女優の馬淵英里何さんは2017年10月17日から放送されるドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっている。

 

馬渕英里何といえばドラマ『GTO』や『渡る世間は鬼ばかり』などに出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな馬渕英里何さんの現在や結婚に藤井フミヤとの噂などが話題になっています。

 

今回は馬渕英里何さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

馬渕英里何のプロフィール

馬渕英里何の画像

出典:https://twitter.com/erica_mabuchi

【名前】:馬渕英里何(まぶちえりか)

【出身地】:香川県三豊市

【生年月日】:1979年3月7日

【星座】:うお座

【年齢】:38歳(2017年9月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1993年

【趣味】:登山、自転車、舞台鑑賞、ヨガ

【特技】:ヨガ

【資格】:RYT200・アスリートフードマイスター3級

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

馬渕英里何の画像

出典:http://elfenzyme.com/?p=2289

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81㎝/W59㎝/H80㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は非公表なのでわかりませんでしたが、身長を考えると45㎏前後ぐらいでしょうかね。

 

スリーサイズに関してはこちらの数字が出てきましたが、いつの頃の情報かわかりませんでしたので、現在は変動している可能性がありますね。

 

カップは公表されていませんでしたが、画像を見るとBカップぐらいに見えました。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

馬渕英里何の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142179318864536301

馬渕英里何さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、

1992年に行われた『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に出場したことです。

 

グランプリに輝いた馬渕英里何さんは翌年にドラマ『ツインズ教師』の出演で女優デビューしました。

 

その後も『学校の怪談』や『白線流し』などに出演した馬渕英里何さん、

1998年に放送されたドラマ『GTO』に出演しています。

馬渕英里何に画像

出典:http://fly-hallelujah.net/blog/post-2630-2630

中尾彬さんが演じる内山田教頭の娘の内山田好子役ですね。

この母親と娘はちょいちょい出てきますが、なかなか印象深かったですよね。

 

 

 

1999年には『渡る世間は鬼ばかり』シリーズにレギュラー出演しており、

2008年~2015年まで出演していますね。

 

馬渕英里何の画像

出典:Instagram Country Ranking

映画でも『ピンポン』や『感染列島』など多くの作品に出演している馬渕英里何さんは、

舞台女優として毎年多くの舞台に出演しています。

 

CMやナレーションにラジオなど幅広い分野で活躍している馬渕英里何さんは、

2017年10月17日より放送のドラマ『明日の約束』にも出演します。

 

 

 

スポンサーリンク

登山や母親は誰?

馬渕英里何の画像

出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/51889?page=2

馬渕英里何さんを検索すると『登山』、『母親』というワードが出てきますね、

気になったので調べてみました。

 

まず登山ですが、馬渕英里何さんは2011年に登山デビューしており、

それ以降趣味に登山と書いてしまうほど登山にハマっているそうです。

 

テレビでは白山を登山したそうで、標高は2702mにもなるそうです。

こちらが白山の画像になります。

白山の画像

出典:http://shibazakura403.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

一面真っ白ですね!

登りきったら気持ちいいでしょうが、私はちょっとした坂でもしんどいので登山は無理そうです(汗)

 

登山の様子などは馬渕英里何さんのブログにアップされているので、

気になった方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

馬渕英里何さんのブログ

 

最近はヨガにハマっているみたいですが(笑)

 

馬渕英里何さんの母親についてですが、

ネット上では『馬淵春子』さんなのでは?と噂になっているようですね。

馬淵春子の画像

出典:四国新聞社

馬淵春子さんといえば『雲のじゅうたん』や『甘辛しゃん』などのドラマに出演しており、

 

小林千登勢さん、冨士眞奈美さんと共に『NHK3人娘』と呼ばれるほどの人気がありました。

 

2012年に肺癌のためお亡くなりになりましたが、お酒とタバコをこよなく愛する方だったそうです。

 

同じ苗字の2人なので親子であってもおかしくないですよね。

 

しかし調べてみると馬淵春子さんには2人の子供がいるそうですが、

2人共男性だそうです。

 

また馬淵春子さんは結婚して井上という姓に変わっているので、

仮に馬渕英里何さんが馬淵春子さんの娘だとしたら井上になることから、

2人は親子ではないようです。

 

藤井フミヤとの噂とは?

馬渕英里何の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1058276060.html

藤井フミヤさんといえば愛妻家として知られていますよね、

藤井フミヤさんは高校時代の同級生だったまち子夫人と10年越しの恋を実らせて結婚しています。

 

奥さんとはとても仲が良く、今でも外出すると自然と手を繋ぐそうです。

月に2~3回は夫婦でデートをするほど夫婦円満な藤井フミヤさんですが。

 

そんな中で馬渕英里何さんと噂になっているということで、まさか不倫なのではと心配になってしまいますね。

 

調べてみると、そういったことではなく

タモリさんを中心に開かれたという食事会(通称タモリ会)に出席していた藤井フミヤの隣の席に馬渕英里何さんがいたそうです。

 

藤井フミヤさんは40歳になってからトレッキングが趣味になったそうで、

馬渕英里何さんも山ガールとして多くの山に登山しているので、

共通の趣味を持った2人は自然と意気投合されたそうです。

 

同じ趣味の仲間ということで、浮気とかそんな関係ではないみたいですね。

 

馬渕英里何は現在(画像)は結婚してる?

馬渕英里何の画像

出典:http://news.livedoor.com/

ドラマや舞台で活躍している馬渕英里何さん、

現在は結婚しているのか気になりますよね。

 

調べてみましたが、馬渕英里何さんが結婚しているという情報は見つかりませんでしたので

おそらく現在も独身であると考えられます。

 

彼氏なども噂もありませんから付き合っている人もいないんでしょうね。

馬渕英里何さん自身も結婚はまだ先と語っていたそうなので、結婚するのはまだまだ先になりそうですね。

 

馬渕英里何さんの現在がこちら、

馬渕英里何の画像

出典:ORICON NEWS

38歳とは思えないほど綺麗ですよね!

これはちょっとぐらい婚期が遅れても相手がすぐ見つかりそうですよね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます