女優で野際陽子さんの娘である真瀬樹里(まなせじゅり)さんは2017年11月24日に放送される『徹子の部屋』に出演することで話題になっていますね。

 

真瀬樹里さんといえばドラマ『キッズウォー』や『科捜研の女』に出演しており、

映画『キルビル』に出演したことでも注目されていましたね。

 

そんな真瀬樹里さんの本名や異母弟である新田真剣佑さんとの仲に結婚しない理由などを調べていきたいと思います。

 

今回は真瀬樹里さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

真瀬樹里のプロフィール

真瀬樹里の画像

出典:https://www.lespros.co.jp/sp/cn/talent/artists/juri_manase/

【名前】:真瀬樹里

【読み方】:まなせじゅり

【出身地】:東京都

【生年月日】:1975年1月1日

【年齢】:42歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:1994年

【趣味】:書道、乗馬

【特技】:クラシックバレエ、殺陣、日本舞踊、ピアノ、スキー、水泳

【資格】:スキューバダイビング

【学歴】:日本大学藝術学部演劇学科

 

スポンサーリンク

 

本名は?

真瀬樹里の画像

出典:https://twitter.com/jurimanase/media

真瀬樹里さんの本名が気になるようで、よく検索されていますね。

真瀬樹里さんの本名を調べてみたいと思います。

 

真瀬樹里さんの本名は『野際樹里(のぎわじゅり)』さんということがわかりました。

母親である野際陽子さんの性を名乗っているんですね。

 

なぜ本名で活動していないのかはわかりませんでしたが、

母親が有名人ということもあって、母親の力は借りないという意思表示だったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

真瀬樹里の画像

出典:http://machablo.com/nogiwa-manase/

キルビルにも出演した真瀬樹里さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:48㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H88㎝

【カップ】:推定Aカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は48㎏ということで、身長を考えるとかなりスラッとした体型ですね。

 

スリーサイズはこちらの情報が多かったですね、

カップに関しては公表されていなかったので、画像検証したいと思います。

真瀬樹里の画像

出典:JapaneseClass.jp

この画像を見るとAカップ~Bカップぐらいだと思いますね。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

真瀬樹里の画像

出典:http://tokai-tv.com/shichinin/topics/13.php

真瀬樹里さんといえば父親が千葉真一さんで

母親が野際陽子さんということが有名ですよね。

 

なんでも真瀬樹里さんは5歳の頃から女優になることを目標にしていたらしく、

ピアノやバレエなど女優に役立ちそうな習い事を多くやっていったそうです。

 

1994年の大学在学中に映画『シュート!』で女優としてデビューしました。

 

 

 

大学では真田広之さんも在籍していたという『殺陣同志会』に所属していたようで、

厳しい稽古に励み、殺陣を見に付けたようです。

 

1997年には父親である千葉真一さんと『寺子屋ゆめ指南』で共演すると、

2004年には映画『キル・ビル』に出演し、注目を集めました。

真瀬樹里の画像

出典:listal.com

左が栗山千明さんで右が真瀬樹里さんです。

 

その後も時代劇やドラマなど多くの作品に出演した真瀬樹里さんは、

2011年には『徹子の部屋』で野際陽子と共に親子出演しましたね。

真瀬樹里と野際陽子の画像

出典:ウーマンエキサイト

2017年に『レプロエンタテインメント』に移籍した真瀬樹里さん。

2017年6月13日に母親である野際陽子さんがこの世を去りました。

 

真瀬樹里さんは、

「今まで母を応援して下さった皆様、お世話になった仕事の関係者の皆様、本当にありがとうございました。多くの人に愛される、役者としても一人の人間としても偉大な母だったと誇りに思っております。母と、母の遺した作品を、どうかこれからも忘れずに愛し続けて頂けたらと存じます」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0092254

と母親への思いを語っていました。

 

そんな真瀬樹里さんは2017年10月から放送されているドラマ『トットちゃん!』で

ヒロイン・黒柳徹子さんの親友だった野際陽子さんの役で出演することが決まりました。

真瀬樹里の画像

出典:デイリースポーツ

黒柳徹子さんから「今度、こうゆうドラマがあるので参加してください」と言われていたそうで、

ぜひやらせてください」と返事をしたようです。

 

その時は役柄は聞いていなかったようですが、まさかの野際陽子役ということで真瀬樹里さん自身もビックリしたようです。

 

長かった髪を切り、役作りに励んでいる真瀬樹里さんは撮影に向けて、

「私の中の100%、いえ120%の力を出して精一杯演じていきたいですね。『トットちゃん!』という作品の世界に入って、古きよきあの時代を表現していきたいと思います」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0094143

と意気込みを語っていました。

 

そんな真瀬樹里さんは2017年11月24日に放送される『徹子の部屋』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

新田真剣佑との仲は?

真瀬樹里の画像

出典:http://dokujyoch.net/archives/72313922.html

真瀬樹里さんと新田真剣佑さんは異母姉弟として有名ですよね。

そんな2人の仲が悪いのではないかとネット上で噂になっているようです。

 

本当に真瀬樹里さんと新田真剣佑さんの仲は悪いのでしょうかね?

気になったので調べてみたいと思います。

 

まずは新田真剣佑さんのプロフィールから。

新田真剣佑の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13095840/

【名前】:新田真剣佑

【読み方】:あらたまっけんゆう

【本名】:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

【出身地】:カリフォルニア州ロサンゼルス

【生年月日】:1996年11月16日

【年齢】:21歳(2017年11月23日現在)

【血液型】:B型

【身長】:176㎝

【所属事務所】:トップコート

 

新田真剣佑さんは2005年から子役として活動していましたが、学業を優先してハリウッドで生活していたようです。

 

2014年から日本で活動するようになった新田真剣佑さんは、

当初は『真剣佑』として活動していました。

 

2017年に芸名を新田真剣佑に変えて活動するようになり、

映画『ちはやふる』やドラマ『僕達がやりました』などに出演し、注目を集めている俳優です。

 

そんな新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの仲が悪いのか調べてみましたが、

2人が仲が悪いという情報はどこにもなかったですね。

 

むしろ一緒に食事に行ったり、英語を教えてもらったりと仲が良さそうでしたね。

ツイッターにも姉弟で写っている画像が上がっていました。

真瀬樹里と新田真剣佑の画像

出典:https://twitter.com/jurimanase/status/439807333208571904

この事から仲が悪いというのはデマということがわかりました。

 

 

「結婚しない」理由がヤバい…

真瀬樹里の画像

出典:https://motion-gallery.net/projects/bondkizuna1

真瀬樹里さんは現在も独身で結婚していませんが、

なぜ結婚しないのでしょうかね?

 

真瀬樹里さんの両親がどちらも大物芸能人なので近寄りがたい印象はありますが、

結婚できない理由について調べていると、その理由が見えてきました。

 

なんでも真瀬樹里さんはドラゴンボールにハマっているらしく、

セリフを殆ど覚えてしまうほど、観まくっているようです。

 

 

現在は『黒子のバスケ』や『ONE PIECE』にもハマっているらしく、

アニメの世界に魅了されているようですね。

 

おそらく休みの日は暇があればアニメを観ているんじゃないですかね?

現実世界の男性よりもアニメのキャラにハマってしまっていることが

真瀬樹里さんの結婚を遠ざけているのではないかと考えられます。

 

真瀬樹里さんが結婚するのはまだまだ先になりそうですかね、

真瀬樹里さんにアニメのような男性が現れることを願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます