モデルの舞川あいくさんが結婚を前提に交際している彼氏がいることを公表して大きな話題になっています。

そのお相手は中国人の男性だということですが、顔画像や経歴など気になりますよね。

 

ここでは舞川あいくさんの結婚寸前の彼氏について様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

舞川あいくのプロフィール

 

出典:Twitter

【名前】:舞川あいく(まいかわあいく)

【出身】:東京都

【生年月日】:1988年8月17日

【年齢】:28歳

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W58-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(公称サイズ)

【血液型】:O型

【所属事務所】:パール

 

 

舞川あいくの経歴

 

東京都で生まれ育った舞川あいくさんは2人きょうだいの長女であり兄がいる。

 

11歳の時からPopteenなどのモデルとして活動を開始しはじめ、10代の女子から絶大な支持を得て「カリスマモデル」と呼ばれるほどの人気を集めたのです。

 

出典:話題のビッグニュース

この時期の舞川あいくさんはゴリッゴリのギャルメイクだったのです。

ちょうどギャルブームの後期だったこともあり、彼女がカリスマギャルとして多くの女子高生のカリスマだったのです。

 

その後バラエティ番組へ出演が増加し「女神サーチ」「ジョシスタあいく的」「オモ☆さん」などに出演していた。

 

モデルとしては「CanCam」の専属モデルを経て、「study.」「美人百花」などに掲載され2015年からはフリーモデルとして活躍しています。

 

スポンサーリンク

 

舞川あいくは台湾人?

 

舞川あいくというハーフかな?と思うような名前だったこともあり、両親のことも注目されています。

 

舞川あいくさんの両親は父母ともに台湾人なのだそうです。

 

舞川あいくさんは日本生まれなので国籍は日本で、在日台湾人2世ということになります。

 

 

スポンサーリンク

プロポーズを受けた彼氏が話題に

 

7月5日舞川あいくさんにプロポーズをされた彼氏がいることがわかりました。

相手の男性について舞川あいくさんは

 

「一般のお仕事をしている方で、中国の方です」

 

と語っています。

 

中国人の友人の紹介で出会ったということで、友人を合わせた複数グループで遊びに行っているうちに徐々に仲良くなったという。

 

相手の男性は女性ぽいと語っており、舞川あいくの方が男性ぽい感じなのだそうです。

 

相手の男性の情報はここまでしか出回っておらず、顔画像や経歴については情報がないようだ。

 

結婚寸前とも

 

相手の中国人男性からは

 

「できれば結婚したい」

 

とプロポーズとも取れる言葉を言われており舞川あいくさんは

 

「ニュアンス的なもので、プロポーズなのか分からない。まだまだ若いのでもうちょっといろいろ経験してもいいかなとも思ってる」

 

とは言いながらも

 

「もう結婚していい年齢なので、そこは慎重に考えてます」

 

と結婚には前向きに考えているといいます。

 

スポンサーリンク

 

現在結婚式場を探している?

 

結婚について前向きなコメントをしている舞川あいくさんですが

ネット上の一部の情報では結婚式場を見学しているところを目撃したという。

 

これについては噂でしかないですが、案外すでに彼氏と結婚の計画を立てているのかもしれません。

 

過去には羽鳥慎一や千原ジュニアと噂も

 

芸能人との恋が多い舞川あいくさんですが、過去に熱愛が噂された人物が数多くいます。

 

  • 内田篤人
  • 千原ジュニア
  • 羽鳥慎一
  • 角野友基

 

実際に付き合っていたかは定かではありませんが、今回の結婚寸前の彼氏は一般男性だということは、有名人との結婚はあきらめていたのでしょうか。

 

内田篤人さんについては空港などで二人でいるところを目撃されているんですよね。

この2人は付き合っていたのは本当だったのではないでしょうか。

 

さて、まだ結婚の予定などは発表されてはいませんが、年内にも晴れて結婚のニュースが流れるのでしょうか?

 

年齢を考えるとそろそろ結婚したいとも語っているため、おめでたいニュースが流れるのを期待してもいいと思いますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。