田中将大ことマー君のアイドル好きは誰のファン?オタクなの?ももいろクローバーとの関係?

  • URLをコピーしました!

tanakamasahiro104楽天の田中将大選手ことマー君が無類のアイドル好きなのは、皆さんご存知だと思います。

ではどのくらいのアイドル好きなのか?オタクレベルなのか?それともちょこっと見て可愛いなあ~

くらいのレベルなのか?検証してみましょう。

 

 

目次

アイドルの前のデレデレっぷり

アイドル好きならば、本人を前にすればいくら隠そうとしても、顔に出るものです。

マー君の場合はどうなんでしょうか?

cca2120d

48ac4722-s

d9213793 35cd0d5aいやもうデレデレじゃないですか!子持ちの親でもここまでデレデレにならないでしょw

すでにアウトですね、これは。今日からマー君にはアイドル好き野球選手ではなく

野球がうまいアイドルオタクの称号を授けます。おめでとうございます。

 

 

スポンサーリンク

アイドルの中でもどのグループが好きなの?

orig

プロ野球のデビュー当初は、国民的アイドルAKB48好きを公言していたマー君。

まあ一番メジャーだし、実際可愛い子も多いですから、妥当だとは思いますが、その後異変が訪れます。

ceb6ccdc52f27481afc40aacad11db54

 

AKB48大好きだったはずの、マー君がいつのまにかももいろクローバーZに乗り換えをしたのです。

電車を乗り換える感覚でほいっと乗り換えてしまったのです。

 

――田中はももいろクローバーZにハマっていた。12年シーズンは本拠地での登場曲も、シーズン途中からももクロの「走れ!」だった

高橋:ええっ! そうなんですか! ショック! 山ちゃん(南海キャンディーズ・山里亮太)と一緒じゃないですかあ。

田中:(さらにギクッとした表情で)最後はAKBだったでしょ…(シーズン終盤は「ファーストラビット」を使用)。

――ももクロのいいところをたかみなさんの前で…

田中:言えるか!

高橋:でも私も、ももクロ好きなんですよ。何回もお仕事させていただいてて、一生懸命なところがかわいくて好きなんです。だから言われても「ダメー!」とは言えないんですよ。

田中:よかったです(ホッとした表情)。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/67578/

これはクロ確定ですね。事件だったら即書類送検です。

その後もツイッターのつぶやきでは、ももクロネタが大半をしめたんだとか。

この浮気者め!里田まいさん!あなたの奥さんは浮気ものですよー!

そういえば奥さんもアイドル出身じゃん!しかもハロプロじゃん!

奥さんよく許してるよね。

というわけで最後は里田さんのアイドル時代の動画をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次