな食べ物】:肉、クレープ、いちご、タピオカ、チーズ、甘いもの全般

【嫌いな食べ物】:生物全般

【好きな色】:赤系、紫

【好きな男性のタイプ】:笑顔が素敵な男性

【趣味】:カフェ巡り

【特技】:日本舞踊、アイスホッケー

【学歴】: 立正大学大学院

 

スポンサーリンク

ラグビーを始めたのはいつ?

桑井亜乃の画像

出典:http://kimamana-topic.com/2484.html

桑井亜乃さんは中学まで日本舞踊をやっており、高校に入ってからは円盤投げの選手として活躍されていたそうです。

高校時代には円盤投げで国体に入賞したこともあるそうです。

 

そして大学を卒業した2012年からラグビーを始めたという桑井亜乃さん、

意外にも競技歴は6年とまだ浅かったんですね。

 

2013年に『ARUKAS QUEEN KUMAGAYA』に加入した桑井亜乃さんは、

2014年にはアジア大会の女子日本代表に選出されました。

桑井亜乃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149406871883748701/2149407042185036703

2015年に株式会社八木橋に入社した桑井亜乃さんは、

2016年のリオデジャネイロ五輪の日本代表に選出されて注目を集めましたね。

桑井亜乃の画像

出典:http://number.bunshun.jp/articles/-/824623

競技を始めてわずか6年で日本代表に選ばれるまでに成長した桑井亜乃さん、

今後の活躍にも期待したいですね。

 

そんな桑井亜乃さんは2018年2月25日に放送される『ジャンクSPORTS』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

桑井亜乃の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/picture/sports/postseven-436237.html

かわいいラグビー選手として注目を集めている桑井亜乃さんですが、

彼氏はいるんでしょうかね?

 

桑井亜乃さんの彼氏について調べていると、桑井亜乃さんのインスタに気になる画像を発見しました。

その画像がこちら、

桑井亜乃の画像

出典:Imgrum

こちらに写っている男性は北海道テレビ放送のアナウンサーをされている五十幡裕介(いそはたゆすけ)アナです。

画像を見る限り五十幡裕介アナと2人きりで焼肉を楽しんでいるように見えますが。

 

どうやら五十幡裕介アナが何度か桑井亜乃さんを取材したことがあり、

その縁で現在も仲良くしているようなんですね。

 

桑井亜乃さんの彼氏ではなかったようですが、画像を見るとお似合いの2人に見えますよね。

五十幡裕介さんの方が2歳年下ですが、歳も近いので付き合う可能性は0ではないと思います。

スポンサーリンク

筋肉や握力がヤバい

桑井亜乃の画像

出典:http://nissy0909.com/archives/2547

桑井亜乃さんを調べると『握力』や『筋肉』といった検索キーワードが出てきますね。

ラグビー選手なので握力や筋肉がすごいんでしょうが。

 

どれほどすごいのでしょうか?

まずは筋肉画像から見てみましょう。

桑井亜乃の画像

出典:rugby-japan.jp

これは筋トレをしている様子でしょうが、女性とは思えないほど腕の筋肉がすごいですよね。

円盤投げもやっていたということで、さすがに腕の筋肉は鍛え上げられています。

 

さらにこちらの画像を見ると、

桑井亜乃の画像

出典:https://www.chukyo-u.ac.jp/news/s/2016/06/010788.html

上半身だけでなく下半身も相当鍛えられているのがわかりますね、

桑井亜乃さんがラグビーで活躍できているのも、この鋼のような肉体があってこそなんでしょうね。

 

気になる握力ですが、桑井亜乃さんの握力は公表されていないようですが、

ネット上ではりんごを潰せるくらいの握力があるんじゃないかと言われていますね。

桑井亜乃の画像

出典:LIFE WEB SITE

りんごを握力だけで潰すには70㎏以上ないと厳しいと言われていますが、

桑井亜乃さんの腕を見ると出来てしまいそうに思えますよね。

 

筋肉といえば、

 

岩本衣美里(空手)のカップ・筋肉がすごい!(画像)年齢・流派は?

 

野口啓代(クライマー)の彼氏との画像が流出!?かわいいけど握力と筋肉がヤバいw

 

竹中絢音の行方不明事件や筋肉(画像)がヤバすぎる…握力やカップは?

 

こちらの方も筋肉で話題になっていますね、

良ければこちら記事もご参照してみてください。

 

でかすぎとは?

桑井亜乃の画像

出典:https://smart-flash.jp/serial/9025

桑井亜乃さんを調べていると気になる検索キーワードが出てきますね、

それは『でかすぎ』ということですが、桑井亜乃さんの何がでかすぎなんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら桑井亜乃さんの胸がでかいと話題になっているようですね。

どれほど大きいのでしょうか?画像を見てみましょう。

桑井亜乃の画像

出典:Twitter

桑井亜乃の画像

出典:http://nehohaho.com/9051.html

これは確かに胸が大きいですね、

男性は自然と目がいってしまいそうなほど気になりますね(笑)

 

身長も171㎝と高身長な桑井亜乃さんですから、

余計に目立ってしまいますね。

 

リオデジャネイロ五輪にも出場した桑井亜乃さん、

是非2020年に行われる東京オリンピックでも代表を勝ち取り活躍してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。