民進党では相次いで不祥事が起きているが、今度は前原誠司代表にも文春砲が放たれたようです。

 

北朝鮮美女との親密な関係の画像や相手の名前や詳細を分かる範囲で書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

前原誠司のプロフィール

前原誠司の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388739508

【名前】:前原誠司(まえはらせいじ)

【出身地】:京都府京都市

【生年月日】:1962年4月30日

【年齢】:55歳(2017年9月現在)

【所属政党】:民進党

【専門分野】:「外交・防衛」「徹底した行政改革」「住民参加型分権社会」

【趣味】:SLの写真撮影、野球、ドライブ

【座右の銘】:『至誠 天命に生きる』

 

スポンサーリンク

 

嫁(妻)や父親は?

前原誠司の画像

出典:blog.goo.ne.jp

前原誠司さんの父親は京都家裁で総務課庶務係長をしていたそうです。

ですが前原誠司さんが中学二年生の時に自殺してしまったそうです・・・

 

その後は母子家庭になり経済的にもかなり厳しい生活を送ったそうですが、

成績は優秀だった前原誠司さんはアルバイトをして学費を稼いで

一浪して京都大学法学部に進学しています。

 

若い頃から苦労しているようですね。

前原誠司さんのお父さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

また結婚している嫁は元パソナの社員だった

前原愛理さんだそうです。

 

馴れ初めは友人の紹介で出会い、

そこからデートを重ねて、出会ってからわずか2ヶ月で結婚したそうです。

 

かなりのスピード婚ですね(汗)

 

こちらが奥さんの画像のなります。

前原愛理の画像

出典:http://from-a100.com/maeharaseiji-tuma-2135

とってもきれいな方ですね!

スピード婚だとすぐに離婚しているイメージですが、

お二人は現在も夫婦関係が続いていますので、いい夫婦なんでしょうね。

 

子供については息子と娘が一人いるという情報があるみたいですが、

確かな情報ではないので、なんともいえませんね。

 

スポンサーリンク

 

前原誠司の今までの経歴

 

前原誠司さんの過去の経歴を簡単に紹介したいと思います。

昭和57年4月
京都大学法学部入学、国際政治学(高坂正堯ゼミ)を専攻

昭和62年4月
(財)松下政経塾入塾 第8期生

平成3年4月
京都府議会議員選挙(左京区選出)において28歳で初当選

平成5年7月
第40回衆議院議員総選挙において初当選(旧京都1区選出)

平成8年10月
第41回衆議院議員総選挙において2期目の当選

平成12年6月
第42回衆議院議員総選挙において3期目の当選(京都2区選出)

平成15年11月
第43回衆議院議員総選挙において4期目の当選(京都2区選出)

平成17年9月
第44回衆議院議員総選挙において5期目の当選(京都2区選出)

平成21年8月
第45回衆議院議員総選挙において6期目の当選(京都2区選出)

平成24年12月
第46回衆議院議員総選挙において7期目の当選(京都2区選出)

平成26年12月
第47回衆議院議員総選挙において8期目の当選(京都2区選出)

引用:http://www.maehara21.com/profile/

 

北朝鮮美女(画像)と不倫!?

 

9月1日に民進党の新代表に就任した前原誠司さんですが、

早速スキャンダルされたようです。

 

問題となっているのが1999年に北朝鮮を訪れた前原誠司さん、

観光地である妙香山で撮影された写真の中に北朝鮮美女と親密に身体を寄せ合っている前原誠司さんが写っていたというのです。

 

 

問題の画像がこちら、

 

前原誠司と北朝鮮美女の画像

 

前原誠司と北朝鮮美女の画像

前原誠司と北朝鮮美女の画像

出典:https://i.imgur.com

 

 

写真には女性と身体を密着させたり、女性の後ろに手を回して顔を寄せている前原誠司さんの姿が写っています。

 

特に最後の画像は親密じゃないとできないことですよね、あれはアウトのような気がします。

 

記事によると、

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/4105

前原誠司さんが結婚したのが1994年で、

この出来事は1999年になりますので、

もしこの写真のような出来事が実際に行われてたとしたら不倫という関係だといわれてもおかしくないですよね。

 

これに対して前原誠司さんは記憶はあると答えた上で、

『外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから』

と回答している。

 

またハニートラップの疑いに関しては、

『やましいことは何もありません』

と否認している。

 

相手の名前や詳細については今のところわかっていません。

 

民進党といえば先週山尾志桜里議員の不倫報道があったばかりだというのに、

今度は代表に不倫疑惑が浮上してしまい

ネット上では淫◯党などといわれてしまっているようです。

 

 

 

 

 

 

民進党での相次いで不倫問題が続いていますが、

不倫関係にないのなら

前原誠司さんには会見でしっかりとした説明をしてほしいものですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます