クチャの双子ダンスで人気を集めているまこみなに関して、彼氏がかずくんだと発覚したと話題になっている。

 

まこみなといえば、活動休止の理由や歌なども話題になっている。

 

またプリクラや青空エールとのコラボに関しても注目されているようだ。

 

そこでまこみなに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 彼氏のかずくんの詳細が知りたい!
  • みなみの病気ってなんだったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

まこみなのプロフィール

 

 

【名前】:まこ

【本名】:門澤 まこ

【出身】:福島県郡山市

【生年月日】:1998年2月6日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:19歳(2017年5月現在)

【身長】:157cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【デビュー】:2015年

【学歴】

  • 尚志学園尚志高等学校
  • 服飾系の大学

 

 

 

【名前】:みな

【本名】:菅野 みなみ

【出身】:福島県郡山市

【生年月日】:1998年1月7日

【星座】:やぎ座

【年齢】:19歳(2017年5月現在)

【身長】:157cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【学歴】

  • 尚志学園尚志高等学校
  • 保育系の専門学校

 

スポンサーリンク

 

まこみなの経歴

 

 

島県郡山市で生まれ育ったまこみなは、同じ高校の同級生であり、中学は別々だったが同じ塾にかよっていたことで顔だけはお互いに知っていたようである。

 

高校1年生の時に2人でミックスチャンネルに動画を投稿したことがきっかけで、彼女たちは全国的に有名になったのである。

 

彼女たちが2人で踊る動画がブームになり、双子ダンスとして様々な動画配信者に影響を与えたのである。

 

 

ミックスチャンネルを流行させた女子高生として、テレビ出演もしていたまこみなは、高校を卒業しそれぞれ別々の大学・専門学校に進学している。

 

みなみは保育系の専門学校へ、まこは服飾系の大学に進学しており、それぞれの学校名は公表されていない。

 

 

2016年7月にはシングル曲「キミがいてよかった」でメジャーデビューを果たし、ライブも行うなど歌手として注目を集めていた。

 

 

しかし2016年年末に、みなみが体調不良により休業に入ることが発表されたが、まこ1人で活動を続けていたのである。

 

 

2017年5月にはみなみが半年ぶりに復帰を果たし、2人での活動を再開した。

 

スポンサーリンク

 

みなみの病気とは?

 

 

半年間も休業していたまこみなのみなみ。

 

当初は彼女が体調不良と発表されたが、くわしい病気などに関しては発表されていなかった。

 

その後ネット上で様々な憶測が飛び交った影響もあり、彼女の病名が公表されたのである。

 

その病名は「めまい症」である。

 

 

名前の通りめまいが頻繁に起こる病気であり、時には立っていることもできなくなるという。

 

原因は様々だが、若い人間が発症する場合ストレスによって引き起こされる可能性が高いという。

 

 

その後半年の休養期間を経て復帰を果たしたみなみ。

 

 

ファンの間でも大きな話題になり、ツイッターでは彼女らの書き込みのリツイートが相次いだのである。

まこの彼氏が「かずくん」だと発覚

 

 

て、中高生に大人気のまこみなだが、検索でまこみなを調べてみると「まこみな 彼氏」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

実はネット上ではまこの彼氏が、かずとくんという人物だと話題になったのである。

 

というのもまこがまだミックスチャンネルで有名になる以前に、ツイッターで彼氏のことを紹介しているのである。

 

その画像がこちらである。

 

 

 

 

すでにアカウントが削除されているため、現在はそのツイートを見ることができないが、画像だけは流出しているようである。

 

2人が付き合っていたのは2014年頃なので、現在も付き合っているのかは分かっていない。

 

だが、本格的に芸能活動を行っており、余計なスキャンダルを避けるためには、彼氏はいないほうが何かと好都合だろう。

 

 

アイドルではないため恋愛禁止などの決まりががあるのかは分からないが、現在は彼氏がいない可能性が高そうである。

最後まで読んでいただきありがとうございます。