手で女優の真野恵里菜に関して、水着画像が過激だということで話題になっている。

真野恵里菜といえば、新宿スワンへの出演や佐藤健との関係についても話題になっている。

 

またスペックや2chなどで「かわいい」と評判になっていることでも注目を集めているようだ。

 

そこで真野恵里菜に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 過激な水着画像が見たい!
  • かわいいけど性格はどうなの?
  • 熱愛彼氏の噂とかはあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

真野恵里菜のプロフィール

 

真野恵里菜

 

【名前】:真野恵里菜

【読み方】:まの えりな

【本名】:真野恵里菜

【ニックネーム】:まのえり、真野ちゃん

【出身】:神奈川県座間市

【誕生日】:1991年4月11日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:24歳(2015年6月現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W57-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ジャストプロ

【デビュー】:2006年

【趣味】:バスケットボール、テレビゲーム

【特技】:ピアノ

【好きな女優】:吉高由里子、満島ひかり

【尊敬する先輩】:松浦亜弥

【尊敬する偉人】:伊能忠敬

【好きな食べ物】:鶏の唐揚げ、しゃぶしゃぶ、豆乳、野菜ジュース

【嫌いな食べ物】:魚介類全般

【学歴】

  • 座間市立西中学校
  • 日出高等学校(中退)

 

スポンサーリンク

 

真野恵里菜の経歴

 

真野恵里菜

 

奈川県座間市で生まれ育った真野恵里菜は、

幼少時代から松浦亜弥に憧れており将来はアイドルを目指そうと考えていたという。

 

13歳の時に「ハロプロエッグオーディション2004」に応募したものの、残念ながら落選してしまう。

 

それでも諦めなかった真野恵里菜は、翌年にも「ハロプロエッグオーディション」に応募し見事合格を果たし、

ハロプロエッグの第二期メンバーに選ばれている。

 

 

その後ハロプロエッグとしてステージなどで活動していた真野恵里菜だが、2008年3月に歌手としてソロデビューが決定し、

同年6月に「マノピアノ」でインディーズデビューしている。

 

2009年3月には「乙女の祈り」で歌手としてメジャーデビューを果たすと、グラビア活動も開始し写真集やDVDが人気を集めている。

 

その後女優としても活動を開始した真野恵里菜。

「怪談新耳袋 怪奇」では映画初出演で初主演に抜擢されるなど、演技力での評価も高かったようだ。

 

2014年には映画「THE NEXT GENERATION-パトレイバー-」で主演に抜擢された真野恵里菜。

 

2015年には「新宿スワン」「ラブ&ピース」「リアル鬼ごっこ」「みんな!エスパーだよ!」と園子温監督の映画4作品にすべて出演を果たしている。

 

その中からみんな!エスパーだよ!の予告ムービーをご覧いただこう。

 

▼真野恵里菜出演 みんな!エスパーだよ!▼

 

園子温監督といえば、過去にはまだ無名だった吉高由里子満島ひかり二階堂ふみらを起用し、彼女らをスターダムに乗せたことで”先見の明”がある監督としても知られている。

 

その園子温監督に見出された真野恵里菜は、女優として今後のブレイクが期待大である。

 

スポンサーリンク

 

性格について

 

真野恵里菜

 

いては彼女の性格について調べてみた。

 

真野恵里菜はマイペースで優柔不断であるという。

 

また、子供の頃から非常に泣き虫であるという真野恵里菜。

 

 

メジャーデビューを果たす前は、

自分の覚えが悪いことに悔しさを感じレッスン中に泣いていたこともあるという。

 

またデビュー直後のツアー中には、ピアノを間違えてしまいステージ上で泣いてしまったこともあるという。

 

 

真野恵里菜本人は自身の性格について

 

「負けず嫌いで頑固なんです」

 

と語っており、負けず嫌いな性格のため出来ない悔しさが涙となって表れるのだろう。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

真野恵里菜

 

わいいと評判の真野恵里菜。

 

彼女に関して最も気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっているようだ。

 

 

その人物とは俳優の佐藤健である。

 

佐藤健

 

佐藤健といえばイケメン俳優として数々の作品に出演している俳優である。

 

ネット上ではなんと・・・

 

「佐藤健と真野恵里菜が交際を認めた」

 

という記事が多く見られるのだ。

 

 

しかし、2人が交際しているという確たる事実は一切ない状態であり、

”デマ”であるという見解が大半である。

 

佐藤健といえば芸能界でも1、2を争うほどのプレイボーイであり、過去には多数の女優との熱愛報道がされている。

 

そういった事を考えると、交際している可能性も十分あるのだが、なにせツーショット写真やデートの目撃情報などがないのでは、信じろという方が無理がある。

 

また真野恵里菜は、現在女優として売り出し中であり

このタイミングで熱愛発覚となれば、人気の急落は避けられないだろう。

 

こういったことも加味すると、交際しているとは考えづらく単なる噂として認識するのがスムーズだ。

 

 

水着画像が過激だと話題に

 

真野恵里菜

 

て歌手として女優として今後の活躍が楽しみな真野恵里菜。

 

ソロデビューと同時期にグラビア活動もスタートさせている真野恵里菜は、写真集7冊を出版している。

 

2009年の写真集「真野恵里菜」から2014年の「ZERO」まで彼女の成長が感じ取れる様になっており、

大人になるに連れて過激な水着画像が増えたことでも話題になっているのだ。

 

 

そんな真野恵里菜の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

真野恵里菜のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

真野恵里菜の水着画像まとめ

 

またこちらでは真野恵里菜の水着姿を動画で見ることができる。

 

こちらもぜひご覧いただこう。

 

▼真野恵里菜 水着がかわいい!▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。