声楽家のマリアセレンさんは2017年12月20日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

マリアセレンさんといえば両声ヴォーカリストとして多くのコンサートに参加しており、脅威の歌唱力をもったオペラ歌手として注目を集めています。

 

そんなマリアセレンさんの学歴や性別・本名やプロフィールや経歴が話題になっていますね。

 

今回はマリアセレンさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

マリアセレンのWikiプロフィール

マリアセレンの画像

出典:https://maria-seiren.com/audition.html

【名前】:マリアセレン

【出身地】:東京都

【生年月日】:不明

【年齢】:不明

【身長】:182㎝

 

マリアセレンさんについてはまだまだ情報が少なく、

謎の部分が多いですね。

 

出身地は東京都のようですが、生年月日や年齢についてはわかっていないようです。

身長は182㎝ということで、かなりの高身長ですね。

 

この身長から繰り出される声量はかなりの迫力なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

本名や性別は?

マリアセレンの画像

出典:http://www.huffingtonpost.jp/aport/junko-koshino-model_b_12581888.html

マリアセレンさんの本名や性別が気になるようで、よく検索されているみたいですね。

はたして本名や性別は公表されているのでしょうか?

 

まずは本名について調べてみましたが、マリアセレンさんの本名は公表されていないので

マリアセレンさんの本名はわかりませんでしたね。

 

ただ以前は『Hruka』という名前で活動していたようなので、

はるかというのが名前の可能性が高いかもしれませんね。

 

そして気になる性別ですが、マリアセレンさん自身はニューハーフと公言しているようですね。

普通に考えると男の可能性が高いと思いますが。

 

マリアセレンさんを発掘したコシノジュンコ氏はインタビューで、

「(マリアセレンさんは)無機質です。男とか女とか振り分けることではなく。別に男とか女の目で見る必要はないのではないのでしょうか。不思議な、独特な感性で、その人のフィーリングで見ます。一般には、あの人は男、あの人は女とか、人はどちらと決めたがるけれど。(マリアセレンは男や女といった枠にはまらないことで)全く違和感ありません」

引用:http://www.huffingtonpost.jp/aport/junko-koshino-model_b_12581888.html

と語っていました。

 

マリアセレンさんは男や女といった概念はなく、

どちらの枠にも収まらないとの考え方のようですね。

 

マリアセレンさん自身も、

「男でも女でもない清濁併せ持つ者がニューハーフ」

引用:http://www.huffingtonpost.jp/aport/junko-koshino-model_b_12581888.html

と語っているので、本人は男か女なんか気にしていないんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

マリアセレンの学歴は?

マリアセレンの画像

出典:http://magazine.oasisclub.jp/2016/

マリアセレンさんの学歴について調べていきたいと思います。

 

ますは高校ですが、マリアセレンさんが通っていた高校についての情報はなく

どこに通っていたかはわかっていないようですね。

 

ただ高校時代は合唱部に所属していたようで、ここで初めて女の声が出るようになり、

両声が出せるようになったそうです。

 

高校を卒業したマリアセレンさんは音大の進学を希望していたそうですが、

断念したそうです。

 

断念した理由はわかっていませんが、経済的に厳しかったのかもしれないですね。

 

高校卒業後は就職したようですが、長くは続かなかったようで、

その後、ニューハーフの世界に入ったようですね。

 

スポンサーリンク

マリアセレンの経歴

マリアセレンの画像

出典:https://ameblo.jp/yuzuyuzufx/entry-12110263229.html

Haruka』名義でニューハーフとして働いていました。

2012年にゴルフサミットのゲスト出演するなど、声楽家として活動するようになったマリアセレンさん。

 

2013年にはコシノジュンコさんがプロデュースしたパレスホテル一周年のゲストに呼ばれて話題になりましたね。

 

コシノジュンコさんに気に入られたマリアセレンさんは、

その後もコシノジュンコさんが主催するファッションショーなどに呼ばれることが増えていきました。

 

2015年にはコシノジュンコさんの結婚40周年記念のコンサートのゲストとして出演したようです。

 

YouTubeに動画がアップされてから注目を集めたマリアセレンさん、

その再生数はなんと300万以上だそうです。

 

男性と女性の世界を往来するパラレルワールドをコンセプトに活動を行っているというマリアセレンさん。

 

そんなマリアセレンさんは2017年12月20日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

マリアセレンの歌声がすごい!【動画あり】

マリアセレンの画像

出典:http://mainichi.jp/classic/articles/20161226/org/00m/200/002000d

男性と女性の声で歌い分ける両声ヴォーカリストとして注目を集めているマリアセレンさん

マリアセレンさんの歌声をお聞きください。

 

 

いかがでしょうか?

とても同一人物が歌ってるとは思えないほど、見事に男性と女性の声を使い分けていますね。

これは話題になるのもわかります。

 

 

 

 

テレビ出演することで、今後注目を集めるであろうマリアセレンさんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。