モデルのMALIA.(まりあ)さんは2018年1月11日の放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

MALIA.さんといえば3度の離婚を経験しており、4度目の結婚をしたことで注目を集めていますね。

 

そんなMALIA.さんの元旦那や子供の情報に離婚理由や4人目の結婚相手などについて調べていきたいと思います。

 

今回はMALIA.さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

MALIA.のプロフィール

MALIAの画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/413362/20141218_malia_07/

【名前】:MALIA.(まりあ)

【本名】:三渡洲真里有(さんとす まりあ)

【愛称】:まーちゃん

【出身地】:神奈川県横浜市港北区

【生年月日】:1983年2月1日

【年齢】:34歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:TENCALAT

【デビュー】:1997年

【趣味】:ショッピング、ラインストーンアート

【特技】:ネイル、フルート、サーフィン

【学歴】:大東学園高等学校(中退)

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

MALIAの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141894011921261601

MALIA.さんがハーフなのか気になるようで、よく検索されていますね。

MALIA.さんはハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、MALIA.さんの両親は父親がパキスタン人で母親が日本人ということがわかりましたね。

なのでMALIA.さんはハーフということになります。

 

MALIA.さんの両親はすでに離婚しているようで、父親の方はパキスタンに帰国しているそうです。

兄妹はいないようで、MALIA.さんは一人っ子のようですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

MALIAの画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1438426/

モデルとして活躍しているMALIA.さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H87㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがのスタイルですね!

本当にモデルの方って細いですね~。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

MALIAの画像

出典:lineblog.me

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

MALIAの画像

出典:http://bokunolog.com/malia-salon/

MALIAさんがモデルとしてデビューしたのが1997年になりますね。

きっかけは渋谷でスカウトされたそうです。

 

モデルとして『ViVi』や『SAKURA』、『FRaU』など多くの雑誌に掲載されたMALIAさんは、

広告モデルなどでも活躍していましたね。

MALIAの画像

出典:http://lohaslove.ti-da.net/e7386142.html

またタレントとして多くのバラエティ番組に出演していましたね。

 

  • easy sports
  • メレンゲの気持ち
  • ザ!世界仰天ニュース
  • イチハチ
  • 極嬢ヂカラPremium
  • 今夜くらべてみました

 

また2015年にはドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』で桐島レイカ役として出演したことでも話題になりました。

MALIAの画像

出典:http://icharmony.seesaa.net/article/421784790.html

そんなMALIAさんは2018年1月11日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので、

気になった方はご覧に観てください。

 

 

 

元旦那がスゴすぎるw

MALIAの画像

出典:エキサイト

MALIAさんは過去に3度結婚して、3回とも離婚していますね。

そんなMALIAさんの元旦那さんについて紹介したいと思います。

 

まず一人目の旦那さんは元日本代表にも選ばれたことがあるプロサッカー選手の田中隼磨さんですね。

田中隼磨の画像

出典:ameblo.jp

田中隼磨さんは横浜マリノスや名古屋グランパスなどに所属していた選手で、日本代表にも選ばれた経験もあります。

 

現在は松本山雅FCに所属しサッカーを続けていますね。

 

2人の馴れ初めは友人の紹介で知り合ったようで、その後MALIA.さんの妊娠が発覚して、

2人は結婚されました。

 

デキ婚ということになりますが、当時は出産することに迷いはなかったそうです、

ですが結婚生活も長くは続かなかったようで、わずか2年で離婚されました。

 

離婚の原因は2人の価値観の違いにあったようで、

田中隼磨さんは節約家でスーパーのジュースの値段も気にしたそうです。

 

そんな2人の金銭感覚の違いから喧嘩がたえなかったようで、離婚することになったようですね。

 

この時出産した子供はMALIAさんが引き取りシングルマザーとなりました。

 

2人目の旦那さんとなったのが格闘家の山本”KID”徳郁さんですね。

山本”KID”徳郁の画像

出典:matome.naver.jp

2人は雑誌の撮影で出会い、そこから交際に発展したようですね。

しかし、この時MALIAさんはまだ田中隼磨さんと離婚はしていなかったので、不倫関係だったようです。

 

田中隼磨さんと離婚したMALIAさんは山本”KID”徳郁さんと入籍することになりました。

 

その後子供を1人授かりますが、2009年に離婚することになります。

離婚の原因は山本”KID”徳郁さんの浮気と金銭感覚の違いが原因のようで、

 

山本”KID”徳郁さんは当時モテモテで自由奔放な性格もあって浮気がたえなかったようです。

また浪費癖もすごかったようで、車を何台も買い替えたりと新しいものはポンポン買ってしまう癖があったそうですね。

 

この事が原因で離婚してしまいますが、山本”KID”徳郁さんは自身のブログで、

「理由はおれが100%悪いんだけど。おれのだらしなさ、そしてマリアが大変なときに、友達とばっかり遊んでて助けてやれなかった」と、生活面でも自身の非を認めている。 それを裏付けるように、KIDはこの日「家族に時間を作ってやれなかった。バカだから痛い目を見ないと気づかないこともあって。しかってくれる限られた人間も離れちゃうかもしれないってところまできていた。教えてくれて(MALIAには)すごく感謝している」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/flash/20141118677.shtml

と語っていました。

 

2人の間には男の子が1人、女の子が1人誕生しており、

MALIAさんは3人の子供を引き取り再びシングルマザーとなります。

 

そして3人目の旦那さんは現在モンテディオ山形で活躍しているプロサッカー選手の佐藤優平さんですね。

佐藤優平の画像

出典:モンテディオ山形

2人の出会いは元旦に行われた天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会だといいます。

そこで知り合った2人は1年の交際を経て結婚されましたね。

 

佐藤優平さんとの間に子供はいませんが、佐藤優平さんは結婚していきなり3児の父親となりました。

 

順調そうに見えた2人でしたが、2017年3月に離婚が発表されました。

離婚の原因については東京都と山形の円郷里生活が続いたせいで、家族との時間が取れなかったのが原因だと説明されたようです。

 

MALIAさん自身も今回の離婚は前向きな離婚だと話しているようで、

「全然。すごい話し合って今でも彼とすごい仲良くて。彼のためにも私のためにも(離婚した)。彼まだ全然若いですしアスリートとして頑張ってもらいたい」

「今までの2回の離婚とは全然違う。仕方ないというかお互いのため別々に。距離がどんどん辛くなってきちゃって」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1668469

そんなMALIAさんは2017年11月に元サッカーで現在はモデルの三渡洲舞人(さんとすまいと)さんと4度目の結婚をしました。

MALIAの画像

出典:headlines.yahoo.co.jp

今回で4回目の結婚となりますが、MALIAさんの結婚生活はいつまで続くのでしょうかね?

またすぐに離婚にならなければいいのですが(汗)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。